【お仕事】イラストパネル設置in福井駅 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

イラストレーターの主夫です。

 

 

3月の北陸新幹線福井駅開業を記念して、福井駅東口に「ふくいまちなか見どころマップ」を描きました。

福井駅から徒歩圏内の駅前や県庁周辺~足羽山あたりの観光名所、名産などなど100個ほど描きました。ここ数ヶ月は福井の地図とにらめっこをしたので地図なしで歩けるくらい詳しくなりました。

 

 

ぼくのお気に入りは片町と左内公園、キュンストレーキです。

恒例のぼくと嫁さんもいます。

 

50個以上見つけれた人は立派な福井市民です。

と、横浜市民が勝手に言っておきます。

 

福井に行かれた方は是非見てみてください!

 

 

フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊