自分の事は自分でね | 優おばさまの本音

優おばさまの本音

初めまして
疑問に思うこと、本音をぶちまけます!

保守のオカマで悪いかしら?

皆様こんばんわ

優おばさまの本音です

 

 

糞馬鹿は ミサイル撃つお金があるなら

日本の朝鮮学校をお帰り下さいと

日本政府は言いなさいよ!!!!

 

 

日本を今日も守ってくれてます

 

 

そして 日本はこんなに素晴らしい国ですよ

 

 

 

 

こいつは日本に帰化してた?

 

 

おまけに 加担してたこんな連中は 

日本でどんな商売をして 

高級ホテルで日本にすんでるのかしら?

 

 

 

そうかそうか 自民党の人間と仲良しなのね

 

 

まさか 大量な献金を受け取ってないのかしら?

 

 

牛久市なんか 今 この時期に

自民党が大打撃なのに

市議会 自民党多数で

ナイジェリア人の特別在留許可を

多数決で決めてさ

 

これら丸ごと テレビで報道してる?

 

西太后の事件なんか

台湾ではテレビでニュースになってるわよW

 

 

てか

 

中国では 寒波が大変やで~とか言ってるが

 

実は習が 囲ってた愛人三人に息子が三人

本妻には 女子しかおらず

最近 表舞台に 上の二人を出してきて

独裁に拍車が掛かったと大変になってますがな

何気に本妻が 恐ろしい人間らしく

どう転ぶか? 見ものらしいわね

怖いわ~ おんなの怨念は。。。。W

 

 

まあ 日本も異様な連続ね

 

ほんまに安倍総理が暗殺されて

 

ここまで崩壊するとは

思わなかったわ

 

特捜の事は山口さんが

ある意味深い事を話されてます

 

 

 

 

あんだけ 短期間で決めた事も

これを裏で仕切ってた岸田が

こんな回答でいいの?

 

 

 

まあ 片山さんへの ヤジが凄いのが

今の日本崩壊の前兆だと思います

 

はっきり言って 女性の人権を無視したと同じ

 

 

てかさ

 

あたし 昨日これを頂いたの

 



 

大島~

子供の頃何度も行ったし

チーブーの家の近所

 

昨晩は食欲も無く

このみかんを食べて

大満足して 早めに寝たが

 

今朝起きたら 体調がおかしいの

 

昨日はほんまに楽しかったし

美味しい美味しいと喜ばれて

子供らの成長も見れて

大満足だったが

厚着をしてたのに

やっぱり 風邪をひいた?みたい

 

朝 連絡をして 近所の病院で

昼過ぎに点滴を打ってもらったの

 

夕方まで 様子を見て下さいと言われたんだけど

 

先ほどから 喘息が出始めたの

 

これ また肺炎になって

病院に行ったら 即入院になるW

 

実は木曜日は忘年会

 

ある店を予約してるの

 

別にあたしが 食べに行かなくてもいいが

年末に向けての お餅を頼まれてるのよ

しかも20本くらい お米屋さんに頼んで

一緒に運んで貰う予定にしてるから

あたしは 木曜日には帰宅しないといけないの

 

だから 今から国立にタクシーで行きますわ

 

自分の身は自分で守ります

 

そして 人に迷惑は掛けない

 

 

これは 特別ではなく

日本中で起こってる旦那が身勝手な結末

 

観覧注意ですが

高齢な方はちゃんと直視した方がいいと思います

 

なぜ 残された家族に後悔を与えるのか?

 

なぜ 早いうちに 自分から謝罪したらいいのに?

 

あれこれ 思ってしまうわ

 

 

 

 

 

さて

 

下着や洗面など 用意したから

行ってきます

こんだけ寒いから

病院に泊まる方があたしも安心

 

だから 皆さん

心配しないでね

 

次の更新を気を永く

お待ち下さいね

 

今日も付き合ってくれてありがとう

優おばさまでした