景子は 忙しいのよ!!! | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

 

あのさ

あたし明日は朝から出張なの

だからブログ書けても

次は月曜日ね

 

少年野球の忘年会

 

絶対の注文は唐揚げ

 

これ現地で揚げるの

 

他は腹持ちがいいものと

頼まれたの

 

だから 朝から地鶏を10キロ購入して

さっきまで

唐揚げを仕込み

 

大量なポテトサラダを仕込み

明日 千切りのレタスなどを入れて

朝一でパン屋さんに行って

サンドイッチにするの

 

後は 鯛めしを一升炊いて

おむすびにする予定よ

 

ただ 明日は晴天やけど

今日も淀川区は しとしと雨

何気に濡れた景子は

少し体調がいまいちなの

 

だから ブログを少し書いて

入浴して 多分寝るわW

 

 

さて

 

今日もあたしの愛する自衛隊

 

上官は この子らの夢を断ち切らないで下さいよ

 

 

あたしは以前から狂ったように言ってるが

コタツを世界に販売しなさいよ!!!

 

ウォシュレットは販売してるが

中間手数料が高すぎて

海外ではかなりの高額

 

コタツがあれば 暖房器具が

いらんかったりするもの

 

自衛隊の男子は

あたしの豊満な体で

温めてあげるわ~

 

 

 

さて

 

これさ

 

結末が大爆笑ね

 

お店を開けて 地元の常連さんが

助っ人にまわったのね

 

 

このキチガイらの動画は 

中国からの指令で 全部削除されたのよ 

 

だけど 日本の公安は こんな猛毒なキチガイは放置か?

 

 

洗脳って怖いわね~

 

現実の今を見れず

 

どこの国でもキチガイはいてるのね

 

週刊女性で 次の総理にしたい女性議員を

アンケートにしたら

一位が蓮舫

二位が福島みずほ

三位が高市さん

 

国が崩壊するわ。。。。

 

今でも崩壊寸前じゃないの

 

この状況でも 岸田は

まだ 巨額なお金を出すのね

 

 

お金を渡さないと

友好になれないのなら

 

ウィンウィンじゃないでしょ?

 

アメリカに言われて

ポチになり

 

林を外相にしてて

習と会うわ

朝鮮とあってスワップ解除するわ

 

アメリカから中国と縁を切れと言われたら

どうするのかしら?WWW

 

もうさ

 

見るのも嫌よ

 



 

ゼレンスキーの演説の最中も

岸田と笑いながら 大話をしたり

あくびをしたり

身体から 汚物のオーラが出てるのよ

 

 これがトップのあるべき

立ち位置 いや 立ち振舞のオーラ







世耕や茂木に暴言を吐かれたが

高市さんは二回目の勉強会をやってるが

 

 

これにこれに参加した議員を全部公表してよ

 

 

まあ 日本政府は 無駄な金を

どぶに捨ててきたのよ

 

社会党なんかに総理にするからよ

 

 

おまけに ちゃんと調査もせず 

昔から住んで無く お金を貰うために

引っ越しをしてるキチガイが

 最近多数出てる事も 誰も言わない

 

 

アイヌも同じ 自己申請したら即毎月現金振り込み

 

人権派弁護士に騒がれたら

役所も面倒やし

そもそも 役所の中に

部落出身者が雇用されてるじゃない

 

ほんま 一回全部清算したら?

 

外国人も日本に税金を納税してない人間は

お帰りしてもらったら?

 

 

それと 他の政党を名指してしますが

 

最近武田先生への攻撃が凄いわ

 

痛いところを突かれたのね

 

しかも 本部らのやりとりを

録音まで取ってるから

逃げる事が出来ないから

神谷氏は 説明を求めても

逃げるしかない  が

 

こんな発言を平気でやれる?

 

 

最初の5レンジャーがほとんど辞めてるのに 

その人らが必死でやった事が 嫌われた人?

 

まるで独裁ね

 

武田先生が共産党みたいと言う意味が理解できたわ

 

政党を支援するのは素晴らしい事

 

だけどね

 

人を見抜く力を持たないと

人生が狂うわよ

 

あたしも同じで

失敗もするが

あたしが 気が付いたら

即刻縁を切るわよW

 

そんな人間と付き合うだけで

ストレスになるもの

それが 日本人は出来ないから

切れなかった方が悪者になるのよ

 

 

あああ~ もう限界よ

 

 

いつも 厳しい動画を貼るが

 

毎日 岩田さんがライブをやってるが

 

これがさぁ~

 

ほんまに面白いの

 

今日も大爆笑したわ

 

人間は一日最低三回は笑いましょうよ!

 

そう言えば 先日 島田先生が

 

茂木?

あんなん 香港映画で

一番最初に殺される役レベルと発言して

 

あたし コーヒーを噴出したわW

 

これは ながら作業でいいの

 

だけどさ

 

ほんまに面白い

 

 

 

 

 

あっ北京の地下鉄が 追突しとるが

雪がぁ~と言い訳しとるが

どうしたら 地下鉄に雪やねん

 

おまけに台湾のニュースでは

骨折と言ってるが 首の骨が折れてる人間が

多数らしい。。。

 

そんな国に 高速鉄道を頼んだ国は

後悔したらいいわ

 

ごめんあそばせ~

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした