親の躾で子は育つ | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

色々考える事をしてたら

こんな時間になったわ

 

基本 あたしは あまり皆様に

お願いしませんが

今日は一つだけお願いします

 

宮澤先生は 手を回されて

どこにも就職できない事になってます

 

唯一残されて ご自分で判断されたのが

YouTubeで稼ぐ事

これって募金とか課金とかいりません

もし 皆さんに興味が無い話題だとしても

一定の時間見てくれたら

イイネボタンで収益になります

 

三月から申請と言われてます

是非 登録をお願い致します

 

 

 

 

後は 一つあたしは訂正謝罪いたします

 

岸田が言った40億

 

これは今後もっと予算を投入するそうです

 

いや だから 40億とか言うなよ!!!

最初からできる限り予算を投入すると言えよ

 

紛らわしい

 

やっぱりこの人 総理無理

 

 

 

昨日さ~

ブログ書いてから

 

根性の悪いあたしは大爆笑したわ

 

習は とうとう人民解放軍の給料まで

減額すると公表したわ

 

いやいや 昨年から 幹部以下は

給料すら支払われてないが

これでモチベーションアップが期待できる?

 

おまけに中国の公安トップ7名が

共産党を脱退宣言しとる

 

これ空港でパスポートを押す係やないの?

 

おまけに 不思議なんだけど

インドネシアで高速鉄道が正面衝突してさ

中国が作ったのに 中国は知らん顔だから

なぜか 日本企業が修理などしてんのよ

 

おかしくないか?

 

そもそもインドネシアも

中国の車両と日本の車両を入れたりするから

こんな事になる

 

ほんまに馬鹿よ

最初から 日本だけにしたらと

今更住民が言われても

それは あんたの国のトップに言いなさいよ

 

 

 

震災の地で やっと米軍を受け入れるのね

 

日本の米軍は1日の日には待機してたらしいが

 

あのさ ヘリが着陸できない場所でも

オスプレイなら 可能じゃないの?

 

これを稼働させたら 火病を起こす連中がいてるからダメなの?

 

人命にかかわる事なのに

今日はすでに7日でしょ?

 

現地では不眠不休で活動されてます

 

 

 

野口さんは市長と連携して 寝袋を集めてますね

 

 

 

あのさ 中津川さんが発言してますが 

これ 他の議員も多数違和感を感じてますよ

 

 

東日本大震災の時には台湾を二日空港で待たせ 

他国も同じで待たされて 朝鮮の到着を待って 

一番先に5人と犬1匹を現地に入れて 救える命を放棄したわよね? 

 

しかも その犬を逃がしてもうて 機能しないまま 

すぐに帰ったが 

日本のマスゴミは同胞が助けてくれたマンセー報道 

 

 

今は募金合戦? 気持ち悪い

 

 

なんか共産党の募金の

以前の報告書が出されて

全額募金してない証拠があるのに

Xで拡散した人間を提訴するそうですW

 

財務省は踊り狂ってるわよ

 

復興増税が出来るんだもの

 

でもね 復興増税って

被災地に使われた事ある?

 

まず 政党交付金を全額被災地にあげたら?

 

全額合わせたら1000億超えない?

 

 

 

あのね

 

今が大変だと皆が思うのはとても大切

 

だけど あたしらは 被災してないから

通常の生活をして 自分が出来るなら

信頼ある処から やりたいのなら

募金をしたらいい

 

自粛するって あたしは違うと思うわ

 

だけど こんな日本を貶めて来た

毎日新聞の糞記者なんか

未だに民主党を絶賛する

 

井川さん ぶった切ってますが

 

 

昔って

SNSが無かったし

自己主張しても

周りからドン引きされる程度

 

それが 今はSNSがあるから

 

迷惑系ユーチューバーとかが

我が物顔で存在する

 

あたしは そんな連中をみて

 

こいつの親はどんな教育をしたんかと思う

 

たとえば 家が共産党なら

クソガキが共産党思想になるのは

理解が出来るが

大人になって 自分が異常だと気が付いたら

治せばいいだけだが

 

今回も 多数のユーチューバーが

被災地にすでに入ってるのね

 

 

このキチガイは

現地に行くお金すら無くて

登録者に銭を恵んで貰ったとかさ

 

登録者も 糞ね

 

おまけに現地に持って行ったのが

男性が使う オナグッズ

 

今時 こんな狂ったユーチューバーが

多数存在するのね

 

同じ20分の動画でも

何か学び 何か考える

頭が賢くなる動画は

山ほどあるのに

 

糞みたいな動画に群がる連中って

親はどんな育て方をしたのかしら?

 

最低限 人の迷惑にならない

 

そして 数段上げて 人の為になる

 

これって 最低の事でしょ?

 

頼むから こんな糞ユーチューバーは

子供作らないで

このレベルなんだから

同じ子供が製造されると思うと

ぞっとする

 

やだ 逆にまともな子供に成長して

子供から見捨てられる?

それもありかもね

 

最低限 人の痛みがわかる人間にありたいし

周りに流されることなく

自分の意見を言える人間であるべきよ

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした