動き出す世界 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

彼女がね さっき いきなり

今夜は ちらし寿司が食べたいと言うの

おまけに 仲間のおかま二人を呼んでもいいか?と聞くの

 

これって 少し改善されてないかしら?

おまけに一人で行くと言って

今 商店街に買い出しに行ったから

あたしブログを慌てて書いてるわ

 

 

そうそう 昨日の朝 ブログ書いたの

 

で アップしたのよ

 

で 夜 スマホから確認したら

いいねが3つ付いてるのに

アップされてない・・・

 

彼女がお風呂入ってる間に

パソコン立ち上げて確認をしたら

あたしが書いたブログが

30日に公開予定になってるし・・・・・

 

あたし そんな機能使った事するないわよW

 

 

さて あたしらは毎日 全豪で盛り上がり

今夜はとうとう男子決勝

 

応援してたジョコも敗退したが

準決勝のメドベとズベコウの試合が凄かったのなんの

 

一ポイント取るのにラリーが20とかさ

 

しかも試合は最終セットまで。。。。

 

テニスって過激だわ~

 

そんな中 ジュニアの男子が優勝!!!!

 

小田君も優勝

 

 

 

圧勝でした!!!!

おめでとう!!!!

 

 

 

さて

 

先日書いた 中国での北朝鮮労働者の暴動

 

今現在中国には 10万人も労働者が送られてる

しかも5年間無休で 労働して

一円も支給されない 殺されたのは北の指導員だったのね

 

これが判明して 北はすぐに会議を開いたが

一番恐れるのは 北の住人が事実を知る事

 

すでに中国から大量の若者が朝鮮に逃げたとも言われてます

 

あのさぁ

 

この人らも 好きで北に産まれたわけでもなく

産まれた時から格差に苦しんでるのよ

 

確かに北朝鮮は恐ろしい国やけど

拉致などをやったり 兵器を作ってるのは

上の命令が怖くてやってる事

 

それをちゃんと日本では報道して

いかに 日本の今に感謝するべきを

教えるべきじゃないの?

 

 

アメリカのテキサス州では

移民が大量に入って崩壊してるから

州知事が 独立を宣言したし。。。

 

州知事でさて 止められないのね

バイデンの移民崩壊戦略

 

まあ 日本でも長年計画で進んでるわよ

 

東京都だけで ここ五年間で

中国人の生活保護者が二倍に増えてるやん

 

最初はひとりで来て申請

 

それを左派キチガイらが

支援して 認定を受けたら終わりが始まるのよ

 

中国から家族らが来て認定

最後には親族までとかさ

 

 

あのさ

 

ほんま今の中国を知れば

この数倍になると思うわよ

 

今年だけで マンションの支払いが出来ず

競売に掛けられた数が

購入した数の4割

 

つまり4割が破産してるのよ

 

若い子も労働が出来ず

なんと助けたのがマクドナルド

 

格安セット これ日本円で200円らしいが

 

何の肉なんでしょうね?

 

なのに

日本の経団連は中国に行って

人的交流促進 VISAの免除復活とか

狂った事を言ってますよ

 

まあ 警察も逮捕しても逮捕しても

どんどん不起訴になれば

そのうちやる気が失せるわよ

 

 

 

あたし 今の永田町を見て

ふと思うのよ

 

こんなキチガイは論外よ

 

 

 

自殺自殺とニュースにあって調べたらこれね

 

 

 

あかんやろ~

 

地震があったのに海外に行ってた事を

大阪の自宅とか書いててばれたとかさ

 

いいのよ あたし興味も無いもの

ただ 取り巻きが狂暴なだけよ

 

今現在17名が裁判で提訴してますね

党に支払ったお金を返却してくれって・・・

 

 

 

 

昨日やったかしら?

 

茂木が誰かを罵倒して

つかみ合いになったとか聞いたが

 

今回の事で岸田が消えるのは間違いないが

バイデンらは 決して茂木を推すとも思えない

 

 

岸田が消えて 一番喜んでるのは茂木なんじゃないの?

 

何の権限があるんか知らんが

茂木が清和会の幹部6名に向かって

離党勧告を言ったらしいが

 

茂木って 独裁者丸出しね~

 

 

あっそうか・・・

 

このシナリオが見えたから

高市さんらは あえて

勉強会を作ったのかしら?

 

だって高市さんは無派閥だったから

代表になっても 誰にも何も言われない

 

言われるのは参加した議員だもの

 

どのみち 日本国民の為には

永田町は動かないわ

 

この時 この瞬間に戻れたら

 

ふと思うと泣けてきます

 

 

 

そろそろ帰宅するから

今日はこの辺でおいとまします

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

異様なくらい 映画の広告が

ネットで出てくるのよ

 

しかも 恋愛キラキラみたいな

ムダ金の映画よ

 

恋愛は 最初ワクワク 阿鼻叫喚

上になったり下になったり

くんずれほんずれの組体操をしてから

わかる事もあるW

 

やだわ~

あたし 何を書いてるのかしら?