あたし ふと気が付いたの  | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

 

あたし ずっと何か忘れてると思ってて

ようやく思い出したわ

 

先日のJALLの火災の際

地上にいてた ANAの誘導係員10名も

救助を助けてたのね

 

それも 救助された人が発信されてわかったが

マスゴミもスルー?

 

企業が違えど 助け合のが日本人の精神

 

まあマスゴミは日本人の美談は

放送禁止なのよ 

 

この空港会社2社について

あたしもあれこれ思うことがあるから

それは長文になるから 後日書くわW

 

 

 

昨晩 これを目にしてTVERで内容を見たの

苦痛の一時間

 

 

 

安倍総理の画像を何度も流し これこそ悪意そのもの 

 

じゃあ これも報道しなさいよ

 

これを告発した木村真って福島の舎弟

 

民主党政権の時に辻元が

隣の豊中の土地に作った公園の土地代金は

たった2千万 どんだけ値引きしとんねん

 

工事の最中に マスゴミが押しかけて

インタビューした工事業者は

後日 その人物は 雇用されておらず

当日だけ現場に潜り込み

マスゴミと福島みずほが連れて来た人間で

次の日に自殺しとる

 

自殺の前日に 小西と杉尾が

パワハラ氏に行ってる画像が出てるじゃないの

 



 

 

財務省が悪なのに 各省庁が

まとまらず 争いが続く

 

そんなに財務省が偉いのかしら?

 

今 吉本の松本さんが かなり昔の事で

もめてるが

あたしは これは 悔しいジャニーズが

泣き寝入りしたくないと

工作したと思ってるわ

 

被害者と言われる女の

感謝ラインが出たが

伊藤詩織と同じ臭いがする

 

 

 

それと 百田さんは腎臓癌で昨日から

入院されてますが

 

いくら憎いからと言っても

早稲田の大学教授は このレベルのなの?

 

 

周りから総攻撃を受けたら この発言

 

 



 

東大の糞教授もそうだけど

ずっと呟いてるが

 

学校側は 勤務中にSNSを

ずっとやってる事を黙認すべき?

 

あのね

 

こんな糞教授に 学ぶ生徒って

大丈夫なの?

 

まともな親が こんな糞教授の講義を

受ける為に高額な授業料を出してるの?

 

先日 日大の不祥事で 国は助成金を減らすと

言い出したが これにて早稲田が

一番高額なお金を貰う事になってるが

そのお金はどこから出てるの?

 

早稲田のOBは 今こそ動けよ!!!!

 

 

 

それと あたしの今の関心ごとは

週末の台湾選挙です

 

先日も中国がミサイルを撃ったりして

あれこれ 工作をしてますが

頼さんは 人柄も素晴らしいわ

 

安倍総理が亡くなった時に翌日

護衛もつけず 一人で日本に来て

安倍総理の自宅に行ったが

自分は明恵さんと面識が無いから

家の外でずっと待ってて

そこに訪れた金美鈴さんが

頼さんを 連れて中に入った

 

日本であっても 暗殺の危険性もあるわ

 

だって 安倍総理の暗殺は

糞自民党の中と中国とアメリカの糞が

関与してるでしょ?

 

頼さんが負けたら 台湾は中国になるし

日本に建てた半導体の工場も

乗っ取られます

 

 

 

ジャーナリストって

誰でも自称に出来るのよ

 

先日のHANADAの番組に

福島さんが出てたが

この人のジャーナリズムが凄いわ

 

今の中国 過去の中国

これをあたしらは 知るべきですよ

今は 国内を見るより

中国を見るべきだと思うもの

 

 

 

 

 

最後に 震災について あたしの思うこと・・・

 

 

まず 自衛隊の皆様 ありがとうございます

 

 

 

各国からの要請を断るって

現場で活動する 自衛隊の声を

聞いたのかしら?

 

すでに こんだけ日にちも経過して

氷点下になって

助かった命も 申し訳ないが

奇跡を待たないといけない状態でしょ?

 

ほんま 岸田と菅と違うと思う?

 

 

 

糞共産党は被災地でもLGBT?



そもそも共産党の思想って

同性愛禁止でしょ?

ほんま気持ち悪い




 

これはどういう事?

 

 

 

トラックで運ばれたものは

支援だと 身元確認しないまま

受け付けて 中に何か入ってたら

誰が責任を取るの?

 

おまけに これはどういう事?

 

なんで批判を受けるの

 

 

批判してる連中は 被災地の人?

 

衛生用品って 凄く大切でしょ?

 

水なんか大量に送られてるわよ

問題なのは それが 配れてない事でしょ?

 

炊き出しも結構やけど

ある一定の場所で何度もやると

 

行われてない場所では

些細な事やが 恨みつらみになる事すら

理解が出来ないのかしら?

 

 

ここからは景子の暴挙を発言するけど

 

先日大阪の吉村知事が

300世帯を受け入れると公表したら

 

他県も言い出して 東京は100世帯

 

今現在確か 日本中で 1500世帯になってます

 

東日本大震災の際に

地元から離れたくないと言い張る人が多数いましたが

避難所に住み続けたらお金が貰えるとか

反日集団が嘘を吹き込み

移動せず 不正不満を言ってましたが

 

強制的に 被災者を どこか選びなさいと決めて

運ぶことは出来ないのかしら?

 

昨日馳知事が被災者をヘリで石川に輸送させようとしたら

拒否してる人が多数いる

土地に愛着がある人が多数いる


あのさ

命の方が先やないの?

誰もいなくなった方が

集中して作業出来るでしょ?


あのさ〜


家が与えられて 暖がある

これが一番の 心のケアでしょ?

 

まして 避難所にいてたら

未だに余震がある

 

それって もの凄いストレスやで

 

ただ あたしが 不思議なのは

大阪は 家電や食器など

全て完備するし

光熱費も無料と言ったけど

 

東京とかは光熱費は実費だと言ってます

 

これは 国はなぜ統一できないのかしら?

 

何のための義援金なの?

 

集める為に集めて それは被災者に真っ先に

使われてこそ 義援金の意味があるんじゃないの?

 

住めるのは一年と言われてますが

 

それにも文句を言う部外者

 

あのね 一年経過したら

その先が見えるのよ

 

そこでまた判断したらいいだけでしょ?

 

もしかしたら その地域で

移住して働きたいと思う家族もあるかもしれないでしょ?

 

これも憲法なのかしら?

 

あたしは常に 合理的なオカマ

 

なる様にしかならないと思うオカマ

 

震災を受けたから あたしは可哀そうではなく

その分 今まで震災を受けた人の

辛さがわかる人間になると思うわよ

 

あたしは被災したから 辛さがわかるもの・・・・

 

 

 

最後に

 

八代亜紀さんが亡くなって

あたしは かなりショックでしたわ

 

闘病にはいると言われた時には

亡くなる直前だったのね

 

あたしは この曲が大好きだったわ

 

 

 

昨年から もの凄い高齢者が亡くなってますね

 

妄想が激しい景子は

高齢者にどんどんワクチン祭りをやって

死亡したら 高齢者の負担が減るからとか

思われてるのかしら?

政府は高齢者を減らしたい?

 とか考えたし

 

昨日 チーブーに確認したら

 

今年は閏年だったわ

 

ああ そうか

 

この一年の世界の荒れ方も

古風なオカマは 閏年の危険性を

祖母からずっと言われてきたが

 

頼むから このまま節分まで

暦が変わるまで

 

大きな事がないように願うしかありません

 

閏年は ゆがんだ周期を人間が勝手に直す年

 

大寒まで後10日

 

皆様 くれぐれも気を付けて下さいね

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした