金はコンコン 税はジャブジャブ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

もうさ~

昨日の朝の市バスの運転手が

何度も急ブレーキを掛けるたびに

あたしの尿漏れが凄くて

病院に到着して

ローソンで着替えのパンツを買おうとしたら

付き添いの彼女が

もったいないから 予備を持ち歩いてるから

これを履き!!!!と手渡されるWWW

 

最近の腐女子って 予備のパンツを持ち歩いてるのねW

 

 

 

 

 

まず 震災から 一か月以上が経過して

皆さんも疲弊してると思うが

目立たない場所での補助的な活動に

ほんまに頭が下がります

日本人は これが当たり前だと思ってはいけませんね

 

特に地方で鳥インフルエンザなどの処理などは

その自治体がやるべきで なぜ自衛隊に委託するのか?

 

委託するのなら 地方から個人的に

ひとりひとりにお金を出しなさいよ

 

 

 

自衛隊の方はお金が欲しくて活動はしてません

使命感でやってますが

一日20時間活動しても

日当は6000円弱

 

それは妥当なのかしら?

 

防衛費が上がっても

今の防衛大臣は 円安だから

装備品を購入しても かなり減らさないといけないと

発言するが 高橋さんに言わせると

財務省の中には 米ドルが山ほどある

支払いをその米ドルから支払えば

円安が功を奏して 逆に特になると言われるが

誰もそこには絶対に触れません

 

それが官僚のやる事ですよ

 

 

さて

 

 

あたしは長年食に関わってきたが

理解が出来ない事がほんまに多いわ

 

保健所に店舗の更新をするのに

お金を払うのって こんな事を起こしても

すぐに許してもらう為なのかしら?

 



 

1人 体調不良者がいてたが とかさ

意味がわからん

 

たった一人でこんだけの食中毒が出る?

 

完全に作り置き まな板の事でしょ?

今時 手袋をして作業するのにね

 

きっと二日前くらいから

巻きずし作ってたんじゃないの?

 

こんだけ被害が出てるのに

毎回 営業停止が数日よ

この事も

たった5日だけ営業停止

 

あのさ 緩いのよ

あたしの穴と同じくらいにね

 

即刻営業を剥奪したらいいのよ

 

それほど食への恐ろしさを警鐘すべきよ

 

 

それと

あたしが 勝手に思うことがあるわ

 

皆さんはこれをどう見たかしら?

 

 

 

 

あたしは この事故が発生した事と

この若者の事故後の対応と別問題だと思うわよ

 

車を運転した事がある人は理解できると思うけど

歩道で起きたならまだしも

車道に出る際に 歩行者が

後ろを確認しない事が多すぎるわよ

 

なぜ 横断とか 斜めに方向を変える際に

後ろを確認しないのか?

 

本来ならマスゴミが伝えないといけないのは

そこでしょ?

ちゃんと後ろ前を確認しましょう

 

それなら こんな事故は防げたんじゃないの?

 

と鬼畜な景子は思いますわ

 

それがあってからの

怪我をした人のケア対策であって

怪我をした人が 全て被害者だと報道するのは

?????って思うわよ

 

 

 

今日は夕方から 腐女子が引っ越しをしたから

その荷解きを手伝いに行くの

 

今は同居人は 夕食に食べれるお寿司などを

購入に行ってますの

 

そもそも彼女の知り合いで

あたしの店には三回くらいしか来てないくらいの

面識だけど どうか一緒に来てくださいと

言われた景子

きっとお泊りになると思い

2人で歯磨きセットなども用意して

彼女が買い出しを終わり次第向かいますわ

 

 

さあ

 

何から書こうかしら?

 

岸田が毎年 二階にお小遣いを10億円渡してた事?W

 

それとも馬鹿な自民党が

糞立憲に言われて 裏金に関与した議員と

金額を書いた紙を渡したこと?

 

一切 公平じゃないわよね~?

 

立憲がやってないと思う?

 

あたしさ~ 最近 岸田になってから

裏で全部 繋がってるきがするのよW

 

国会は全て茶番劇

官僚が書いた寸劇をやってるレベル

 

だって 紙が無いと喋れないんでしょ?

 

まともに自分の言葉で話せるって

高市さん 小野田さん 有村さんくらいでしょ?

 

 

 

そうそう 中国がメッシを総攻撃してるわね

 

香港での試合

 

現地ではメッシが来ると

高額でチケットを販売したが

メッシは一切試合に出ず

地元のイベントも全てキャンセルしたのね

 

さすがメッシよ

政治利用されるのが理解してるし

 

で 日本での試合には出たんでしょ?

 

それがチャイナ人には許せなかったのね

 

執念深いのよ あの国とあの国は。。。。

 

 

彼女はすでにカナダにいてないと思うわよ

 

香港も大暴落して 金持ちも消えて

そのせいで 日本で家屋を買いあさり

馬鹿な日本人がその家を賃貸で借りる

 

 

土地取り締まりとか販売とかの規制も

一切進まないし 質疑に出る程度で

相手にもしないでしょ?

 

 

河野は北京に事務所を持ってたのね

 

だから 安倍総理は絶対に総理にしてはいけないと決めてたのに

未だに菅さんが一押ししてるのよ

 

あたしは テレビのCMで 数億円掛けて

ウポポイとか流される意味がわからん

 

ついでに このキチガイらが動いて

 

 



 

チーブーの近所の 笠佐島 これ山口県で

人口が三人くらいと記事にあるが

その島の8割を売りに出てる

金額は1億5千万

 

これに名乗り出てるのが中国

 

だってその島を購入して レーダー建てたら

岩国の米軍基地が一望できるんだもの

 

 

しかし ここまで日本中に

太陽光パネルとか

土地購入されるってさ

異様ね

 

壊滅して土壌に毒素が流れて

住民が悲惨な声を上げてるのに

まだ 建設するか?

 

はっきり言うわ

 

人殺しよ!!!!

それも ひとおもいやなくて

伝染病みたいに イタイイタイ病みたいになるのよ

 

それでも その時の総理は

根拠がないと逃げるのかしら?

 

今でもワクチン接種で歩けなくなって

仕事も辞めても 国が認定してないと

高額な医療費が掛かるし

家族にも迷惑が掛かる

 

平穏に暮らしたいだけなのに

あえて国民を危険にさらすってどうよ?

 

ほんま ここ二年で日本は

どんだけ劣悪になったのよ!!!!!

 

 

で これは 林公認なの?

いや 林推進なの?

 

 

 

駄々洩れ

 

 

そうね

 

政府は怖くないわよ

 

だって 多くの国民は

特にネットを見ない高齢者は

糞テレビの情報しか知らないんだもの

 

見たことが真実だと勘違いする

 

 

あのさ

 

マイナンバーカードの偽造者が

また 見つかったらしいが

その男一人で 一万枚は製造したらしいが

 

一枚500円の原価で 10000円で売り子に渡す

 

日本中から 欲しいと要望があったらしいが

中のチップには機械は反応しない

その程度の偽造品

 

じゃあ 欲しい連中は なぜ手に入れたのか?

 

銀行の口座を紐づけるために手に入れたのよ

 

マイナンバーカードは 保険証と一体になったから

病院に行くと カードを乗せて

本人確認をする

 

つまり このカードは病院では使えない

 

ただ 銀行では コピーを取るだけで

カードをかざす事はしてないの

 

銀行に理由を聞いたら

外国人にだけ したら

差別と言われるから。。。。

 

はっ?

 

つまり 調べる機械は銀行にあるんやん

 

で なぜ 日本人も外国人も

全部やれば 差別にならないのに

それをやらないの?

 

コピーを取るより

カードを機械の上に載せるだけで

個人情報などチップで判明するのに

チップが反応しない時点で

偽造が判明するでしょ?

 

それは財務省からの お達し?

 

 

あのさ

 

不正を防ぐための物が

他人のなりすましでしょ?

 

存在してない人間のは

使えないでしょ?

 

 

みずほ銀行なんか

どんだけハッカーのやられて

大金を北に抜かれたのよ

 

懲りないわね~

 

携帯会社も 本人確認は

目で見るだけでなのね

 

だから飛ばし携帯とかにされるのよ

 

 

大手携帯会社が 値段を下げないのは

 

毎年 外国人が 使いまくって

放置して 帰国される

その金額が年間数十億円

 

それが契約者に課金されるんでしょうね

 

廃棄される クリスマスケーキや

恵方巻と同じよ

 

品切れしたら 罰を受ける世の中なのかしら?

 

まさか 買いに行って

売り切れだったら 差別されたわぁ~と叫ぶキチガイが

存在でもするの?

 

 

おっと 彼女が帰ってくるわ

 

あたし 別に悪い事をしてるわけじゃないけど

ブログを書いてる事を知らせてないのよ

 

あたしの周りはほとんど知らない

 

知らないから書ける事も多数あるわ

 

次はいつになるかわからないが

寒い日があるから

気を付けてね

 

あたしは失禁に気を付けるわよ

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

 

世界中の異変

 

タイがこんな事になってるとは思わなかった