知っておくべきお話? | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

あたし 明日から病院なのに

昨晩遅くまでテニス見てたけど

さっき目が覚めたのが16時

 

焦ったら どうやら久しぶりの失神W

 

ベッド周りを全部掃除して

コーヒーを飲んで

落ち着いたら ラインが来て

お米屋さんに桜餅のお取り置きを頼んでたのを

忘れてて 無事にお届けしてもらいましたわ

 

無理を言って ごめんなさいね~

 

これで景子は ささやかな幸せに溺れますわ



 

 

やだ あたし また忘れてたが

 

先日 ヤマトさんから 荷物が届いて

商品を注文してたから

見ずに受け取ったら

育ての虐待母から

するめ? が 送られてきたのW

 

 



きっとこないだ入院して

10万円以上保険金が下りたんだと思うわ

 

まあ 前回は着払いで送られてきて

拒否したから 今回は小さい箱で送られてきたが

何かあって じゃあ返せ!!!と

罵声を浴びせられた時の為に

冷凍庫に保管してるあたし

 

世の中には奇妙な人が多数いてるわ

 

あたしのブログも アクセスがどんどん上がるにつれて

毎日アプリを開くが 順位が表示されるが

どんどん下がってるのW

 

そもそも あたしの居所が無いのよ

アメブロの中に 政治とかが無いから

あたし なぜか 大阪の暮らしにしてるが

 

あたしの周りには セレブでお茶とか

ネイルとか オホホブログだらけなの

 

あっ 長年ブログ書いてきて

あまり 困ったコメントも無く

妨害とかもなかったが

ここ数日 少し書き込みがあったが

先日 バイコクと書かれたから

その言葉は許すことが出来ず

初めてIPを調べてブロックしたわ

 

別の意見があっても当然

 

だけど いやなら読まなければいいし

反論があるなら ちゃんとコメントに書きなさいよ

 

もう ここまで 長文やんけ~

 

 

 

さて  あたしの頭の中は

未だにボーとしてて

何を書いたらいいのか理解が出来ないが

 

ダイハツに是正命令がでたと記事にあるが

 

これは 何処までが問題なのか?

北村先生が語られてます

 

 

 

これ海外では 記事になってるが

大きくも報道されず 日本国内でも

未だにダイハツを乗ってる人がいてる

 

それって もしかしたら 些細な事なのかもね

 

 

しかし 今日はさすがに寒いわ

 

被災地では もっと寒いわね

どうか 皆さん耐えて下さい

自衛隊の方が 救助に向かってるし

自分らを犠牲にしても 何とかしてくれますよ

 

 

 

 

その一方で 現地から非難殺到のキチガイども

 

 

れいわの支持者も恐ろしいわよ 

今 山本太郎を総理大臣にとか発信してるが 

被災地ではそうは思わないと書いたら 

こう返信されとる 

 

 



まるで活動家ね

 

あのさ 被災地に岸田が入ったが

応援の声が小さいとか 

それを 無関係なキチガイが

ぬくぬくとネットで言うか?

もし それを言う権利がある人は

被災地の人であり

地震などの災害は いつ どこでも

日本なら起こりうる事であって

政治の利用にするような

愚かな事をするな

被災地に入るのが遅いとか言うな!

 

あたしなら 行かなくてもいいから

黙って どんどんお金を出して

救援しろ!!! それだけよ

 

 

 

それと これがペチカの原因だったらどうするの?

 

 

この 燃えた猛毒は下に流れるんじゃないの?

 

ちなみに 設置面積は 世界で日本がダントツやで

 

 

後は

 

これでパヨク議員が火病を起こしてますが

 

 

 

経団連トップ3が コメントを出して

 

外個人ウエルカム宣言してるが

 

 じゃあ 先に川口で

暴れまくるクルド人を 優先に雇用してみなさいよ!!!

 

 

言ってる事とやる事が 真逆じゃないの 

 

 

 

こいつらって 真っ先に去勢すべきでしょ? 

2歳の子供に性欲を覚えるとかさ寒気がするわ

 

 

こいつらは 知能が無いのかしら? 

それとも日本人じゃないのかしら?

 

日本に住んでたら 日本の名前

四つ持てるもの

 

いや もう死刑でいいわ

 

 

 

それよか 昨日中国では

 

習が政権を握って10年

 

その間に 軍事費がどんどん上がり

実はそのうちの巨額なお金が

幹部の懐へ。。。。W

 

突然の軍幹部 100人が首

しかも10年間で 

日本円で 一人で3300億円

 

もう この連中はこの世に存在しないでしょうね

 

だが 軍として機能してないのが明らか

 

だから ミサイルの中身が無いのよ

 

 

最後に

 

朝鮮が6000兆円が溶けて消えてるし

なぜか とんでもなく物価も上がり

ソウルに住めないくらい住宅価格も上がる

謎の減少が起こってますが

 

ムンの時代に この犯罪者イジェミンと

二人で 北に全部国家予算を流したのに

 

裁判に出たくないと 駄々をこねるキチガイ

 

この李先生の動画は まるでテレビドラマ

絶対に 見るべきよ

 

しかも イジェミンは 子役レベル

なのに 日本で立憲やれいわを支持する連中が

いてるのと同じくらい

朝鮮にも存在する輩

 

 

 

 

今日は寒い

明日も寒い

 

そんな事を全国ニュースでやるなら

中国や韓国の現状をやれよ

 

知るべき事満載や

 

じゃあ あたしは

今から食事して

 

明日の病院に備えますわ

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

追伸

 

オリンピックの公式で

真央特集をやってるが

こんな事したら

画面上で静止画にしたら

 

回転不足を取られてのが

不足してないのが明らかになるで

 

それよか 現地の音

そのものやが

いかに 糞犬HKが現地の音を消してるか?

理解できますわ