逆切れ? 何を食べて生きとるんや? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

今日は彼女は 親族と和歌山の

湯の里温泉に行ってるの

 

先日 お母さんと話してて

一緒に行きましょうと言ってたが

親族らと行くから一緒にと言われたが

あたしの素性を知ってる人らが

男風呂に入ると抵抗を持たれたら嫌だから

断ったわよ~WWW

だけど あたしは 腐女子とはきっと

混浴に入るのに抵抗は無いし

彼女らも店長なら平気だとも言うの

 

いつもなら となりの別館のホテルは

満室なのに 三日前には2部屋空いてたから

お母さんと彼女は宿泊するの

ここのお湯が凄いの

 

あたし 近いうちにリベンジするわ

 

 

大阪は昨日はもの凄い豪雨

 

あたしらは 買い物も諦めて

自宅にあるものを食べようと決めたが

 

あたし 昨日何食べた? そのレベル。。。

 

ただあたしの部屋には スイーティーが大量にあるのW

 

特価で一個100円だったので

大人買い

 

 



先日の ユーカリも元気なの

 



 

こんな些細な事で元気になれる

 

と言うか 楽しみを求めないと生きていけないわ

 

世界卓球も男女とも 予選一位

後 一勝したら オリンピック出場権が取れるわ

 

あたしの張本君は 絶好調

 

決まったら ほめてあげるわよ~

彼は元気だから

あたしの中で果てる時には

必ず チョレ~と声を上げる。。。。

 

はい あたし今日も絶好調みたいWWW

 

 

 

 

 

さて

 

支持率が大暴落?

 

 

 

あのさ

 

HPに出された英語の発信を翻訳したら

日本人は差別をするし

外国人に放火をしてると発言してるってよ

 

だから 彼らは日々怯えて暮らしてる

 

そうか そうか

 

怯えてるのね・・・・

 

 

 

 

この動画の前に 埼玉県は警察に18億円追加して

取り締まりを増やすと公表したが

 

数年放置しておいて 今更?

 

まして この連中に支払う生活保護のお金を計算したら

国はどんだけの金を出してるのよ

 

日本はなぜ 就職先が決まらないと入国できなかったのに

いつから?

民主党政権時代から?

 

日本に住み着く 中華や朝鮮でさえ

ここまで劣悪な暴動は起こさない

 

どんだけ暴れても 守られる自信があるのよ

 

人権派弁護士や れいわや立憲

そして こんな小銭稼ぎ

 

 

 

最後は謎のNPO

 

一切報道されないから

ほとんどの人が川口市の現状を知らないわ

 

賃貸なら引越しできるが

持ち家の人は悲劇よ

 

 

日頃部外者が叫ぶのに

こんな重大な事は無関心?

 

それともクルド人を支持してんのかしら?

 

 

これも異様よ

 

 

 

地元住民が感謝してるのに

 

井戸水は危険だと叫ぶキチガイがいてるわ

 

専門家が被災地で掘ってくれて

ちゃんと水質も検査してるはずやし

 

日本全国でも井戸水を使ってる場所は多数ある

 

そうそう 馳知事が 万博の予算を組み込んだ事で

叩かれてるが

他県でも 組み込んでくれてますよね?

 

それを調べてますか?

 

復興は 県がお金を出す事はありません

 

国が出すと決めたのに

 

そもそも 復興と万博を

並べるのは 無意味でしょ?

 

 

あっ それと

ウクライナの復興予算会議に

岸田が擁護してるが

 

そもそも停戦や休戦もしてないのに

先に復興を決めるってさ

なんか おかしくない?

 

 

そして

 

今まで生きて来て −50度って経験することってある?

 

おまけに同時に もの凄い竜巻

 

 

 

 

あのさ~

 

あたしらの生活で

中国の現状を知らないと危険だと

あたしは思う

こんな事を見たら

いつ 何が起こるかわからないわよ

 

 

先日の共産党書記長らの銃撃を起こした

 

革命自由軍

 

13日に活動を起こしてます

 

事件が起こって すぐに町が隔離されて

ネットも遮断され 警察がガス爆発だと言ってますが

ガス爆発なら ここまで拡散しないわよ

 

 

 

 

台湾経由で 情報が入ってるが

時差が 一週間

 

この暴動が どこまで 拡散していくのか?

 

ちなみに この爆破された 河北省の建物は

多数の共産党幹部が住んでたわ

 

 

 

 

あたしは 明日からまた病院

 

だけど

 

ここまで ダラダラと長い事を書いてるが

 

 

先日 商店街を二人で歩いてたのよ

 

もちろん 商店街から

景子ちゃん今日も綺麗!!!

 

とか 声が掛かる。。。。

 

気が付いたら ポン菓子のお店とか出来てるWWW

 

どの国の人間がやり始めたか?

すぐにわかるわ

 

もっと儲ける商売ってないのかしら?

 

最近の新店は 二か月持てばいいくらいよ

 

どんどん変わってる

 

しかも 品が無い外装

 

 

そんな中

 

先日 二人で買い物に行ってたら

 

気が付いたら もの凄い人で

なかなか前に進まない

 

何?

 

あたし 人をかき分けて前に出たら

 

糞オカマもどきが

 

犬を三匹 長めのリードで

商店街を散歩させてる。。。。

 

 

商店街の傍には 公園も多数あるし

買い物に来たわけでもない

 

日頃から商店会を散歩させてるキチガイは多数いてるが

 

これは キチガイが犬自慢してんのかしら?

 

まさに愚かよね~

 

まさに キチガイの大名行列よ

 

おまけに 子犬三匹やで

 

いや 小型犬?

 

あたし 思わず 踏むわよ!!!!と叫んだわよ

 

飼育するのはいいが

迷惑を掛けるなっちゅうのよ

 

このキチガイらは愛情があるのかしら?

 

 

ずっと昔に 塚本に向かってる途中で

信号待ち

 

小型犬を連れたババア

 

横に 親子がいてて

そのそばに自転車にまたがるアタシ

 

親子がその犬を見て

可愛いと言うの

 

ババアは そうなのよ~

良く言われるのよ~

 

ねぇぇぇ~ クゥちゃん

 

と頭をなでようとしたら

一気に噛みついて

犬が 首を振ったのよ

 

そしたら ババアは

この馬鹿が!!!と叫んで

思いっきり頭を殴ってたわよ~WWW

 

その後 阪急スーパーで

ババアを見かけたが

二度とクゥちゃんと見かけてない

違う犬を連れて歩いてたわよ

 

お飾りで飼育してるのよ

 

 

その三匹の糞オカマも

あるお店の前で 犬がシッコしたのね

 

そしたら ペットボトルを出して

水を流してる。。。。

 

あのさ

 

それは 正しい行為だろうけど

その場所は 違う場所であって

商店街なら ふき取るべきでしょ?

 

さすがに店主が怒ったら

逆切れしとったわ・・・

 

犬を飼っていけないの?????

あんたが 決める事????

 

だから 話の根本が違うし

 

先に謝罪すべきでしょ?

 

 

さもしいわね~

 

 

あたしは 踏むわよ!!!と叫んだ時に

思いっきりの 目力を出して

相手を恐喝したら

すぐに目をそらしたから

 

次に会った時には

アタシの方がマウント取れるはず

 

優しく優しく 調教してあげるわよ

 

何を食べたら逆切れするのかしら?

 

肉?

 

いや~ 人生に満たされてないのよ

 

小さな幸せすら見つけられないキチガイ

 

愛とか恋とか言う前に

地獄に堕ちるわよWWW

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

日本で売ってるマジックショップでは

小さい手品しか売られてないが

 

海外では 高額な手品も売られてると言う

 

しかも 億単位

 

それって 仕掛けがあるにしろ

誰かが発想したんでしょ?

 

それも凄いが

 

買った技を見えないように演じるのも

凄いと思うわ~

 

この韓国の子の紙飛行機

 

凄いわよ

 

見たら圧巻