無能な景子の発想 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

今日は性人式なのね。。。。

最近 景子は飢えてるのか知らんが

ロマンと言う単語を見たら

クチ〇ンと読んでしまうW

 

あたしって愚か者だわ~

 

そう言えば アルゼンチンで

朝鮮の売春組織を一斉取りまりで

180人が逮捕されたのよ

 

ほんまに気持ち悪いわ~

慰安婦なのよぉ~

あたしらは被害者と言って見なさいよ

 

とんでもないわよ

 

値段は一回で18000円とか記事にあるが

わざわざ金を出してまで

性交渉をする意味がわからん

 

日本でも売春があるが

なぜ 完全な取り締まりをしないのかしら?

この連中って 納税してないでしょ?

 

先日大阪では一斉取り締まりをしたら

最高年齢70歳過ぎやで・・・

 

ほんまに吐き気がするわ

 

その一方 AV法案とかは

強烈な取り締まりしてさ

 

あたし 現場の人の動画を見たが

国から渡された文書は

厚さ10センチ以上

 

ほとんど本レベルだけど

これを全部読んで署名をしないといけない

 

性に関する事なら

全て公平に法案を作れよ ば~か!!!

 

 

てか 景子は何の話を書いてるのかしら?W

 

 

 

被災地では こんな苦労が行われてますが

マスゴミはちゃんと報道してんのかしら?

 

 

 

あのさ~

 

現地では未だに余震があるのよね?

 

日本中にはURが大量に空き屋になってるでしょ?

 

とりあえず 住居が復興するまで

そこに運んであげて 生活をさせてあげたら?

地元住民も嫌だと言う声は絶対に出るわよ

特に 野党支持者とかって

被災を銭儲けにする

 

あっ これは 書いたらダメかしら?

 

 

 

義援金もたくさん集まってるのなら

道路とかより 先に 日本の企業の

家電とかを購入して 生活が出来るようにしてあげて

公団とかに設備してあげて

先に 安心して 心のケアをさせてあげるべきだと

景子は思います

 

必ず その地に執着する人がいてるが

あのね 命があれば どこに住んでも同じよ

 

 

そうそう 輪島の避難所で

中国で流行ってる 最新のコロナの感染者が見つかったのね

 

これが 拡大してないといいが

 

頼むから もし拡大したとしても

犯人捜しとかしないで欲しい

 

何気に裏に中国の臭いにおいを感じるわね

 

そして アメリカが昨日公開した文書で

 

中国が昨年から打ち上げてるロケットの

爆発の原因が 人民解放軍が 燃料の中に

水を入れて それが原因だと公にしたわ

 

内部にスパイがいてるか?

中抜きをするために水をいれたか?

そもそも燃料不足なのか?

 

これが アメリカの報道で知った習は

激怒してるらしいが

ざまーご覧あそばせよ

 

失業率が5割だったのに

公務員まで首にして

今年は6割を超えるんじゃないの?

 

おまけに 公安が反旗を翻したから

今 中国から外国に行ける共産党幹部は

限られるわよ

 

日本にとっては 来るな!!!

逆に 日本に住み着くキチガイを

全部返却せーよ

 

 

 

 

そう言えば 岸田は上川に

ウクライナに行くように命令して

ドローン検知機を54億渡すのね

 

日本の被災地にはドローンは使わないのね

 

最近 上川が女性総理第一とか言われてるが

このババアが アメリカのポチと同じ

岸田と同じで自滅したらいい

 

内閣にいようと構わないが

総理であっても 意見を言わない人間は

資格すらないです

 

今 日本がこの状態で

海外に公務するべき?

 

 

後は

 

このキチガイ

 

 



 

これが 大阪の吉村知事が

同じことやったら

もう 昼間のワイドショーで

総攻撃を受けるわよW

 

口だけで 他人事なのよ

 

首長は これを良く見たらいい

これがどんだけ危険な事か知ればいい

 

 

 

そもそも仕上がるまで住民が知らないとか 恐怖やわ~

 

 

 

少し笑う話を書こうかしら?

 

てか あたし これを電話で聞いて

コンビニで大爆笑して

周りから 人が消えたわよ

 

 

先日書いた 堂山のゲイバーのママの

ユーチューバーグループ 確か四人

 

第一弾が 奈良の心霊スポット

 

1人が 蜂に刺されて いきなり悲鳴を上げたから

一斉に 三人が逃げて 車を発進させる

 

山を降りる途中で 一人いない事に気が付いて

普通なら 残して去ったと気が付くが

狂ったオカマは 残されたママのスマホが

車内に残されたのを見て

消えたと勘違いして

そこでも絶叫

 

残されたママは夜道を山から降りて

民家に助けを求めて

大阪に帰ってきたが

大喧嘩になったと聞いてたから

 

景子は分解したと思ってたら

 

まだ存在してるらしい

 

先日も 堂山に来たら

食べるべきお店と称して

 

有名な店から 購入してきて

ママの中の一人の店で

食べ比べをライブでやってたらしい

 

堂山って 今は知らないけど

別にこれと言って

美味しい店も無く

 

この企画はどうよ?と思って

話の続きを聞いたのよ

 

ひろかず屋とかお好み焼きとか

有名な店の とん平焼きとか

を食べて

最後に とある店のどんぶりを食べたらしい

 

ここの店は あたしも知ってるの

 

常連さんが美味しいから

食べてみてとしつこいから

出前を一度取ったことがあるが

 

一押しのポパイ丼など

三種類くらい?頼んだが

 

普通って 炒めると聞いたら

サラダ油とか ごま油でしょ?

 

でも この店は 完全にラードを使用

 

しかも一押しのポパイ丼は

ほうれん草と卵をラードで炒めてるから

卵にラードで 臭いだけで気分が悪いから

あたしは食べれなかったの

 

ラードが悪いんじゃないわよ

 

揚げ物で使用することもあるもの

 

ただ

揚げたてを食べないと

ラードは胃もたれするくらい

美味しくなくなる

 

それを最後に食べて

しかも ラードが冷めた状態なのに

 

1人のママが いつもと味が違うとか

言い出して そう?同じよ

 

やっぱり これが一番美味しいわよ~

と 狂ったママが発言した途端

 

ウウゥと言った途端

ライブなのに マーライオンになったらしいWWW

 

それが その前に大量に食べてるから

凄い勢いで 撮影してる スマホまで

画面に向かって 放水したらしい

 

現場はパニック状態W

 

だって 現場はオープン前の

ゲイバーだもの・・・

 

 

あのさ

 

これはこれで 面白くない?

 

消さなくてもいいのに

消したらしい

 

やだわ~

あたし 見て

ここに貼りたかったじゃないの!!!!

 

 

生きてる人間だもの

 

笑いましょ!!!!

 

被災地は大変だけど

 

あたしらが笑って元気なら

何かの行動も起こせるし

被災地の為に 何かが出来ると思います

 

なんか 今日もショーも無いブログでごめんなさいね~

 

今日はあたしも性人式

 

1人でイベントでもしようかしら?WWW

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした