信じるの? 信じないの? あなたが決めなさい | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

景子

 

もの凄い貧血みたいなの

 

起きても座っても

なんか ぐらぐらじゃないのよW

 

あたしを狂気と言われても仕方が無いが

昨日なんか 遠い所で

ゴォーと音が聞こえる・・・

 

耳鳴りかと勘違いしたが

いやいや

 

これは いやな予感がする音?

 

まあ 今更 日本にも世界にも何が起きても

ここの読者は驚かないんじゃない?

 

 

 

その前に 世界卓球

 

男子は 監督のくじ引きが失敗で

準々決勝で中国に当たって敗退するが

 

驚いたのが こないだまで 幼稚園だった輝空 ソラ君が

もう16歳で 日本代表なのが凄い

 

そして 女子は ここまで中国を追い詰めた試合は

ほんまに見たことが無いわ

 

オカマの勝手な妄想は 監督はあえて

張本選手に二試合出させる事で

オリンピックに向けての イメージを与えるチャンスを

持たせたと思うわ

 

 

しかし 笑ったのが

韓国での試合なのが

観客席の朝鮮が日本選手を応援してる事WWW

 

相変わらず 中国はどっかから 以上に湧いてくる応援軍団

 

加油が 怖いのよ

 

最近 韓国では嫌中が流行してるが

 

中国から 脱却して自立出来たら いいとあたしも思うわ

 

 

まあ 未だに朝鮮でも福島の汚染を言う人間もいてるが

先日 人気のユーチューバーが 日本製の検査を買って

福島で調査  これ どこを調べても 0.05

ほんまに 驚くほど この数値

 

そして 韓国に戻って調べたら 多い場所は0.25とか。。。。

ほとんどが 日本より四倍とか五倍

 

地下鉄でさえ二倍

 

彼は 英語 中国語の字幕を付けて

韓国語でも動画を流すと言ってくれてます

 

まあ 日本のマスゴミは興味があっても

報道しないわね

 

 

そして これは 報道されてるのかしら?

 

 

親族からも奥さんからも

止めなさいと言われてたのに

本人は大丈夫だと逃げてたが

糞ジジイの色ボケって

ほんまに気持ち悪いわよ

 

 

 

後は  鎮火したと言われてるが

どうやら また 燃えてるのね

今の所 台湾の面積の二倍

これが北海道くらい燃えるとか

 

共産党に怒りをためた 人民による放火とも

言われてるが 中国でも10の省で 

200か所の放火が起こってる

 

 

 

 

今 ふと思ったが

埼玉の川口では 今後 コンビニって

営業出来るのかしら?

 

今でも集団暴行とか起こってるのに

 

真面目な人もいてるだろうが

外国人は 集団心理があるから

一旦暴れだしたら 止まらないわよ

 

 

後は アメリカの銀行が 年末から

一気に支店を閉鎖したわね

 

今現在 1566店舗

 

治安の不安定なカリフォルニア州が

一番多くて 300店舗

 

銀行は ネットで出来る文化になったからと

言われてますが

専門家は違うと言われてますね

 

 

今日 一番伝えたい事は

 

あたしらは 普通に満足した暮らしをしてると思いきや

 

どこかで 操られてるのよWWW

 

この及川さんの発言を信じるかどうか?は

あなた次第だけど

 

YouTubeやXが 企業がアメリカであったとしても

日本に支社があるのだから

日本の法律で運営すればいい

 

なぜ 言論の自由を束縛するのか?

 

イベルメクチンは すぐに消され

バイデンの息子の事も すぐに消され

 

なんでもかんでも 陰謀論者と言われてる

 

こんな事をするから 余計疑惑を持たれる

 

 

 

 

 

マスゴミは 日本国民から お金を出してもらって

生き残れてるのに

日本を貶める報道しかしません

 

 

日本がいかに悪くて 危険か?

 

日本人がヘイトスピーチをされても

耐えなさい!!!と 言われる

 

世界の物価を見るのなら

マクドナルドのビックマックで見たらいいと言われてるが

 

これが 日本の物価ですよ~ マスゴミさんよ

 

 



 

ちなみに 上位は こんなに高額

 




 

中国も韓国も日本より上?W

 

一番低いのは台湾

 

 

ああああぁ~

 

景子 パソコンの前に座るのも

疲れたわ~

 

 

次は 体調が良ければ書くからね

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした