優しくなれたらいいのにね | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

ほんまご無沙汰したわ

 

ただ あたしの体は大丈夫

理由は最後に書くわ

 

 

さて

 

あまりにも書きたい事が多いし

Xなどは 数日見ても無い

 

ほとんどの情報はYouTubeで見るが

安倍総理の目指し 守ろうとした

美しい国は どんどん崩壊してます

 

 

キチガイの議員ばかりに

年間数億円が使われて

 

それを支持する帰化人とかスパイ連中

このキチガイも自宅から意味不明な身支度で

れいわを応援する?

 



 

頭痛が痛い

被災地に行かないのに 着替えてるのを見て

腹が立たない?

 

 

 

 

糞稲田が支援する団体が狂ったことを言ってます

 

そもそも被災地でLGBTを叫ぶなら

それこそ 今現在受け入れる自治体がある場所に

移動してから言えよ

なんやかんや 残れば金が貰えると思ってる?

 

 

 

 

すでに皆さんもご承知の通り

岸田は 公安から自分の派閥も危険だと知り

本来 派閥の長を総理なら辞めるべきなのに

しがみついてたが 慌てて年末に辞める

 

そして 清和会を公安と手を組んで潰す

ついでに 二階派も潰す

 

仲良しの茂木派は 擁護してたが

ここにきて 多くに人が

ここ数年の収支報告書を取り寄せて調べたら

茂木と岸田が 一番不正をやってる事がバレる

 

調査を受けた二階が切れて

岸田派も調べろと圧力を掛けた結果

ほんまは 数十億なのに

たった4000万とか報道されたら

 

派閥解散?

 

あんたにその権限があるか?

 

清和会も解散 二階も解散

 

麻生さんと昨晩会食したらしいが

出てきたら 笑ってた岸田よ

 

お前が麻生さんと対等に渡り合える立場か?

 

その間に 加速する 日本を崩壊する政党

 

これ聞いて ほんまに恐ろしいわ

 

 

 

 

日本がこんな状態なのに

 

書ききれないが 世界は変動してます

 

台湾の選挙が終わって

台湾の企業 鴻膿が 中国からインドに移転

 

海外に売りさばいてるステラの急速充電ステーションが

寒波と暑さに弱く

シカゴなど寒波で 充電が出来ず

車の充電に8時間も待つ大惨事

多くの凍死者も続出

 

朝鮮は 北が送金が無いと激怒して

韓国のスパイに北が用無し宣言

ついでに 日本のスパイも用無し宣言

 

これ もしかしたら 朝鮮総連が消えるかも?

 

しかし 崩壊寸前の朝鮮総連を

助けて来たのは 日本政府やで

 

北が手を切れば 即 ムンもイジェミンも

消されると思うわ

 

 

そうそう 北はすぐに電気が止まるが

数日前に列車が山を登る途中に

停電になって 停電の為にブレーキを掛けたが

耐えられず 列車が堕ちて

400人以上が亡くなってます

 

北って 多くの労働者を海外に出してるが

なんか 真面目に働きそうじゃない?

 

賃金は与えられるが 9割を中抜きされて

その分を北に直に支払われるが

それでも 労働者は 少額でもいい

衣食住があれば お金を北に残した家族に送れる

 

それが 今回 中国の数千人が

帰国する際に 一括で支払う約束をしたが

嘘で全額北に支払ってた事で

暴動が起こり 工場も破壊

中国の警察もボコボコにされてるが

もうさ 我慢の限界なのかもね

本来は こんな事をしたら以前の北なら

全員が強制で帰国され 処罰され

家族も消えてるでしょう

これからを見て行きたいと思います

 

 

日本のマスゴミは 自分らに不都合な事は

決して報道しないもの。。。W

 

中国が昨年 日本の魚介を

比較したら440億円 買ってくれなかった

これは大問題!!!!

 

だから?

 

今さ もう 輸入してる高額な日本の魚を

帰る民間人も少ないわよ

 

そんだけ経済が崩壊してるか?

 

先日軍の幹部100人が賄賂で消されたが

 

習の独裁が加速すると思いきや

 

なぜか 習に殺された 胡錦涛の息子が

民生部次長に就任したの

 

皆さんも覚えてると思うが

党大会で 連れ出されて 監禁され

家族も軟禁され その後死んだが

息子が 習に従うと思う?

 

もう ぐちゃぐちゃな権力争いね

 

そんな国へ 政党助成金から

福島瑞穂など 帰化人が訪問する

それも 公明党の山口より

序列が高い糞と対談して

日本批判をする

 

それすら止められず

批判もしない 日本の空気

 

今年は ほんまに選挙の年で

各国が大変なのに

 

二日前に中国の研究所があえて

致死率100%のコロナ変異種

GX-P2Vが出来た

すでにマウスで実験済み

 

もし真実なら 人間でも実験してるでしょうね

 

これを全世界に公表したら

叩かれる事がわかってるのに

 

なぜ 今 このタイミングで

公表したのか?

 

これは アメリカの選挙への

警告なのか?

それとも 習を潰すための内部武装なのか?

 

 

まだまだ 書き足らないが

こんな大変な情報をマスゴミは報道しない

 

未だに自衛隊がどんな扱いをされてるか?

 

あたしはら再認識すべきです

髭の隊長の言葉に涙が出るわ

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

金曜日の明け方 電話が鳴ったの

 

出たら 店長助けて・・・・

 

最後の最後にあたしに求めたSOS

 

あたしは 身支度を整えて

始発で彼女の家に向かい

お母さんを説得して

この狭いあたしのマンションに

連れて帰ってきたの

 

別に何かするわけでもなく

理由も本人が口を開けるまで

聞かなかったし

 

朝 散歩して 一緒に市場に行ったり

部屋でそれぞれ別の事をする

 

それが 彼女の望む事であるのなら

それでいいの

 

今はもう 大寒に入って

節分までに 身体から 膿が出たらいいだけ

 

身体が壊れたら すぐに病院で治せるが

心が壊れたら マニュアルでは治せないと思うし

 

すでに二人の親友を失くしたあたしは

自己満足でもいいから

 

未だに心にある

 

もっと優しくなれたら良かった

 

この後悔をしたくない

 

 

さっき彼女は 病院に行き

会社に診断書を持って行ってます

 

一緒に行こうと思いきや

今日は 一人で行くと言うから

 

あたしは こうやってブログを書いてます

 

二人でいてるときには

ブログを書けないと言うか

 

ブログを書く時間があるなら

手を繋いで コタツに入ってる時間の

方が 大切だと思う

 

だけど 彼女が来て 数日経過するが

未だに手が震えてる

 

 

病んでる人の状況も解らず

呼び出す会社もどうかと思うが

 

世間って そんなものよ

 

だって うつ病診断マニュアルが

ネットに出てるじゃないの

 

質問にこの通り答えたら

診断書貰えるし 会社も休めて

8割の給料も貰えて

バイトして 貯金をする輩が多数

 

 

本当に病んでる人は

どこかで最後に助けを求めてる

 

あたしは 最後に頼られて

あたしが必要とされるのなら

それが 一番うれしいし

出来る事をやりたいと思います

 

だから ブログの更新も

以前より間隔があくと思います

 

それは ご理解下さい

 

そろそろ 彼女が帰ってくると思います

十三の駅に着いたと連絡が入ったので

炊飯器のスイッチを入れたわ

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

結婚して もし もしよ?

自分の子供が障害を持って産まれたら

こんな連中をどう思う?

 



 

なぜ お互いに歩み寄れないのか?

 

最初から話し合いにならない糞住民

 

じゃあ お前ら殺人者が

刑期を終えて 出所して

名前を変えて 隣に住んでたらどうよ?

 

性犯罪を何度も起こしても

刑務所にも入らず 精神鑑定で

見逃されるキチガイ

 

多くの国民が

最後に自分に避難が及ばなければそれでいいのよ

 

もっと優しくなれたら いいのにね

 

悲しい事実