祖国 | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんにちわ

優おばさまの本音です

 

今日も暖かいわね~

昨日は淀川区は しとしと雨

 

琵琶湖の貯水が下がってるから

少しは助かるのかしら?

 

しかし 最近

野菜の値段が暴落してるわね

特に みかんなんか

高級なのも 一個40円

 

農家の方は 手作業で採るのにね~

ここまで安くしなくても

この時期なら 売れるのに~

と 景子は思うわ

 

 

まず いつもありがとうございます

 

この笑顔に癒されます

 

 

まあ 国会議員でも

平気で悪態をつく連中がいてるが

 



 

これを本人らの前で

言えるのかしら?

 

 

てか

 

この鬼畜は どんだけ税金で

衣食住を与えてるのよ!!!!

 

 



 

これもまったく報道されないわね

 

 

 

日本国は税金を投入してますよね?

 

でも もうお金も回収しない?

 

捏造はするわ 性犯罪はするは。。。。

もういい加減民法にしたら?

 

これに大爆笑したが

犬HKも同じレベルよ

 

 

 

 まだ自国の製品を

購入するか?

 




あのね

 

飼ってた ペットを

子犬が産まれた状態で

茂みに金網で縛り付けるって

人間のすることかしら?

 

救いは発見できた事

 

 

これはYouTubeで見たら

字幕が日本語が出ると思います

 

やることが恐ろし過ぎるわ

 

おまけにこの支援してる団体に対して

作った犬小屋を盗んだり

成犬は怖いから 子犬を虐待する鬼畜が

夜中に来る事も 恐ろしい

 

普通なら こんな事をされたら

人間不信になるはずなのに

 

助けてくれた人間

 

いや 犬本来が 犬好きな人間を

見分ける能力があるのかしらね

 

 

そして 今話題になってる

中野の中華屋さん

 

 

今現在 お店は閉めてるそうですね

 

あたしはこの記事を読んで

すぐにこれを思い出したわよ

 

 

 

キチガイらは 命令が出たら

日本中から500台のバスで

押し寄せます

バス会社も断らない売国よ

 

日本に住みながら

郷に入れば郷に従えは

通用しませんよ

 

こんなんを受け入れて

放置して生活保護を与える国って

他国にあるかしら?

 

台湾の方が 対処法を教えてくれたが

すでに手遅れだと思いますが

 

お店側は お客様を選ぶ権利があります

なぜなら あの連中がが来たら

日本人が来なくなる

 

 

これに成功したのが

アパホテル

 

 

そんな愛国が 今の岸田にあると思う?

 

あたしらには知らされず

テレビ局も報道しないが

 

先日 自治体に

手術しなくても 性別変更を認めなさいと

お達しを出しましたよ

これは もの凄い恐怖案件やで。。。。

 

 

今の岸田を 加賀さんの話が

あたしは 一番的を得てると思います

 

 

 



これは 無視なのね。。。。

 

 

岸田は海外に行く前に

話を検察から聞いて

清和会の中のスパイを使い

検索にリークさせたんでしょ?

 

その代わり 清和会と二階派だけで

終わらせる計算だったんでしょ?

 

 

あたしは 今 もう困惑してるわ

 

 

 

あのね アメリカの闇

 

キッシンジャーが100歳まで生きたのは

中国に行って 五回も臓器移植を受けたと

暴露されてますね

 

今 こんだけ 世界中で騒がれてるのに

法輪功とかチベットやウィグル人の臓器では

不足して 民間人まで捕獲されてるわよ

 

 

 

 

岸田が 来年終わったとしても

来年 再来年まで 予算を勝手に決めてるが

 

 

 

国民民主が反対に廻って

これが成立しなかったが。。。。

 



 

岸田は 今年だけで

何兆円世界中にばらまいたのかしら?

 

来年のウクライナのイベントも

日本でやれとアメリカに言われて

二つ返事で受けて

使う予算は10兆円とも言われてる

それまで 自分が総理の座にいてると思うのが不思議

 

 

 

あたしらの 祖国 日本って

数十年後には 今の形では

消えてるのか? と思ってしまう

 

愛国心って 教育されないと

どんどん 国に感謝もせず

 

今のような政権なら

賢い子も 小馬鹿にする

そして 自国を恥じる

 

あたしでさえ 恥ずかしいわよ

 

国会議員の仕事は何? どうして これを追求しないのかしら?

 

 

そして今日も

日本のどこかで 外国人の犯罪が

不起訴になる。。。

 

悔しいわね~

 

どんどん祖国が離れていく。。。。

 

あの糞隣国を除いて

世界中が憧れる日本が

遠くなる

 

 

未だに安倍総理の写真集の

封を開ける事が出来ないあたしなのに

 

購入させて頂きました

 

 

はたまた 封を切る事ができるかしら?

 

 

まさに景子は情緒不安定

 

頼むから 逮捕するなら

全部逮捕しなさい

 

平等であるべき

 

それがあたしの意見

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした