一週間が早いわね~ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

今週はMRIの検査もあるの

 

あの寒い空間で

風邪をひかないか。。。

 

とても心配よ

 

 

 

あのさ

 

まあ 姑息な国ね

恥もなんも あったもんじゃない

 

 

これは単なる欲深いキチガイ民族なのかしら?

 

 

この動画は長いから 最初の方だけ見てよ

もの凄いペチカよ

 

 

 

国はずっと隠してたのよ

 

ネットに上げても全部削除

 

今では 四つの省で山火事

 

貴州省は半分が焼けたとかさ

 

それがさ~ とうとう党も隠し通せなくて

昨日声を上げたのが

あの火事は 日本人が起こした

貴州省は 漢方薬が取れる場所

それを昨年から 日本に輸出しなくなったから

腹いせに犯行を起こした

 

はっ?

 

確かに日本は漢方を買い付けしてたが

それで作った薬を中国人が日本に来て

大人買いしてたでしょ?

 

 

まあ この情報も日本政府は知ってるでしょうが

反論など 出すと思いますか?

 

 ポチの岸田は無言ね

愚かで売国だもの



今頃 やっと この話題が国会よ~

 

 

もう和田さん終わったわね・・・

 

安倍総理が生きてたら

こんな恥ずかしい事も加担してないわよ

 

 

この糞女が 中身も知らず

クルド人を擁護することで炎上してるし

日本人が引っ越してもいいとかさ

狂ってるのよ

 

 



 

 

今や 川口市の総人口のうち

外国人は4万3千人

 

この十年で2・5増えてるし。。。

 

なんか 故意に税金未納者は

永住許可取り消しとか言ってるが

結局子供がいてたら なんでも許可するんでしょ?

 

これが正しい 税金の使い方?

 



 

この茶番も意味不明よ

 

官僚の文書が無いと発言できない岸田

 

この立憲のキチガイも 酔っぱらって

民家のドアを叩きまくり

後日20万円持って謝罪に行ったが

ふざけるな!と投げ返されてさ

そんな地域から 次の選挙で出馬?

 

 

 

あたしが 不思議なのは

この質疑で発言と言うことを

他の議員は知ってるはずでしょ?

 

予算を切りまくった蓮舫とかから

何のアドバイスも無かったのかしら?

 

この話の 行きつくことが

民主党の時に 横から出て来て

尖閣を購入した事でしょ?

 

あの時に 東京都が購入してたら

毎日中国船が来る事はなかったのよ

 

あの時の予算はどこにあるか?

誰か聞きに行けよ!!!!

 

おい小池よ

 

 

 

それと

 

この裁判官はキチガイか?

 



 

 

こんな残虐な殺し方しといて

たった18年? しかも反省も一切せず

暴言まで吐かれてさ

 

 

 

これ狂暴犯ばかりが収容されてる部屋に

ぶち込んでやりたいわ

 

ほんま どんな育て方をしたら

こんなキチガイが育つのかしら?

糞親に取材に行けよ!!!!

 

 

 

 

さて

 

嬉しいニュース

 

 

立川の真央リンクがどんどん出来てます

 

 

そして 週末 同級生のカツオから

知らせがあって 3月半ばに大阪に行くから

会いたいと知らせがありました

 

あたしの小学校から 今連絡を取ってるのは

カツオとチーブーのみ

 

話せば長いけど

付き合うのが面倒な方は

ここで読むの止めて頂戴ね

 

順調と言うか 社会人として

毎日重労働であるが

呉のオープンに行ったが

産みの親が 店の二階が空いてるから

そこに住めばいいと言われたの

 

どうぜ 寝に帰るだけだから

この好意に甘えたのよ

 

あたしの給料は ホテルからではなく

協会からの現金支給

 

そしたら 産みの親が

銀行が毎日来るから 

通帳を作って入れとくと言われ

 

個人的に遊ぶお金を抜いて

預けてたの

 

28歳の時に そのお金が全部使われてた事

 

それを 育ての親に話をしたら

お前が嘘を言ってる

 

あたしらは姉妹だから お前が悪いと暴言を吐かれ

 

絶望を感じてた時に 神戸と大阪の連れが

車で来てくれて とりあえずの荷物を車に積んで

 

ホテルの料理長の部屋に辞表を置いて

そのまま大阪に来たのよ

 

だから 完全に 以前の知り合いと連絡を絶ったの

 

それは あたしの行き場所などを

知らせたら 逆に迷惑を掛けるのも嫌だし

 

自分に何があったのか?

それを説明するのも嫌だったの

 

その翌年 甲状腺癌と悪性リンパになり

三年半 闘病に入ったわ

 

大阪に来た時の 所持金は

当時乗ってた車を呉から逃げるときに

売ったのよ  80万円でね

 

とりあえず40万で 残り40万は

後日振込と話し合いしたが

その口座も止められたのよ 糞親にね

 

あたしは 40万円降ろしておいて良かったが

 

連れに言われて 偽名を使って

昼間はフレンチ 夕方から温泉ランドで

夜中3時までフロント業務

 

これで月に40万になったが

病気でこの貯金も全て消えたわよW

 

 

なんだかんだで わっしょいが順調になったけど

 

当時SNSは MIXIだけやってたが

名前はわっしょいにしてたが

卒業した高校の名前が 岩国商業と書いたのが

問題になって

ある日 メッセージが来てたの

 

開けたら 岩国の駅前のパン屋のドラ息子

 

同窓会をするので 高校の土井君が探してます

当時 あたしが付き合ってた彼女が癌で死んだこと

 

あれこれ書いてあったけど

 

それよか あたしのコミュニティ見たら

完全に あたしがゲイだとばれる事が

一目瞭然

 

普通の人間なら コミュニティ見て

連絡をせず そっと閉じるのに

このキチガイは 周りに一斉に知らせたのよ

 

まあ 連絡が来るわ来るわ

 

おまけに大嫌いな双子の姉 糞女が

お店にいきなり来たのよ

 

ちょうど席が空いた時で 見た目でわかったし

満席だったし あたしも忙しいから

最初だけ 久しぶり わざわざありがとうとだけ

挨拶に行ったのね

 

だけど あたしがゲイだと知ってるから

店のお客さんを観察する目つきやし

 

わっしょいはカウンター席は 5席だけど

1人で来る人が多くて

ほぼ立ち飲み状態

 

確かその日も10名くらいが男女合わせて

立ってたと思うが

いつものごとく絶叫したり

大爆笑したりしてたのよ

 

同級生が来てるからと

あたしの常連さんを止める意味も無いし

何一つ言わなかったの

 

そしたら バイトの女子が

店長帰るみたいです お会計しますが

知り合いならどうします?と言われて

いつもは最後の端数は切るが

全額貰いなさい!!!と言ったわよ

 

そして 最後に出口に向かって歩いてきて

カウンター席の場所で 大声で

 

和田く~ん

あたしの事 覚えてる?

 

まさか 忘れてないわよね?

 

カウンター席が空間になったわよ

 

あたし 知ってるから最初に

挨拶に行ったやん。。。

 

普段はお見送りに出るが

バイトの子だけにして

あたしは無視をしたわ

 

嫌味な女ねぇ~とみんなが言うの

 

そうよ そんな女なのよ

 

 

お店を閉めて 闘病して

 

みんながうちに集まった時に

 

店長 知り合いの連絡先どうしたの?

 

アドレスも電話番号も変えたけど

知り合いの○○さんが 連絡を取りたいと言ってるけど

 

結局 その日に フェイスブックに登録することになったのよ

 

その日の晩に チーブーから連絡があったのよ

 

怖いわよ~ あの女 毎日 あたしの名前で検索したのよWWW

 

 

一か月もしない間に 凄い連絡があったわ

 

そして 嫌いな双子からも連絡があったが

 

書いてる文章が強烈で

 

これ以上逃げないでよ~

いつでも相談に乗るから

 

はっ?

 

同じ大阪に就職しても

選挙の時だけ電話してきたくせに

 

逃げる?

 

何それ?

 

その晩 使い方を知らないから

チーブーに ブロックを教えてもらったわ

 

逆に ブロックしたら 発狂して

あちこちに暴言を吐いたらしく

 

カツオにも連絡が行って

そこから カツオから連絡がありました

 

カツオは小学校から高校までずっと一緒

おまけに 高校でも珠算部だったから

朝練もあったし

朝 五時半に待ち合わせて 毎日

片道5キロの自転車通学

 

ここに越してきて 一回我が家に来て

あたしがご飯を用意して一緒に食べたが

 

懐かしい話をしたが

カツオが あたしがゲイだと知らないわけも無く

 

それにも触れないのが カツオのいい所

 

まあ 聞かれたら言うが

 

それぞれの年月が経過して

カツオにも家庭があるし

子供さんも二人いてるし

奥さんもいてる

 

だから 四人で大阪に来るが

あたしに会うために 半日開けてくれてる

 

その気持ちが嬉しい

 

あたしが ふと 昔の少しの

いい思い出に浸れるのは

カツオとチーブーのみ

 

チーブーは特にあたしの大親友

 

政治の話もするし

人嫌いなあたしが 連絡を自分からする相手WWW

 

人の範囲にずかずかと入ってこない

 

やだ あたし 整形に行く時間だわ

 

 

今日も意味不明な内容でごめんなさいね

 

あまり 自分の事を書かないが

あまりにもカツオの来阪が嬉しくて

過去を書いてしまいましたわ

 

 

あたしは 明日から二日病院

 

強烈な事が無い限り ブログは書きませんわ

 

最低減 次に会えても金曜日

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした