もう意味がわからん 毎日が非常事態宣言や!!! | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

もう明日また病院じゃないの

 

どんだけ一週間が早いのよ!!!

 

彼女は今さっき買い物に行ってますわ

 

昨日ね 買い物に行ったのよ 二人で散歩がてらにね

 

ブリのあら炊きと 

牡蠣のみぞれハリハリ鍋が食べたいと言うからさ

 

そしたら お店が一斉に閉まってるじゃないの

 

空いてるのは八百屋さん。。。

 

やだ 二人で気が付いたわ

 

祝日。。。。

 

何気にスーパーが近くにあるが

今日に持ち越しする事にして

昨晩はサラダと炊き立てのご飯と

明太子と赤だしの味噌汁

 

夜に空腹で二人でポリンキーを食べたが

あたし 産まれて初めて食べて

何気に やだわ~ 美味しいと気が付いたじゃないの

思わず あたし ポリンキーで濡れそうになったわよ!

 

 

最近は ほんまに間食はしないけど

2人なら食べれる気がするの

 

 

知り合いが言うの

 

いつまで彼女が家にいてるのか?ってね・・・・

 

帰りたくなったら帰るでしょうし

 

お母さんも しょっちゅう

ご迷惑を。。。と連絡がくる

 

あのさ~ これは 誰かのためじゃなくて

あたしの 自己満足なのよ

 

もう二度と後悔をしたくない

景子のエゴだけ

 

 

そうそう 先日 上司が謝罪に来たでしょ?

 

あたしの言う通りマクドに行ったのよWWW

 

そして 別れ際に手土産を渡されそうになったが

断ったと聞いて

 

何やったの? と聞いたら

虎屋の洋館やったわ と聞いて。。。

 

それって 薄い箱? 長さは?

焦る景子。。。

 

やだ その大きさなら 小さいのが12個くらい

入ってるはず。。。。

 

次回同じことがあったなら 箱を開けて

おもかげ だけを抜いて持ち帰る様に言ったわよ

 

虎屋の黒糖で作られてる おもかげ

これは ほんまに日本が誇れる製品だわ

 

 

 

さて

 

 

あたし 詳細には知らないから

かじる程度の記事だけ見たが

 

この時代に しかも東京で

プロパンガスを使ってる?

 

キチガイね。。。

 

大森の中華屋か 知らんが

どんだけの人に迷惑を掛けてるのよ

 

火力が必要なんでしょうが

あのね ガス台を新たにしたら

火力凄いのあるっちゅうねん

 

火事は周りも巻き込んでるし

火災保険も義務化してないから

もしかしたら 近所も泣き寝入りかもね

 

 

そして  高校生を9キロ引きずったってさ

解らなかったとかさ。。。。

 

日頃 トラウマ映像は流さないとか言ってる癖に

道路の引きずった跡は見せる?

 

 

相変わらず 川口では

とうとうクルド人が 十数人で

凶器を持って 脅して金を奪うとかさ

 

 

 

市長が声を上げても 県知事が

外国人受け入れ万歳なんだもの。。。。

 

国会議員も 頭は選挙の事でいっぱいじゃないの

 

 

この発言は 正論やで

野党とか与党も無関係で

全部調べるべきでしょ?

 

 

 

 

しかも 昨日出た出た茂木。。。

 

 

 

 

 

清和会には 疑いだけで

恫喝して解散を迫っておいて

返り討ちにあうキチガイ

 

しかもさ

 

マスゴミってさ

 

林の外務省の時に

中国に外交機密文書が漏洩してた事を

なぜ報道しないの?

 

そして なぜ林を追求しないの?

 

中国に忖度してんの?

 

機密文書よ 機密の意味がわかるのかしら?

 

 

それとも 岸田とか林とか

親中のキチガイを守ってるの?

 

 

あのさ

 

中国は オーストラリアに25年前に帰化した

サッカー選手をスパイとして 外交官と一緒に

中国に入国した途端 捕獲したわよ

 

執行猶予とか付いてるが

もう牢屋に入ってるんだけど。。。

 

 

カナダに逃げた 周庭さんも

とうとう家族を人質に取られたが

それは 彼女も予想できたはず。。

 

なぜ先に家族を逃がさなかったのか?

 

もうね 香港は香港ではありませんよ

 

日本のマスゴミも

春節だから 日本に大量に中国の方が来られてます

 

そう報道するが インタビューの時に

台湾系中国人とか 字幕が出てる。。。

 

台湾系中国人って 意味がわかる?

 

 

なぜ こんな糞みたいなニュースを

全国ネットで報道するの?

 

 

 

 

 

あのさ

 

11日 春節に入った途端

 

給料未払いでキレた

元武装警察官が 共産党幹部や

その家族を 銃乱射して

今の所確認できてるのは 40名以上の死者が出てるわよ

 

もうね

 

暴動じゃないのよ

 

この数人の犯行に 党は1000名以上で

逮捕に焦ってるが

未だに全員見つかってない

その1000名も給料未払

つまりいつ寝返るか?わかんないのよ

 

怯える習

 

この記事は中国では全部消されてるが

そのうち拡散されて

あちこち拡散されると思うわよ

 

昨晩までで どんだけ放火が起こってるか・・・・

 

 

日本はほんまに大丈夫か?

 

それとも もう無理かしら?

 

これも 立憲の誰と交渉して

お金が振り込まれたか?

調査するべきじゃないの?

 

 



 

 

 

 

最近 立憲と国民が共闘とか記事になってるが

国民は断ってるみたいなんやけど

 

 

 

 

岸田にこのような発言をする姿勢を求めるのは無理かしら?

 

 

 

まあ 日本は未だに

ドミノピザの記事に鼻糞を入れるしぐさを動画に上げるレベル

 

実際には違う指だから大丈夫とかさ

 

企業はたまったもんじゃないわよ

速攻 尼崎の店舗閉店になってるやん

 

 

 

最近 Xを見なくなったのは

批判ならいいが

捏造が満載で 自分らのワードが上位に来るために

工作してるから

ほんまにみたい記事が見つからないの

 

 

上の茂木の事も

平井さんならと 個人で調べて見た程度

 

 

 

今は大阪は 昔の自民党が狂ってる時代に

大阪市立大学と 府立大学を別々に作ってて

年間の費用が無駄になるから

去年 統合したのね

 

過程が貧乏な人は無償とか

生成優秀者は 学費免除とかじゃなかったかしら?

 

世間は東大と京大が凄いと言うが

何気に大阪大学も優秀らしい

 

 

吉村知事が 数年後に

入学を9月にすると決めて

授業も英語にすると発言したら

 

もう大炎上

 

 

あたしは もの凄い不思議ちゃんよ

 

何かあれば 外国を見習え!!!と絶叫する癖に

アメリカとか海外の9月新学期を導入したら

そこは 合わせたらダメなのかしら?

 

そして 日本人は英語がダメとか

散々言うくせに

読み書きは 凄い優秀だけど

会話が苦手なら

実現するならそれで良くない?

 

あの~ 忘れたが

東京の有名な企業は

全て英語やが それを公表した時には

大絶賛してたじゃんWWW

 

あのさ

 

これは 通ってる生徒が決めたらいいのよ

 

でしょ?

 

外野があれこれ ほざいても

学生が 海外に留学に行くのに都合がいいとか

意見があれば それで話合えばいいだけで

 

言ってきた事と現実に向けての発言が違うのが

あたしは もの凄い不思議

 

それで 学生がいいと言うなら

ほっといてくれと言いたいわ

 

 

やだわ そろそろ彼女が帰宅してくる

 

それと入れ替わりに あたしは整形に行くの

 

 

あの巨体に攻撃されて

 

あたし未だに左ひざが痛いままじゃないか!!!!

 

 

 

次に会えるのは最低金曜日

 

それまで 皆さん気を付けてね

 

まあ あたしは 期待せず

ぼちぼちマイペースで行くわ

 

そうね

 

グラビアの撮影依頼もあるが

セクシーなのは断ってる景子でした

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした