守りたい 美しい国 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

明日からまた 病院やし

さっき今日の確認をしたら

 

今日は不眠症の薬貰いに行って

整形に行って その足で歯医者に行くの

 

だから ブログは今日は見て欲しい動画を

多めに貼ります

二日間 次に会えるのは金曜日かと思います

 

ゆっくり見てください

心ある方は・・・・

 

 

さて

 

これは何?

募金してくれたら もれなくあたしと記念写真が撮影できます キャンペーンやってますが。。。

 

 



 

あたしが確認したのは

自民 公明 共産 れいわ 社民 立憲

 

なぜ 地元に直結の口座を言わないの?

 

おまけに あたしが昨晩激怒したのが これよ

 




 

あのさ もう 一週間経過して 今更?

 

避難所の方を早めにホテルに運んであげたら

自衛隊の方が 炊事や入浴施設の設置など

しなくて 他の救助の作業できるんじゃないの?

 

原発問題は専門家が 記者会見を致します

 

それすら言えず 見方によっては

逃げてると思われるわよ

 

 

被災地はこの状況やで

 

 

各党首が 勝手にあれこれ

意見を言うが

言うのは自由やけど

一緒に具体的な提案を出せよ

 

もうあら捜し政治は見苦しいのよ

 

 

 

 

今年はラッシュです

 

 

中国が名指しで台湾を攻撃してますが

暗殺予告さえ出てます

 

 

絶対に頼さんに勝って欲しい

 

中国の現状は昨日のニュースを見てください

宝くじのニュースは唖然としたわ

 

 

 

ちなみに 習はロケットの視察に行ったが

蓋を開けろと言ったが

現地の幹部が 先に宴会しましょうと言われて

飲み食いして ミサイルを撃って見せてくれと

言い出したが 夕方で暗くなってるから

後日にと 言って 帰らされたが

ほとんどのミサイルは 形は出来てるが

中身が無いと アメリカから報道がありました

 

 

 

最近 この動画が海外で話題になってます

 

外国人の目線の日本

 

 

 

 

この動画を教えてくれた茂木先生の昨晩の声です

 

これほんまに夜中に一人で聞いて辛かったわ・・・

 

 

 

 

 

茂木先生の動画を見た後

泣いてたら この動画がお薦めで出てきました

 

 

 

 

 

 

動画を見たら

安倍総理が手の届くところに存在する気がする

 

動画を見て 泣き笑い

 

 



 





最後に

 

昨日 田中家が燃えたが

安倍総理の暗殺も

真実を話したクソ女も

狙われたと同系列に発言するキチガイどもよ

 

田中の家が燃えたのは 陰謀か?

 

あほか!!!!!

 

あたしはあの親子が大嫌いなのもあるが

あの親子が上り詰めるために

どんだけの人をあやめて来たか!!!!

 

てか全焼なら もの凄い保険金じゃないの?

 

安倍総理と同等にするな

汚らわしい

 

ついでに書くが

あくまでも景子の妄想やけど

 

あの建物があるために

毎年巨額の税金を支払う事になってる

 

たかが土地だけど かなりの負担だと思うわよ

 

だけど 売却したら 世間からしたら

自分らが恥だと思われるのが嫌だと

変なプライドがある

 

本人がは燃えて良かったんじゃないの?

 

てか あたし 今週消えたら

どうしよう?WWW

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした