差別 差別と意味も解らず他人事か!!!! | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし 昨日帰ってきたのよ

 

彼女はもう一泊してるの

て言うか 友達が泊ってと言うの

 

だけどあたしは 土曜日にお米屋さんに

桜餅を頼んでるから帰らないといけないし

JRに乗って 一駅なのに

キチガイの景子は席が空いてるから

座ってしまう。。。。

 

この時期の電車の座席は ぽかぽかやんけ!!!!

 

気が付いたら 三田。。。 終点・・・・

 

あたし 慌てて お米屋さんに連絡して

帰りに郵便受けに入れてくれと頼んだわよ

 

てか 引っ越しした腐女子は

シェアハウス

 

最近のシェアハウスって 専門な業者がいてて

相手が他人な事もあるのね~

 

安ければそれでもいいとか。。。

あたしには 世の中の流れが想像できないわ

 

彼女を今日 送ってくれると言われたが

自宅を知られるのが嫌だから

あたし ブログを書いたら迎えに行くの

 

だって ここは秘密の花園だもの~

 

 

 

そうそう あたしはJCOM電力にしてるのよ

 

自宅がネットもスマホもJCOMだから

セットにしたら 電気もかなり安いの

それが ハガキが届いて

JCOMは取次業者になって

小売りが住友商事になると書いてあって

かなり安くなると書いてある。。。。

 

大阪は安いと思うわよ

 

だけど 日本中で値段が違うってさ

どうかと思うわよ

これも差別でしょ?

 

 

 

さて 中国や韓国って春節が始まったし

それを見込んで 京都の老舗旅館とかが

日本人観光客などを断ってたらしいが

富裕層でさえ 日本には来れない状況

 

ざまー見ろ

 

一流だと豪語するなら お客様を選ぶな!!!

 

これも差別や

 

 

てか 中国って お金が無いから

外国にも行けず 国内で一斉に移動を始めたわ

 

 

 

高速道路の上には300万人が立ち往生

 

しかも電気自動車が多数で

電気も止まり 動かず

家畜を運んでた車の上の

牛も 立ったまんま凍ってたとかさ

 

これ かなりの死者が出てるらしいが

政府が悪いと暴動になってるが

天気予報は出てたのに

電気自動車の致命的な事は

日本では報道されないのかしら?

 

 

しかし 地球儀を見ても

日本と中国とか韓国って

凄く近いのに 向こうは氷点下20度とかが

日常茶判事なのね

 

 

そう思えば 日本は暖かいわよ

 

 公明党の売国山口は

狂喜乱舞して春節のお祝いなどと

発狂して 東京タワーを

血塗られた真っ赤に染めたのね


それさ

無駄な金なんやから

小池と岸田と山口のポケットマネーから

やりなさいよ

気持ち悪い



先日 あたし 彼女にウオークマンに連れて行かれたのW

 

あたしが着用してるのが かなり前に購入した

ユニクロのヒートテック

しかも あちこち穴が空いてるが

ついつい洗濯したら 着れるから着るの

 

だから 今回お礼も兼ねて

あたしの為に ウオークマンであれこれ

購入してくれたのよ

 

これなんか あたしなら 絶対に選ばない色だもの

 



 

買ってくれるから 全て彼女に任せたわ

 

しかし 安いし 日本製だし

これ一枚で この時期でも外に出ても寒くないのよ

 

ユニクロさん大ピンチかしら?

 

着心地も素晴らしい

 

 

 

他は そうね~

 

スシロー ペロペロのキチガイが

株価暴落の金額が 119億円だと認定されたが

 

クソガキは家族ともども地獄に堕ちればいいが

株価って あの程度でも 変動するのね~

 

株とか まったく興味も無い景子は

驚愕するわ

 

 

後は そうね~

 

韓国に密輸入された 中国からの

偽ブランド しかもヴィトンなど高額の偽物から

鉛やカドミウムなどが見つかり

韓国の警察も真っ青。。。。

 

基準値の930倍とか言われてるが

あれらって 皮製品じゃないの?

そこに なんで鉛とか 死に至るカドミウムが出てくるのよ

 

 

まあ それでも 日本では報道されないから

朝鮮大好きなキチガイは 旅行に行って

偽ブランドと知りながら購入して帰るのよ

そして 着用するが 見抜かれないかと怯えて使うのよWWW

 

 

 

 

さて

 

今日のタイトルに入りますが

 

国会では あれこれ 質疑されてます

 

何気にこれは 不思議であるが

他人事でもない

 

この質問に答えられない官房長官

 

 

 

 

 

これ 確か同じ日の国会だったと思うが

無所属になってるが この人は 元民主党の人だけど

この発言をするのは 勇気がいると思うわよ~

 

だって 立憲もだけど 自民党も公明党も 中国の為の政党だもの

 

 

 

 

 

この次の日に 官邸のHPに岸田が動画を上げました

 

それが これよ

 

 

 

 

日本は差別をする国だと 総理大臣が言う国なのね

 

そして これは 官邸なので

世界中が見る

 

国連で 日本の高校生は売春をして

お小遣いを稼いでると叫んだキチガイのレベルね

 

この動画を見たらいい

 

この捏造を真剣に正そうとしたか?

 

 

 

先月には

不法移民であっても 日本で産まれたら

日本国籍を与えて 子供を残せないから

親も結局日本に住まわせる事にしてるわよね?

 

おまけに 埼玉のウィグル人も

また 女子高生を車に乗せて

拉致しようとしたが

逮捕されてます?

 

 

あたしから言わせたら

 

まったくなかった 慰安婦の事や

軍艦島の事 中国での大量虐殺とかさ

 

全部 捏造でしょ?

 

それで 長年日本人は 世界中から

差別を受け 白い目で見られて

国連も嘘を信じて 日本人は証言もする場所も無く

 

莫大な税金を渡して来たわよね?

 

それでも まだ 日本人は差別をする民族だと

総理が言うか?

 

その前に お前が狂ってるから

日本国民を見下して差別してんじゃないのよ

 

あんたが 総理になって

何か日本国民の為に 自分が汗や血を流して

国民を守った事があるか?

もしくは その背中を見せた事があるの?

 

知らない間に 勝手に こんな動画を上げて

まるで 卑怯者のやる事ね

 

もし 国民に訴えたいのなら

直にテレビに出て言ってみたらいいわよ

 

川口の市長が 嘆願書を出してるが無視してるでしょ?

 

朝起きたら 知らないウィグル人が

勝手に入ってきて 台所で物を食べてる事を

想像して見なさいよ

 

鍵をしてても 無駄ってさ

 

引っ越すしかないじゃないの

 

 

あたしはXを見てないが

きっと大炎上してると思うわよ

 

 

こないだ 改憲が一番大事とか言ってたわよね?

 

ば~か 日本人をこんなに屈辱してて

あんたの声を聞くか!!!!

 

差別じゃないし

 

もし差別をしたとしたら

差別をされるような事をしたのは向こうが先や

 

このキチガイは差別と区別の違いもわからんのね

 

何がウポポイやねん

 

部落問題と同じ

 

自分はウポポイだと名乗れば

その場で認定やで

 

あの行事で踊ってた人間は

朝鮮人だと判明してるのに

調査もせず 認定して お金を渡す糞政府

 

あたしは 怒りが爆発して 貧血になりそうよ

 

おまけに 外個人留学生には家族帯同にして生活費出すとかさ

こっそり決めるか?

これこそ国会の予算委員会でやった?

 

ここまで 台本通りの無能だとは思わなかったわ

 

まあ これが外務省の作文よ

 

外務省には 外国人枠も大量にあると判明したばかり

 

優秀だから選ばれたわけでもない?

 

先に 二年間くらい 自衛隊に入隊させたら?

 

ついでに 国会議員もね

 

 

 

今日は 少し長い動画を貼ってますが

是非 見てくださいね

 

あたしと怒りを分け合いましょう

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした


追伸


日清製粉からスープパスタが販売されたわ


アンミカを即消したのは評価したげるわ

少しは世の中をする知ったかしら?w


一袋100円




サンディ価格やけど
何気に美味しいわ

たまには外界の物も食べまするの