叩く相手を間違えてると思うのよ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

まず あたしの張本君

凄かったわ

 

 

 

卓球もOPの代表戦

熾烈ね。。。。

ポイント制なので 世界中で行われる大会に

出ないとポイントが溜まらない

試合をしたら すぐに次の国へ移動してからの試合

 

観客が入るから金儲けの為に大会が増えていく

 

昨年の年末も 中国でいきなりの大会が決まったわ

 

日本勢は調整が入ってなく

出場をしないと決めたら

Tリーグに所属の中国選手を全部強制帰国

 

慌てた協会は 無理に選手に大会に出るように決めたりさ

 

頼むから選手を一番に考えたら?

 

 

 

 

大阪市淀川区は暖かいわ

 

昨日から春みたいに暖かい

 

このブログを書いてる事は彼女は不在なのW

 

昨晩 知り合いの腐女子から連絡があって

彼女はスマホの電源を入れてないのか?

 

会社からずっと連絡をしてるが

連絡がつかないから わたしの所に連絡がきた

で あたしは そのことを告げたわ

 

彼女がスマホの電源を入れたら

着信が凄い・・・

こないだ あたしがキレた上司

 

こいつ仕事してんのか?と思うくらい

二日間 10分おきに電話しとる

 

その前に 心を病んでる人間が

この着信を見たら恐怖を感じると思わないの?

 

着信100以上やで

それよか 留守電一回残したら終わる話でしょ?

 

 

あたしは 気持ち悪くて

連絡をしてくれた腐女子に聞いたら

 

こないだ あたしらが いや 

あたしが乗り込んだ時に

お茶を出してくれた人が

たまたま総務の人で

外に出られたが 扉の向こうで

盗み聞きをしてたらしく。。。そこは確信は無いが

 

話が そのもっと上の上司に入り

部署に来られて 全員の前で

糞上司は罵倒されたらしいWWW

 

おまけに 何を勘違いしたんか知らんが

LGBT問題は会社の死活問題。。。。

 

いや あたし 会社と無関係なんやけどWWW

 

今すぐ謝罪して来い!!!!と怒鳴られて

それから 携帯にずっと連絡を入れたみたい

 

今朝10時に 彼女が連絡を入れたら

 

会って欲しい その場所まで行くと言う

 

いやいやあたしの家に来られても・・・・

 

そしたら 一人で来て欲しい。。。

 

つまり あたしには会いたくないと言うか

怖いのね

 

行けるか?と聞いたら 謝罪を受けるとかどうでもいいし

行くと彼女が言う

 

で 十三駅前で ゆっくりお茶が出来る場所を聞いてきたから

 

あんた あんなキチガイに静かな場所なんかいらんわよ

 

ざわついてるマクドの二階で充分よ!!!!

 

そんな事で あたしのチャリを乗って

さっき出かけたわ・・・

 

もし菓子折りなんか 受け取ったら

家に入れないと教育したわよ

 

受け取ったら 受け入れたと言う事になる

 

 

 

さて

 

反日は もうやりたい放題ね

 

この糞寒いのに

わざわざ 北海道で日教組の全国大会やで

 

おまけに 昨日の提案で

教科書に 福島の処理水を汚染水と載せると

マイクアピールがあったらしいが

 

あのさ こいつらの為に北海道県警は

80人も出して交通整理してんやが

 

自分らで警備でも雇えや!!!!

 

そもそも 日教組ってさ

誰が何の目的で今でも活動してんの?

 

生徒に性行為をして他キチガイなんかも

気が付いたら 他校に移動してもらって優遇

 

だが 授業中に生徒がトイレに行って

戻ってこず 気になった男性教師が

焦って女子トイレに入って確認をしようとしたら

それだけで懲戒免職やで

 

つまり その授業中に抜け出してトイレに行った

糞生徒が家族も巻き込んで暴れた証拠でしょ?

 

じゃあ これ男子トイレに女子教員が見に行ったら

首になると思う?

 

目の前に溺れる生徒いてても

異性だから手を握って助けたら罪になる時代になるって事?

 

 

 

じゃあね

 

ちゃんとダメな事 いい事を書面で作りなさいよ

 

 

あのさ

 

川口市なんか あたしらの知らない所で

在留許可のないクルド人に 特別許可を開始し始めたわよ

 

おまけに クルド人が盗んで転売に加担してた

全国チェーンの買取店で働く 糞女が判明

 

凄い数を 一人の糞女でさばけると思う?

 

誰かが 繋いだのよ

市議か はたまた 国会議員か・。。

 

 

いくら まともな声を上げても

裏で抜け道を作るのが 役人の仕事みたいんで

 

この答弁を聞いたら 相手の答えに

あたしは まったく意味が理解できないわ

 

 

 

 

小野田さんが言う留学生って 中国人でしょ?

かなりのHIVがいてるわよね?

 

これが昨晩のニュースですよ

 

ある意味 知っておく話が多いわよ

 

 

 

もう 売るものが無いし

収入が無いから 我の血液を売る

 

その血液を洗浄せず 輸血に使う

 

何年も前から その血液から

大量のエイズ患者が出てるのに

もしかして 血液を浄化させる機械すら

作れないの?

 

 

まあ 上の動画を見ても

動画の後半に見えた

玉突き事故なんか どんだけの数やねん

 

 

そんな中国を守りたい 自民党内部や

限られた野党のキチガイ

 

あたしらは 昨日国会を見てて

藤田幹事長の発言が 大炎上

 

 

 

 

毎回 なぜ ヤジが定番になって

注意を受けるだけで 強制退場にされないのかしら?

 

昨晩Xを見たら 藤田さんを攻撃してる連中は

ほとんどが れいわを支持しとるWWW

 

れいわって 今では海外にまで ポスターを張ってもらってるのね

 

これが どういう意味か?

あたしの読者には理解が出来るでしょうね

 

クルド人問題にも加担してるわよ

 

今後 帰化でもされたら

貴重な一票だもの

 

 

SNSって本来 自己主張をする場所が

ある思想者が集まって 総攻撃をするための場所になる

 

それほど 日本のネットは崩壊しとるわ

 

この武田先生の発信が 総攻撃を受けてます

 

 

 

人が亡くなったのは 事実

 

あんだけ 赤木氏が死んだのは安倍のせいとか言ってるキチガイは

 

この自殺についてはだんまりなのね。。。

 

いかに 日本の中に正義感が欠落してるか?

 

未だに 派閥とかで 大騒ぎ

 

そもそも国会議員全員に

もう一度 やらかしてないか?

あれば 今のうちに言え

 

今後発覚したら 即剥奪すると言えば済む事でしょ?

 

野党が暴れないのは 自分らも関与してるからでしょ?

 

 

 

 

そろそろ 彼女が帰宅する予感がするわ

 

 

あたしは 明日から二日 また病院

 

今度は 大手を振って彼女と手を繋いで

歩けるわWWW

 

 

最後に

 

これよ これ

 

 

雪の降る中 自衛隊さんは一生懸命頑張ってるのに 

手当ても出さず 

 

世界中が止めた支援を 日本が一番遅く停止と言うか 

 

こんな いかがわしい事に 税金を使う意味がわからんわ 

そして 数年前から このことを発信してた 

飯山さんが 今でもデマを流すなと攻撃をされてる事

 

 

 

 

6億円も貰ってる大学教授よ お前らはなんか功績を残したのか?

 まさか こんな事を事実を知らず 予測も出来なかった? 

それなら もう返金したら?

 

 



次の更新はわからないが

景子の事を忘れないでね

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした