一夜明けて。。。。 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

昨日はブログを書きかけて

突然の災害に動揺して

あまりにも不謹慎な内容だったので

全て削除しましたわ

 

今日の救いは 日本的に暖かい事

阪神大震災の時は極寒だったから

 

あの時の恐怖が体に残ってて

昨晩もずっと眠れないと言うか

浅い眠りから また 目覚める

この繰り返し

 

昨日も書きましたが

このブログの読者

もしくは知人で

被災されてる方

 

もちろん現地での支援はあるでしょうが

必要なものが別にあるなら

遠慮せず個人的にメッセージ下さい

先ほど確認をしたら

被災地でも 荷物を送れる地域もあるそうです

 

知事の要請に自衛隊の方がすぐに

入られて救出をされてますが

自衛隊の存在はあたしは尊重します

 

 

 

 

さっき見たら 共産党は自衛隊を

拒否してない デマを流すなと言いますが

これは なんですか?

 

 

 

おまけに被災地あるある

 

 

そして 疑わない日本人も馬鹿なのよ

 

 

個人的にペイペイで振り込むとか

ありえへんし

このキチガイの名前を見たら

他国籍が便乗詐欺でしょうが。。。

 

 

おまけに マスゴミも糞パヨクが

真っ先に騒ぐのが原発の事

 

こいつらの頭には人命救助は

拡大した方がいいのよ

 

原発が消えて 太陽光だらけにすることが

中国の指令だもの

 

 

日本の太陽光パネルの面積は

静岡県全体を超えるレベルまで拡大されとるわ

しかし 誰もこのことを言わない

 

 

 

あのね あたし また陰謀論と言われるかと思うけど

 

震源が地下10キロで 津波が起こるのが

もの凄い違和感を持ったの

 

それで調べてたら これが31日に多数上がってたが

地震後に全部削除されてる

Xからね。。。。

 

 



 

 

そんな事するから

余計疑われるんじゃないの?

 

 

 

あのね

 

今年は世界中で選挙の年

 

アメリカは前回郵便投票で

バイデンジャンプが発生

未だに裁判中の州が多数

 

不正が認められた州があっても

何もバイデン側はお咎めが無い

 

そんな中 中国の変異株JN・1が

アメリカで大流行して

マスクの着用が義務化すると

声明が出ました

 

一番先が 台湾が1月

 

 

 

あのさ~

 

世界中でパヨクのやりたい放題じゃないの

 

 

あたしは見てないが 糞犬HKは

朝鮮テレビだと言われてるのね

 

 

 

最後には暴走して 踊りまくり

歌手の彼女が見えない事になるし

歌ってる姿より 朝鮮の歌手を流す方が多かったとか・・・

多数報告が上がってるわ

 

あたしは年忘れニッポンの歌を録画して

孤独のグルメの一挙放送を見てたし

もう紅白なんか 興味も無い

 

孤独のグルメは世界でも報道されてるし

紹介されたお店に外国人が来られてる

 

おまけに主演の重松さんは

ロケが終わった

後日に お礼を兼ねて

1人でお店に行って

食事に行かれてます

人柄なのよね~それに比べて

 

上の朝鮮ダンスなんかさ~

 

紅白って世界中で生放送されてるのに

日本の恥部をさらけ出したのよ

 

あのさ

 

年末から 今年にかけて

犬HKの退職者が 四年で二倍になってるわ

それも ほとんどが記者

しかも 40代以下

 

新卒でも給料700万円以上なのに

記者に配属されても

現場にも行かず ずっとネット見て

ニュースを探す 楽な仕事でしょ?

 

いやいや 

あたしの想像では 上司が40代以上で

異様な世界だと予想するわ

 

パワハラはもちろん

日本を貶める記事しか書かせない

捏造を要求したり

正義感を剥奪してるんじゃないの?

 

40代って 犬HKが一番外国人を

大量に雇用した年代だもの

 

そんなテレビ局に お金を払う

国民と日本政府ってさ どうよ?

 

 

未だに こんな事

知識がある人はすぐに分かるのに

平気でデマを流すのよ

 

これに反論をしたのが

有村さんと高市さんのみ

 

特に有村さんは 強烈に批判してます

 

 

 

これに対して 訂正もお詫びも無い

そうよね~ 未だに明らかな捏造の

軍艦島でさえ 調査中なんだもの

 

謝ったら負けとかさ

隣国の定義じゃないの

 

吐き気がするっちゅうねん

 

 

今日ブログを書いてるのは

あたしは 明日から もう病院なの

 

何気に使用しなかった酸素ボンベを

返却しないといけないから

景子は大変よ

持ち上げたら下手したら脱腸になるかもよ

 

こうやって 少しは笑わないとダメよね~

 

辛いのは本人であって

周りが同情することではない

 

自分だけが~とか

自分だけが可哀そうだと思う人間は

最後には他人を恨むからよ

 

あたしは そんな人間にはなりません

 

この動画 猫組長の番組ですが

組長も絶句して悶絶してるゲストが

村西監督

 

あたしも笑い過ぎて 失禁したわ

是非見るべきよ

 

 

 

 

それと もう一本見て欲しい動画があります

 

今はこんなに なんでも溢れてる日本

 

昔の事も調査され さまざまな事も判明してるが

古来の縄文人時代には

何もない所から 知恵を出して生きてた事実

 

この二人は顔を出してません

有名になることを望んでもないし

二人は 古来のやり方で

住居を作ってます

 

あたし 最後の辺は

感動して 泣きました

 

 

 

やっぱり 日本人は凄いのよ

 

古来も今もね

 

ただ 悲しいのは

なんでも便利になって

なんでも当たり前になってる事

 

だから感謝の心が欠落してる人が多数

 

あたしもその中の一人かもしれない

 

だから 最低限の生き方を今年もしようと思います

食べる以外はね

 

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした

 

また 景子が元気で帰れたら

金曜日にお会いしましょう

 

みんなのグラドルの景子でした