マスゴミの情報を鵜呑みにする馬鹿 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あたしは明日からまた病院

同居してる彼女も同行してくれます

 

そして 今 彼女は近くの銭湯に行ってるの

だから ブログ書いてますわ

 

派閥解体は仕組まれた事?W

 

 



 

ここまで言われて拡散されたら大打撃じゃないの?

 

 

能登も大打撃

 

 

こんな生命に大打撃な事をマスゴミは報道しない 

いや こんな重大な事なのに 長崎に日本一の太陽光発電を設置しとる 

自衛隊の方が 頑張ってくれてるのに 

余計な仕事が増えてるが 現場の声も全て無視ですか?

 

 

 

ほんま 安倍総理が生きておられたら 真逆な事になってると思わない?

 

 

 

こんな街になってるのに 感謝状を贈る?

 

 

闇の組織の方程式になれば この理論も通用すると思わない?

 

 

あたしらこのキチガイの会見を

フルで見て ご飯噴出したわよ

 

 

 

話より 唇に目が行ってもうて

こんな糞に年間数億円使われて・・・・

 

そして なぜか 金欠と言いながら

岸田は来年 北海道のウポポイを含む6つに

に7386億円渡すの

 

これって 親中のニトリの功績でしょ?

 

だってあんだけパーティー券購入してくれたんだもの

 

そのお金を酪農とか農家に回して

日本が自給自足の国に出来るようにするべきじゃないの?

 

どこまで中国ラブリーやねん

 

昨日面白かったのが

中国にあるケンタッキー・フライド・チキンの店舗

9200が この10年でオーナーを中国人に売り渡して

一気に手を引いて 今現在ケンタッキー・フライド・チキンは

全店休業してるのよ フランチャイズチェーンを消したのよ

 

アルバイト5万人も一気に職を失うWWW

 

やっぱり10年かかるのね~

 

そして ケンタッキー・フライド・チキンは

作業は教えるが 肝心な中身は教えてなかったんでしょ?

だから休業するしかなかった。。。

 

それと

 

これに激怒してるわ あたし

 

 

この馬鹿がなぜ金持ちなのかしら?

 

GDPが抜かれたらそんなに重要な事?

 

その数値は何を値するのかしら?

 

悪いが あたしは このマスゴミに踊らされる男より

統計を知ってるわよ

 

昨日 ポスコが社員の90%を解雇したわよ

 

そもそも日本が製造した企業だが

修理をすることを望まず

放置したまま稼働したから

修理が出来ないまま 機械が停止

 

物価も異常に上がり

 

今は 若者は日本にわざわざ来て

空港代を支払っても

購入した方が 自国より安いのが現状

 

おまけに 自国のあるものが

ほとんどが日本からパクったものを

知って 以前はネットにあげたら

叩かれたが 今は立場が逆転してるわよW

 

 

結局最後はどちらが 暮らしやすいか?

でしょ?

 

専門家も一生懸命GDPの事を言うの

 

日本が負けるってね

 

じゃあ 再来年の事も考えてる?

 

日本に住み着くキチガイがどんだけいてるか・・・・

 

 

先日も近くで 木刀を持って歩いてるキチガイに

警察官が職質したら 木刀を振り回して

警官は拳銃を出したら

それを奪おうとして逮捕されたが

 

この男 精神疾患で 即自宅に帰ってます

 

そもそも木刀を持ち歩いてる事が異様であって

近所に住んでたら恐ろしくない?

 

そして 恒例行事の 国籍も名前も出ない

 

こんなキチガイこそ なぜ隔離しないのか?

 

それとも このキチガイを野ざらしにしてる

保護者に罰則を与えるべきじゃないの?

 

一番大事な事は マスゴミは言わない

 

もし 有事になって 多くの他国籍が流れて来ても

警察官一人で 対応が出来る?

 

 

 

与那国島は 沖縄がオスプレイを拒否するなら

ここに持ってきてくれと言ってるのに

なぜ その声を無視するのか?

 

そこに沖縄利権があるんでしょ?

反日をやってる茶番劇が

裏では自民党の親中と繋がって

血税ポイポイ

 

見るに堪えないわ

 

 

 

そうそう もう楽しい話題を最後にしましょうね

 

アメリカのゴットタレント

 

今やってたのが

新しい事で 審査委員が四名いてるが

その四名が 予選で10名を選んで

自ら プロデューサーして 投票で

最後に6名を選ぶ

 

これ 歴代の優勝者や

それに値する主演者などを

審査員が勝つために 直に連絡をして

集めてます

 

日本からも複数オファー受けて出演してます

 

まあ これがほんまに凄い

 

あのさ 全て生放送でしたよ

 

 

 

まず 日本のゴットタレントの初代王者のマリアセレンも

オファーを受けて出場しました

 

 

 

 

こんな演出やスケールも

アメリカならでは。。。

 

凄いわ

 

夜中にこんなんを見ながら

あたしらは楽しく生活してます

 

まあ 大寒だから

なるべく負を見ず

小馬鹿にして 笑うくらいがいいのよ

 

日本は素晴らしい国

 

それは コツコツ国民が生活してる事

 

あたしらは胸を張りましょう

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした