日本国民よ 選挙に行きましょう! | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様おはようございます

優おばさまの本音です

 

 

 

朝早く と言うか

噴火とかを聞いて

寝付けずにいたし

最近自分の中の気が減ってると思ったから

近所の公園で 朝日を浴びて

土の上に裸足で歩こうと思いきや

 

やっぱり左足が痛いっちゅうねん

 

昨日 画像貼るのを忘れたが

この糞女が あたしをなぎ倒したのよ!!!!

 

 



 

後ろ姿から見ても 人間の中身がわかるでしょ?

正面撮影したら 放送禁止レベルよ!!!

 

これが走ってきて体当たりして

倒れない方が人間じゃないわW

 

 

足は痛いが

裸足で公園のベンチに座って

地面に足を付けてたら

わんこの散歩してる人らが

異様な目であたしを見てたが

 

あたしは こっち来るなオーラ全開にしてたから

誰も寄ってこなかったわよ

 

 

 

 

早いもので 一月も半ば

 

今日から全豪オープンが始まりますわ

 

男子4人女子3人

 

実力を出し切れる試合を期待しますわ

 

 

 

さて

 

あたしは中身を良く読んでなかったが

靖国へ参拝に行ったのは

先日 ヘリの事故で命を落とした隊員に向けて

幹部らが行ったのね

 

それを木原が批判したのね

 

あのさ それがルールだと言うのなら

そのルールを自分の大臣の時に変えたら?

 

坂東さんの言われるのが一番国民の声よ

 

 

今でも被災地で活動してくれてる自衛隊 

これ ほんまに処分とかしたら あたし 

猛抗議してやるわ 

 

 

これは 乗せて移動して運ぶんじゃないのね

 

 

なんだかね~ 近くには 船に乗れない被災者がいてるんでしょ? 

やっぱり 揺れが無い地域に無理やり運んであげた方がいいわよ 

 

日本人は譲り合いとか言われるが

お風呂やトイレがあるとなれば

そこに 妬みなんか出ると思うわよ

それが普通だもの

 

 

あたしが無頓着で 冷酷なオカマだから? 

住む場所に愛着はあるが 危険が迫ってるのに 

逃げない選択はナッシングよ 


自然はほんまに恐ろしい

 

 

 

そうそう この糞 杉尾まで やらかしてるのね 

何なんやろう? この自己満足感は・・・

 

 

空気を読めないと言うか

これで自分の支持者は喜ぶとでも思うのが凄いわ

 

 

税金で暮らせてる癖に

偉そうにしてさ

 

 

この動画 大爆笑よ

 

ぶっ殺すとかさ さすが共産党ね

 

 

 

笑うでしょ?

 

今の共産党って

募金を大量に集めたら

表彰でもされるのかしら?

 

 

 

そして この糞が

最近テレビでよく出るみたいだが

 



 

人様に意見できる立場か?あんたは

 

たかが市長やっただけで偉そうに

 安倍総理の名前を言うな!



このキチガイは現職の時に

立ち退かない家があって

 

部下に向かって 火をつけても

立ち退かせろ!!!と叫んだ女よ!!!

 

なんで逮捕されなかったのか?意味がわからん

 

 

反維新と言いながら

大阪府や大阪市の職員を引き抜いて

大阪の真似事してたんじゃないの

 

狂暴な発言をする人間は

謝罪したとしても 

この女は二回もパワハラやらかしとる

 

 

 

後 あたしらの税金に群がる連中

 

 

これもさ~

いかに同和になれば お得になるか?

暴露されてるわよ

 

 

 

そして 市町村も関わるのが怖いから

知らん顔するが

たまに正義を暴く人もいてるのね

 

 

 

 

まるで同和って宗教みたいな扱いね

 

日本で唯一 同和の動画を配信してくれてるが

削除にならないのは 正解だからよ!W

 

まあ 日本のマスゴミは同和の方が大事だものね

 

あたしらみたいな普通な庶民は 

差別されて当然だもの

 

やだわ~ あたしと皆様を一緒にしたらダメね

 

だって あたしは淀川区の北川景子だもの。。。。ホホホ

 

 

 

そんで

 

一安心したわ

 

 

日本からも多くの著名人が行かれてました

 

エルドリッチさんと石平さんがバッタリとかさ

絶対に エルドリッチさん 目立つでしょうに~

 

 

米軍は この選挙の為に

空母を三隻 台湾沖に配置してたわ

 

さすがに これには習も

ちびったかもね

 

 

三人の候補者が 得票が前回より

開かなかったのが 不思議だったが

 

台湾の若者を中国のアモイに移動させて

商売をさせる お金は出す

台湾料理でもいいし

台湾の小物を販売でもいい

 

それで 出店をして

お小遣いを毎月20万円貰ってる

 

その連中が選挙で帰国して

中国寄りの投票をしたんだと言われるが

 

台湾でも地域によっては 中国寄りと言われるが

今の時代の若者って ネットもあるし

少し考えたら 甘い話を持ってこられても

選挙で敗北したら?と考えないのかしら?

 

永遠に20万円貰えると思ってるのかしら?

 

この連中の判断で 人質になって

新しい政権に迷惑が掛かる事は

明らかじゃないの

 

臓器抜かれないとわからないのかしら?

 

先日やったかしら?

あたし 書いたかもしれないが

 

今 臓器が足らないから

病院で入院してる患者を

脳死にさせて 即 臓器移植をすると

暴露されてるが

移植を提供してもらったリストの中に

多くに日本人も入ってると書いてあったはず

 

 

 

そんで 一昨日 中国で

毎度の暴動を抑え込もうとしたら

数百人が突撃したのに

住民らがぶちぎれて

暴動を起こして 勝ってしまう

 

助けてくれと

泣きながらすがる 警察WWW

 

 



 

 

危機感を考えたら

 

台湾の若者よりも

日本人の方が中国への危機感が強いのかしら?

 

 

それにしても 選挙の投票率が凄いわ

 

確か75くらいでしょ?

 

しかも 日本みたいに期日前とか無いし

郵便も無い

 

これで75って凄いない?

 

日本は 選挙の最中に

寝たきり老人が期日前投票に

行ったことになる不思議

 

全部共産党とか立憲とか?

 

 

そう書きながら 次の選挙って

どう致すの? 皆様・・・・

 

無差別で外国人を受け入れるようにしてるが

 

なにげに 入管は中国からの自称難民を

お断りして 逆配送してるのね

 

じゃあ 川口はどうするのよ?

 

川口市がやらないから

見回り隊を募集して 行動してたら

公園で 襲われて そこら辺の公園も

掃除も出来ないくらい 恐ろしい状況ってさ

 

これ 市の職員は 仕事が減ったと

喜んでる?

 

この状況を取り締まりをしてると言い切る

和田議員は大丈夫か?

 

それこそ あんたがその公園に行きなさいよ

 

先に家を建ててる住民は

ほんま迷惑でしかないし

恐ろしいっちゅうねん

 

何度犯罪をしても 不起訴でしょ?

 

国を正す事が 国会議員の仕事やで

 

 

 

あたしの今年の最大のお楽しみ

 

立川の真央リンクが

秋に向けて 着々と工事が進んでるわ

 



 

ファンが気にして見に行ってくれてる

 

真央は今頃 たぶん こけら落としの

ショーを開催するために

構想を練ってると思うわ

 

 

接客業や営業の人は

日本人のお辞儀をちゃんと学んだ方がいいわよ

 



 

 

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

 

追伸

 

最近コメントに

わざわざ アカウントを作って

イジワルオバサマとだけ書いてくれるが

 

あたし?

 

もちろん 最強の妄想意地悪オカマだもの

 

だから 真央リンクが出来たら

火病を起こす 荒川がどう出るのか?

凄く楽しみよW

 

だって 真央リンクは世界基準の長さ

 

それが 東京ではどこにもないわ

 

今 東京でやってるのは

一からリンクを作る事

これに巨額な費用が掛かりますわ

 

さあ スケ連さんよ

 

真央リンクを借りますか?

 

 

やだわ~ 真央の方が断るかもね?W

 

逆に出場する選手の 調整の為に

真央が提供する気がする

 

だって それが浅田真央だもの

 

だからあたしは 真央が好き