怒りの矛先はどこに向けたらええねん | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨晩チーブーから

あんた 身の回り気を付けんさいよ!

と言われて 小鹿の様に震えてる景子どすW

 

 

なんかさ~

 

日本環境感染学会が

空気感染を 世間が混乱するから

無くすとか言い出してるが

 

新型のNR1が スペインで大流行して

もの凄い死者数出てますし

これ 会話したら 5秒で感染すると言われてるし

日本でもNR1の感染者がかなり増えてるが

マスゴミは報道しない自由なのね

 

もしかして もっと爆発感染しないと

ワクチン接種を誘導するタイミングを見てる?

ワクチン後遺症で死亡認定者が出たから

ほとぼりを冷めるのを待機してるのかしら?

 

しかし 医師会って こんな誰?と思う

糞議員に金を渡して 何を企んでるの?

 

 

 

 

 

1月にはWHOから すでに注意勧告出てますよね?

 

 

中国では棺桶や火葬場が間に合わないのが現状

 

てか

 

一昨日 中国の公立の中学校が

電気料金の未払で 電気止められて

支払うお金が無く

今現在休校してますが

 

日本は電気料金って

市町村が支払ってるのかしら?

 

 

もうさ 崩壊してくれ

 

これがあたしの本音よ

 

 

 

日本も最近物騒よね~

 

 

東京や名古屋や大阪とか 小倉ならまだしも

四国で ひと気が多い場所で?

 

四国イコールのどか だとか

imageはあたしの勝手やが

 

やはり日本中に防犯カメラを設置した方が

かなりの抑止力になると思うわよ

 

それと

川勝のキチガイはリニアの開通はたぶん

2037年になると発言して 市長と喧嘩してたが

後 10年遅らせるって 

このキチガイを次の選挙でも

当選させるのかしら?

 

もう何年工事止めてるねん

 

国土交通省より知事の方が偉いってさ

意味が解らん

 

 

それと 糞ラサールが

ようやく 間違った謝罪を出したが

それをれいわが 擁護しまくる・・・・

 

政府の発信が悪いから 謝罪しろ!!!

と叫ぶ

 

 

アメリカで性犯罪を犯して

日本に逃げ帰ったキチガイが

何か叫んでるわよ

 



 

被災地にボランティア活動してます?

今現在 申し込みの名簿を作成してる途中で

受け入れしてないと聞いてますが・・・

 

このキチガイのつぶやき見たら

昨日書いた 泉のキチガイのつぶやきを

大量にリツイートしとる

 

そうかそうか お仲間なのね

 

 

この連中がやってる公金チューチューも

国は多額のお金を出してますが。。。

 

 

 

海外に売るって 何処の国?

そこまで調べてるのに 公表しないの?

 

 

ずっと不思議なんやけど

こどもなんちゃらってさ 必要なの?

 

それよか 自分の子供をちゃんと育てろ!!!

それが 親の責任や!!!と言う方が正論じゃない?

 

少子化と言っても

どんどん産んでも まともに教育や躾が

出来ないのなら 増えても悪でしかないと思わない?

 

 

これもさ~

一度中止にしたら 未来永劫中止でしょ? 

 

昨年中止にしたんだから 

今年も止めるべきと言われたら反論できないわよ

 

 

狂ってるわ マジで 

 

反対をするのなら 署名を貰って 

名前と住所を書いてもらえばいいのよ 

 

そして これも激怒するわ

 

自衛隊は何でも屋違うわよ

 

 

 

関西地域の消防を全部集めたら? 

しかも 自衛隊は なんでもかんでも自腹やで

 

 

この自衛隊員の足裏を見て 胸が痛まないキチガイがいてるなら 

日本から出ていきなさいよ

 

 

昨晩 これを見て

とても辛かったわ

 

 

安倍総理のアカウントは未だに残ってる 

これが最後の発信のまま 暗殺された前日ね

 

 

麻生さんが アメリカで 中国に強烈な発言をした

 

 

これに触れたら 中国や 日本のパヨクからの攻撃 

いや もしかしたら 自分の命にも関わる事だと 

認識してると思います 

麻生さんは 覚悟を決めたんだと 

あたしは 勝手に思います 

 

親友を二人 殺されてるんだもの

 

 



中川さんも ろくな調査もされず

安倍総理も 山上の裁判すら

検察側が証拠捏造が間に合わず

未だに開かれない

 

 

ほんま安倍総理が亡くなって

日本は大丈夫か?

 

これをずっとずっと思わされたし

今でも思ってる

 

この先 日本を救う人材は

現れるのか?

 

それより先に 日本が中国の配下にされるか?

 

つまり 日本を中国に売り渡す議員が

多数になるか?

 

あたしが死ぬまでは日本は残ると思うが

今の子供らの 未来がとても心配よ

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

昨晩WOWOWで映画を見たの

 

そもそも 興味も無く

腐女子に頼まれた映画

 

だって主演が生田斗真さん

 

録画がちゃんとできてるか?

確認するために少し見たら

最後まで見たし

 

超豪華な俳優陣

 

おまけに 監督が おくりびとの監督

 

 

 

景子 ラストのエンドロールで

号泣したわよ

 

ほんま 銭湯に行きたいけど

昨年 肺炎で入院をして

ステロイド治療したから

未だに 大衆浴場は禁止なの

 

だから 夜中2時に

浴槽に大量に入浴剤を入れて

4時まで ルンルン入浴

 

今週の診察で

絶対に 銭湯の事を聞くのを

忘れないように

あたし エコバッグの中に

A4の紙に マジックで 銭湯!!!

と書いて 入れてますW