久しぶりに景子はぶちぎれるの巻き | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?


あのさ

朝ブログ書いたのに

さっきまでアップ出来ないってどうよ?

また狙われてる?



皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

人間は果てしなく残酷な生き物ね

可哀そうだと思わない人間がどんどん倍増していく、、、

日本も愛国心が欠落してるキチ◯◯が増えていく

 

 

 

今の世界を見ても 明日は我が身だと思っても不思議じゃないわよ

 

あたしは大寒明けまで ストレスになるから

Xを見てませんの

もはや 悪意が多数

見て イラつくより 見ない方が健全

 

ただ 情報は入ってくるわ

 

櫻井さんが発信した 織田さんの動画が

物議をかもしてる?

 

これが 元の発信動画じゃないのかしら?

 

これはね 日本人なら見るべき動画よ

 

 

昨晩 この動画が上がってたのよ

 

マスゴミは適当な動画しかチョイスしないが

この能登の災害の動画を見たら

こんだけ長時間揺れたのか?理解が出来るわ

 

 

 

先日 自衛隊の給料などが問題になったが

上層部でも年収500万円

 

命の値段がその程度

だから 募集しても集まらないのよ

 

下は公務員より安く

災害手当ても 一日の支給額が8000円

それって 15時間以上労働?

いや 不眠不休?

 

方や 米軍の通訳をしてる自衛隊の隊員には

一日の給料は2万円やで

 

歴代の防衛大臣って お飾りなのかしら?

 

小笠原さんが今週の有本さんの番組に出て

不満や現状を外部に漏らすな!!!

と一部の上層部は言う

 

あのさ 入り口で警備してる隊員は

食事手当てが460円支給

 

中の隊員は食事が提供されるが

警備と言うか 食事も外に出れず

コンビニとかも無く 無償の食事も提供除外

 

結局 食堂で食べたら 自腹で倍の金額を支払う

 

靴なども 自腹

 

靖国参拝した幹部を糞防衛大臣が批判したら

猛抗議が入ったら

今度は 公用車で行ったのが問題だと処罰をされる

 

国の為に犠牲になった自衛隊員だからこそ

公用車で行くべきだとあたしは思うわよ

 

国防には絶対に一円も払いたくない外務省と財務省

 

だけど 岸田はウクライナに12兆円?

北海道に7800億円?

 

昨年から 何十兆円世界中にばらまいてきたのよ

 

お金をばらまかないと 仲良くしてくれないと

勘違いしてるってさ まるで中学生のレベルね

 

被災地の自衛隊員も相変わらず

冷たい食事でしょ?

なぜ 暖かい食事を食べたらいけないの?

 

炊き出しは出来ないとしても

駅弁とかで 紐を引っ張ったら

温かくなる弁当とかあるじゃないの?

それをヘリで届ける事は罪な事なのかしら?

 

 

 

 

これを見たら いかに出てるく三人が愚かか?が

理解できるわ

 

 

 

この程度の答弁さえ 下を見て 原稿を読まないといけない事?

 

 

 

あのさ

 

中国が 絶対の台湾をあきらめないと明言したが

 

とうとう中国のappleが

完全に撤退をしたわ

いきなりの解雇が10万人

 

そして ウィグル自治区で震度7の地震

これって 地下の核実験でしょ?

 

空母の甲板が割れて 沈んだ事も

最高責任者が 3億円中抜きしてて

裁判で判決が出たが 習寄りの人間で

判決がたった15年

 

と言うか ここ一週間で

あちこちで火事が起こってるわ

 

中国のテレビでは 化学工場の火災と言ってるが

今年も食糧庫が。。。。

 

 

 

党幹部が横流しして バレる前に火をつける

これは お得意のフルコース

 

ビルも燃える燃える

 

だって 壁が発泡スチロールだもの・・・

 

おまけに小学生の寮も鍵を掛けたまま

閉じ込めて 火事になって大量に死んでるし

 

 

 

血迷ってさまよう国は何をするかわからんわよ

 

 こんな国へ経団連はホイホイ出向く

世界中が撤退する中

安倍総理がわざわざ支援して

日本企業が多数撤退したのに

色仕掛が我慢出来ないみたいな

色ボケジジイどもよ!


そんなお金あるなら

被災地に物資やお金を渡せよ


話し合いがしたいなら

リモートせーよ

気持ち悪い汚物連中

 

 

あのさ

 

清和会とか二階派は

パーティー券の内訳を

先方に謝罪して

全て明らかにして 

名前も出したが

 

岸田派は99・8%は公開せず

出したのは たった0・2

そこを絶対に 追及しないマスゴミ

 

会場の動画が出回ってるが

大量の中国人。。。。

 

じゃあ 自民党の中でも

清和会の人間は どう思ってるか?

 

小野田さんが とうとう声を上げてます

 

 

あのさ 秘書が勝手にやったとか

どの口が言うのかしら?

 

本来は もし秘書が気を利かせて

やったとしても 守るのがトップの器だし

許可を得てない事を秘書が勝手にやると思う?

 

その秘書にも 家庭があれば

奥さんも子供さんも 犯罪者扱いされるのよ

もうその場所に住めないじゃないの!!!

 

そこまでして 議員の椅子を守りたいの?

 

ほんまに糞ね

 

落選したらいいのよ

 

ただ 秘書ってさ

持ち回りなのよ

 

立憲の秘書が自民党などに

平気で移動するの

 

今回首になった秘書は

自民党にはおられず

野党に行くんじゃないの?

 

で 情報が駄々洩れ・・・・

 

知らなかったで通るなら

企業では首やで ば~か

 

 

 

さて

 

あたしが今日ブログを書いてるのは

彼女が 衣服を取りに帰ってるの

 

やはり 実家に戻る気が無いみたい

 

決して嫌いとか 不仲じゃないが

親に気を使い 自分も気を遣うのが嫌みたい

 

そんな中 水曜日も木曜日も

大阪は極寒で あたしらは タクシーで

向かったの

 

彼女を一人で家に置いておくのは嫌だったし

あたしの方が サポートを頼むと言って

一緒に来てもらったし

病院にはWi-Fiもあるし

豪華なソファベッドもあるし

カフェも食堂もコンビニもある

 

彼女はネットフリックスなどを

ずっと見てて 木曜日には

二人で天丼とお蕎麦を食べて帰ったのよ

 

そして 昨日。。。

 

朝から 彼女のスマホに電話が掛かってきたの

 

コーヒーを飲んでるあたしの横で

 

電話の声に はい はい 違います

親には言ってます

 

切ってから 聞いたら

会社の上司からで

 

病気で休んでるのに

男と手を繋いでいてたと聞いたが

今 どこにいるのか?

家に電話したら 友達の家にいてると聞いたが

同棲してるのか?

 

まくしたてられたらしい。。。

 

そして 今すぐ来るように会社に呼ばれたと言う

 

こうなったら あたしも行くしかないじゃないの。、、、、

 

 

こんな上司だから 下の人間が苦労するのよ

 

自分が気にいらない もしくは

自分と違う意見を言う部下を

すぐに違う部署に回す

せっかく廻ってる部署が

移動して 新しい人が入る事で

なんでも一から 動くから

全員がストレスになる

 

あたし 一緒に行ったわよ

 

何が同棲やねん

 

上司の顔を見たら

もうさ 顔に心の汚物が出てるのよ

 

 

あたし暴走したわよ

 

なぜ 最初に彼女に真実を聞かないのか?

誰から聞いたのか?

その聞いた話の信ぴょう性を

疑わなかったのか?

 

一言 誰から聞いたかは言えない。。。

 

手を繋いでたのは

あたしの方目が見えない事

同棲?

あたしは オカマや!!!!

この会社に数人の知り合いがいてるが

全員呼んで調べなさいよ

あたしがオカマだとみんな知ってるわよ

 

そもそも 心が病んでる部下を何度も呼び出して

ストレスを与える事が

どれだけ 復帰を遅らせる事か?

上司なのに 理解が出来ないし

考える事が出来ないの?

 

ほんま 無能の境地ね!!!!

 

ここまで叫んでやったわよ

 

だって もう彼女は辞職する覚悟だったんだもの

 

ただ もう数十年働いた企業だから

休んでても 最後まで 貰えるだけ

休業補償を貰えるまで ほっときなさいよ

と あたしが説得したんだもの

 

彼女はすぐにでも辞めたいと言ったが

逆にあたしが 止めたんだもの

 

そのことは 親も知ってるわ

 

あたし こっそり親には連絡してるもの。。。。

 

 

親は不思議だと思うわよ~

 

なぜ 自分に言ってくれないのか?

もどかしいと思うが

今は 心が落ち着くまで待って欲しい

娘が帰りたいと思ったら

受け入れたらいい

 

そのくらいで 受け止めたらいい

 

 

糞上司を罵倒しまくってやったら

あたしら 一気にお腹が空いたわW

 

何人か 同じ企業の子らが知り合いだが

まともだと言われる上司って 一人しか聞いたことがないもの

 

 

糞国会議員と同じよ

 

自分が責任を取るからやってみろ・・・

 

言うか? 言わないわよ

 

全部部下のせいにして

保身に走り 上に媚を売る糞ばかり

 

もちろん あたしは オカマよ!!!!

そこまで 叫んでやったわよ

 

きっとドン引きしてたはず・・・・W

 

 

オカマって便利よ~

 

知り合いに一人いてたら

使いようで楽しいし

楽だと思うわ~

 

そこら辺の 自分は素晴らしいと言う

糞男より 付き合うのが楽だもの

 

だけど これが 身内になると

大問題よね~WWW

 

 

こんな景子でも

来世でもオカマで産まれたいわ

 

最後にこの動画を見て欲しいわ

 

 

 

日本はどうなるのかしら?

 

選挙はどうするのかしら?

 

北朝鮮に国交を結ぶ?5兆円?

 

この動画を見たら

能登の地震も 自然災害?と疑ってしまう景子です

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした