反日ばかりの 我が祖国 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

二日とも病院に泊ったし

昨年は何度も入院して

そのたびに 早く自宅に帰りたいと

願ってたが 今の日本を見てると

このまま病院にいてた方が

心の負担にならないんじゃないか?

 

とすら感じたわ

 

多くの読者が

今年に入ったばかりなのに

ストレスを感じてると思いますわ

 

あたしのブログもアクセスが多い日は

なぜか いや 過激なのかしれないが

ランキングが上がらないし

人目につかない

 

調べてもあたしよりランキング上位の中に

イイネがまったくついてないブログが多数ある

 

少しでも知って欲しい

いや

一緒に考えて欲しい事が多数あるのに

なぜ こんな事があるのか?

かなりの失望感があります

 

 

自衛隊の先陣が入り

それでも追い付かず

2000人も岸田は投入してます

 

その間に隣国が何か仕掛けてきたら

日本は手薄にならないか?

 

なぜ他国からの救助要請を断ったのか?

 

多数の国が来てくれたら

隣国も暴れにくいと思わないのか?

 

実際に台湾は1日の日に

160名が待機してくれてます

 

しかも民間人も含めて

献血までしてくれて

輸血の準備までしてくれてました

 

が お断りしたのが4日

 

なぜ 要請があった時に

答えを出さなかったのかしら?

 

一部にはニーズが無いと政府が言ったと言われてますが

これは真実でしょうか?

台湾の祭さんは

外交関係で言葉を濁したが

やはり断ったのが事実ですね

 

地域が狭く限られてる

道路の破損で 通行が出来ない?

 

じゃあ 道路の保全の専門家を入れたら?

 

能登は限られた狭い地域

 

それなのに 自宅のエアコンやタイヤを盗まれたりして

市からの要請を受けたと

嘘を言って 勝手に屋根の上に

ブルーシートを張って

高額の請求をする

 

こんなキチガイは銃殺したらいい

 

規制をしてるのに 二日目からマスゴミが

なぜか現地に入り 取材をしてる

 

日本の多くの企業が

救援物資を手配して ヤマザキ製パンは

いつも自衛隊を通じて

大量の数のパンを提供

 

じゃあ マスゴミは手ぶらで現地に入ってるの?

 

何かを運んだ事ってある?

 

こいつらには 誰が死んでもどうでもいいのよ

 

数年前なんか 水害で目の前の車が沈むのを

住民が助けてたのに ずっとカメラを回して

助ける事もせず なぜ 国民は批判をしないの?

 

岸田は 閣議決定を9日に開くと言うが

今日は まだ5日よね?

 

なぜ すぐに与野党合わせて出来ないの?

 

しかも 予算の予定が40億?

 

あのさ ウクライナには6700億円出す

それも あたしらの知らない空間で決まる

おまけに 朝鮮のサムソンの横浜建設に

200億円 即決

その研究所には日本人の雇用はありませんよ

 

今 実際の金額を言う意味がある?

だから 岸田は叩かれて無能だと言われるのよ

 

 

日本から大量の生活保護を受けながら

クルド人から 神は日本人が自分らに差別したから

天罰が下ったと言われ

 

糞中国人はこんな事まで言われ

 

 

それでも

あたしらの血税を

日本国に多数いてる

外国人の生活保護を賄う必要がある?

 

 

おまけに 速攻 共産党が募金を始めてるが・・・

 

 

おまけに妨害までしとる

 

 

日本には言論の自由があると言われるが

ここまで言われて

裁けないの?

 

 




おかしいし狂ってる

 

募金を集めて

ここまでやってるが

それを取り締まる事も出来ず

他党も批判をしないのはなぜ?

 

 





 

 

外国の記者がドローン撮影したが

この後日本政府は ドローンを禁止したわよね?

 

 

生存は72時間がリミットと言われてるのに

行けない地域があると言うのに

なぜドローンで探さない?

おまけに極寒の時期

 

記者会見をするのに

作業着を着る暇があるなら

地元で工事が出来る専門家の手配をせーよ

 

救助は自衛隊が集中できるようにしたら?

 

ネットでは 捏造な記事を貼り

汚い言葉が飛び

自衛隊を批判する

 

現地の人が叫ぶ声が

埋もれてしまう

 

被災地にいてない人間は

ネットを使って 発言するなよ

 

あたしは阪神大震災を経験してるし

すぐに神戸に向かったから

現地を見てます

 

道路も陥没だらけ

マンションも

崩壊ではなく 一階や二階が潰れてる状態

神戸まで行くのに どれだけの死体を見たか・・・・

 

被災者は 何も言わず

大阪まで線路伝いに 黙々と歩いてました

 

もの凄い 不謹慎なあたしは

心の中に

日本に住む以上

絶対に復興すると確信を持ってます

 

多くの企業が助けます

 

しかし 日本政府の判断が

72時間を過ぎて

多くの助かる命が捨てられた?

と思われても仕方がないと

あたしは思うわ

 

ここぞとばかり 左翼が暴れる

 

この連中の手段を年末に長谷川さんが

発言されてました

 

 

 

すべてが その通りだと思う

 

自衛隊は人殺しまで言われて

国民は 多数の人が

その発信を知らず

 

いや 関心すら持たず

共産党の募金も

何気ない 偽善者ぶって

小銭でも入れて

自己満足をするのよ

 

 

今日のあたしは

精神的に ここまで書くのが

精一杯

 

明日は 羽田空港の事を

あたしなりの馬鹿なオカマが書こうと思います

 

最後に なぜオスプレイをもっと使わない?

 

実際に使われてるのに

絶対の報道されないし しない

 

国外からの支援を断ったのは別にして

日本に駐在する 米軍も

きっと声を上げてると思うが

それすら 現場に入れないが

 

もしかして現場に入られたら

困る理由があるのかしら?

 

ここまで 遮断されたら

そう思われても仕方ないと思わない?

 

食料が運ばれない地域

 

そうね 孤立した地域に

なぜオスプレイを使わない?

 

 

防衛大臣に なぜ

元自衛隊の幹部を起用しない?

 

もう 景子の頭は

疑問だらけですわ

 

 

まだまだ 余震が続いてます

被災地の人は 助け合って下さい

 

昨日石川の知り合いと連絡をしたが

石川市内は 何も無かったように

通常の日常に戻ってます

 

名古屋の河村市長が声を上げたが

少しは 他の市町村も尊敬したら?

 

 

 

あたしらは部外者

冷静に今の日本国を見るべきです

 

なぜなら あたしらの祖国が

消えそうだから・・・・

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした