決して日本では報道されない 禁じられた他国情報 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

今日は寒かったですね~

 

阪神大震災の時も寒かったと思い

今の被災地の人の事を思うと。。。

 

アイリスさんとかも カイロとか

配布してるそうですが

2日には多くのマスゴミが

現場に潜入して あれこれ盗撮してたのね

 

被害者の声として

不憫な事が全てだと言うような報道

 

トイレ?

 

野山でもどこでもすればいい

 

大事なのは命がある事

それだけでも 凄い事なのに

不平不満を言うべき事?

 

岸田が声明を出したと言うか

Xで文章を書いたのが昨晩?

 

これじゃあ 盗人に

もう全部取りましたか?

と再確認してるようなもの

 

なぜ 即日に出せないのか?

 

ほんまに呆れるわ

 

 

 

善意で物資を運ぶ人

炊き出しをしてる人も

地域に限定され 批判される。。。

 

マスゴミも自由に入り込み

糞れいわなんか 現地に入り

何かを運ぶでもなく

被災地で一緒にカレーを食べてるとかさ

ありえる? 糞山本よ

 

千羽鶴バトルもそう

 

100均で10買う1000円があれば

他に使えませんかね?

 

それでも子供らの思いを

拒否するのか?と 狂ったように擁護する連中

 

人への思いやりは大事です

しかし 見ず知らずの人から

鶴もらって 嬉しいかしら?

 

こういう連中って 何かの団体なのよね~

 

1000円あったら

100均で お茶10本購入して

送る方が良くない?

 

岸田が最後の最後に頼ったのが

木原とかさ。。。。

もう 自民党からも孤立してるのね

 

なぜ 自衛隊の元トップらにお願いしないのか?

もの凄い不思議

 

さて

 

アメリカの現状

 

 

文書の第一弾が公開されたわ

 

 

 

さすがアメリカね

これ 第一弾で 次も名前が出るらしいが

日本人の名前もあったと言われてるが

すでに企業を首になってると言われてるが

どこの企業で役職と言うか

取り締まり役以下でも 行けてたってさ

どんな情報を提供してたのか?

 

これこそ逮捕案件じゃないの?

 

 

そして あたしが一番気になってた

震災の際の中国の介入

 

これが 今現在 軍の中で

新型が大流行してて 動ける状態ではない

 

おまけに 中国外交武狼集団の

国連次席代表もアメリカに亡命

 

銀行の破綻もやが

中学校で飛び降り自殺があり

これが いじめだと判明して

保護者の暴動で 数百人が逮捕

 

おまけに大量の外国企業が消えたから

北京では100万人の公務員が解雇

 

習は 暴動を恐れて

中国にある飲食店の包丁に

全て 鎖を付ける法律を義務化したわ

 

てか 中国って 家庭で使う包丁も

購入届と許可が必要だと

景子は初めて知ったわ

 

いいわよ~

 

もうどんどん暴れて下さい

文化大革命の時には

隣の仲良しですら

殺し合いしたんだもの

 

あんな国で産まれなくて良かったわ

 

日本人はほんまに感謝すべきよ

 

が 総数数千万人が解雇になってるが

かなりの数が アメリカにメキシコを通して

密入国しとるが

日本にもかなり入ってるわよ

 

日本の警察は取り締まらないのよ

 

どうせ 外務省からお達しが出てるのよ

 

 

そして 朝鮮

 

 

昨日 北から ミサイルを撃ち込まれて

今の所5人死んでますよ

朝鮮は反撃すると言ってますが

ここで反撃しないと

北はどう出るか? 見てますよ

 

この延坪島って 以前も撃ち込まれて

数百人が亡くなってなかったかしら?

 

あの時に反撃すると言いながら

確か 5発くらいのミサイル撃って

やり返したと自慢してたはず

その後 あのキチガイは竹島に乗り込んだはず

そして逮捕

 

てか 今は朝鮮は イジェミンの事で

大騒動やで

 

演説中に 襲われて

首を切りつけられて

大量出血で 釜山の病院に運ばれたが

治療が出来ず ソウルの病院まで

ドクターヘリで搬送され

命からがらで あたし 死にかけたのよぉ~

だから 来週の裁判には出れないわよ!!!

 

これが 最初のお決まりでしたの

 

それが ソウルの病院が

命が危険だったし

釜山の病院では優秀な医者がいなくて

釜山の病院から哀願されて

治療をしたと記者会見したから

 

釜山の病院が激怒して

反論をしたの

 

そもそも 出血もしてない

 

あたしも現場の画像を見たが

血も見当たらないし

ちり紙で 首を押さえてる程度

 

運ばれた際に 家族とか

本人の依頼からソウルに

行きたいと言われて

とりあえず 皮膚が少し切れてた程度なので

処置をしたが

 

はい ここで釜山の病院が

本人の意識があったと暴露したわ

そして

なぜかドクターヘリを使うのか?

 

 

そしたら 今日になって

釜山の病院にこれ以上話したら

裁判に持ち込むとイジェミン側

 

ドクターヘリで五時間

しかも機内には医者も帯同せず

意識が無い状態で 医者無いしで

運べると思う?

 

3月に選挙だから

その前に判決が出たら

困るのよ

 

おまけに犯人って

自分の党の支持者で

サインをお願いされた際に

撮影されてるが

イジェミンはあえて

首を伸ばしてる

 

こいつ証人になる人間を

ここ2年で数十人自殺扱いで

殺してます

 

ほんまに中国や朝鮮ってさ

 

ある意味 命と掛けても

のし上がって 賄賂が欲しいのね

 

まあ 日本も同じよ

 

うらやましいわ~

議員宿舎

 

誰ひとり 相場の値段にしましょうと

決して言わない

 

今回の能登の被災地にも

安倍総理が病院船を作ろうとしてたのに

無視しやがって。。。

あれができてたら どんだけ安心だったか・・・

 

 

今日はもの凄い長文になって

ごめんなさいね

 

でも どうしても知っておいて欲しかったの

 

そして最後に

 

短いが

 

世界の空港に関与する人が

JALLの対応に大絶賛してるが

 

日本ではあの記者会見はなに?

 

会見場所で頭を下げたら

JALは悪い事があったから

謝るのか?とか 平気で聞く糞記者

 

帯同してたCAが口を開きましたね

 

乗客のほとんどが日本人で良かったと・・・・

 

なぜ ほめる事をすべての記者はしない?

 

上に書いた 世界の情報も

なぜ報道しない?

 

海保の事を 愚か者どもとトレンドに上げるキチガイ

 

景子は凄い単純な人間

 

通信で会話 これも理解する

 

誰かがとか 犯人を捜したいのも理解できる

 

じゃあ 指示を出した羽田空港の

管制塔は 海保の機体を目視してなかったの?

 

これがあたしの単純な疑問

 

なぜ そこには誰も質問もせず

機長をキチガイ扱いするのか?

死にかけて 仲間を失い

自分のせいだと思う精神の人間の

調書を翌日にするのか?

 

昨日内部の人間から

あの場所は 管制塔からちゃんと見える場所だと

声が出たわね

 

あたしはね

 

批判されてもいいし

賞賛されてもいい

 

ただ 一番嫌なのが

隠ぺいなのよ

 

謝罪をするなら

一日でも早くすればいい

 

そもそもこの国は

海保と自衛隊の管轄が違うのか

意味がわからんわ

 

同じ国防でしょ?

 

それが景子が言いたかったこと

 

じゃあね

 

明日元気ならまた会いましょう

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした