エゴイスト | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

マスゴミは官邸からのリークで

完全に岸田が北に行くと何気に報道してますね

 

岸田内閣の最低な事は

こうやって情報を流して

世間の反応を見てる事

 

馬鹿よね~

批判の声が上がってても

結局はやりたい放題でしょ?

 

しかし こんだけの予算は何?

 

 

 

 

 

先日のクルド人の弾圧で 日本人死ね発言に

自民党議員が投稿したら 逆に叩かれて大炎上

岸田からお叱りを受けたらのね

 

あたしなら 岸田に張り手をかますわよ!!!

 

 

結局裏で仕組んでる反社の連中が存在するのよ

 

 

 

こいつらでしょ?

 

 

 

 

これも懐かしいわね~

 

西田も安倍総理が亡くなって

完全に岸田のポチ

 

 

 

蓮舫に投票するキチガイがいてるのが不思議よね~?

 

息子も蓮舫を批判してたが

結局将来は 出馬するんでしょ?

 

だから 戸籍を綺麗にするために

養子に出たんでしょ?

 

マスゴミはちゃんと調べてるんでしょ?

なぜ報道しない!!!!

 

 

そう言えば 岸田の秘書官。。。

 

毎晩の銀座通い

 

ホステスに入れ込み

一晩で7万~10万も使うが

年収が1000万とも言われるが

お金が足らないと言われてるが

そのお金の出どころを聞かれても

知らないと答え

岸田の事務所に問い合わせても

無視を貫いてるわね

 

もう終わりね

 

日本はどうなるのかしら?

 

このまま岸田がアメリカの議会で

官僚の書いた文章を読んで

日本人が差別主義者だと発言したら?

ついでに 放火までして 人殺して

外国人は日本で怯えて暮らしてる?

 

それでも 昔は保守のふりをしたが

今は炙り出されたキチガイは

岸田内閣を応援してますが。。。。

 

 

 

嫌な話は このくらい。。。

 

 

水曜日に彼女は 湯の里にお母さんと宿泊して

一緒に入浴して あれこれ話をして

一旦家に帰る事になりました

 

荷物はあたしの家に置いたままだけど

とりあえず 帰宅したの

 

うんうん それがいい

 

そもそも 我が家に来たのは

実家が嫌な訳じゃないのに

何度も説明しても

お母さんは 自分を責めてたからね

 

まあ 心の病は 人それぞれ

医者が偉そうに診断しても

幾重にも悩みが重なって

パンクした状態にならないと

患者の心は診断出来ないわよ

 

すぐに医師は パターンにはめたがる

 

そうそう

 

これ 凄い事になってるわよ

 

 

北の支援者 イジェミンは

ほんまにやることが汚いと言うか

従う医師会も異様ね

 

 

別に給料不足とかじゃなく

医師不足により

ユン政権が 医師の数を増やす政策に

反発してボイコットして

無断欠勤

それも 凄い数

自分の仕事が奪われると勘違いしてるのかしら?

 

今現在1万人以上が出勤してないわよ

 

 

この記事には書かれてないが

手術を控えた患者すら

放置されてるわ

 

 

日本では起こりえない話

 

 

皆さんはこんな事知ってた?

報道されてないでしょ?

 

 

 

さて

 

 

日本では 来月には

日本アカデミー賞がある

 

あたしは 何も期待してないし

茶番劇だと思ってるが

 

なんと あの日本を貶める

福田村事件が 作品賞や脚本賞にノミネートされとるわ

 

しかし不思議な事に 主演や助演は1人もノミネートされてない

 

 

今日は動画ばかりでごめんなさいね~

 

だけど 大事な動画ばかりなの

 

戦後 朝鮮人がどうやって

日本をむしばんできたか?

 

ちょうど昨晩やってたわ

 

 

 

 

 

あたしは 知り合いに在日の人もいてるし

ちゃんと働いて納税してるのなら

日本が好きで住んでるなら

何も批判しないわよ

 

だけど番組の中で 生活保護を

通名を使い 何口も受け取ったり

口座も大量に作ったり

 

そんな悪事が許せないのよ

 

福田村事件も

生き残りと言われるキチガイだけの証言で

作られた妄想話

じゃあ 実際にその土地に住んでる人の声を聞いたのか?

 

全て慰安婦問題と同じ

 

まあ さすがにこの映画に出演してる役者は

ほぼ 〇〇人

 

ノミネートされる事を拒否するわよWWW

 

 

実は 先日 映画 エゴイストを観たの

 

 

この原作はあたし 昔に読んでたの

 

高山氏による著書で 自伝のようなもの

 

しかし これがクランクアップする前に

高山氏が亡くなった事も知らなかったわ

 

一回見て

 

胸が詰まって

 

外の空気を吸って

お茶をして

 

二回目を見た

 

エゴイスト

 

意味を調べたらこう書いてある

 

利己主義者

 

自分の利益や自分の立場だけを考え、

他の人や社会一般のことは考慮に入れず、

わがまま勝手にふるまう態度

 

 

これはゲイの映画として 扱われる事じゃない

 

たまたまゲイであって

ただ どうやって心を開いて

相手を好きになるか?

 

人間愛の実話よ

 

あえて 予告は貼らないが

このメイキングを見たら

何かが伝わると思います

 

 

 

 

唯一 一人だけ 大事に好きな人がいてたあたしは

号泣したわWWW

 

 

主演の鈴木さんが この映画をやりたいと声を上げたらしいが

また この演技が素晴らし過ぎる

 

なにげに あたしの知り合いも出演してるが

出演者全員を絶賛してました

 

アカデミー賞では 主演の鈴木さんだけが

ノミネートされてますが

 

えっ? 作品賞とかは 無視?

 

あんだけ 新宿スワンとか 持ち上げて

最優秀とかにしておいて

 

福田村事件より 興行収入も高く

おまけに 小さい劇場しか上演されない状態で

口コミで広まったのにね

 

もしかして 年齢制限があるから?

 

 

いい作品は いい作品なのよ ば~か

 

 

高山さんの 知り合いの 新宿のママが

ご自分のチャンネルで語られてますが

ゲイに対して 無理だと思う人は

見ない方がいいと思います

 

ただ ゲイであっても 一人に人間だと思うなら

是非見て欲しいです

何も変わらないし

どう生きていこうが

修羅場を繰り返しても

ママの発言を見ても

差別を受けてるような事は

一切ありませんよ

 

 

 

 

人それぞれの生き方があって当然

 

今のあたしが 言えることがあるなら

 

40代以下で このブログを読んでくれてる人がいてるなら

 

自分が嫌だと思うことこそ

どんどんチャレンジして欲しいし

出来るなら 恋もしてほしい

 

経験は お金では買えないんだもの

 

 

と 何気に還暦のオカマが普通な事を書いてますWWW

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした