あけましておめでとうございます | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

あけましておめでとうございます。

主夫です。

 

 

年末年始のぼくです。

 

 

・年末

ギリギリまで働いてました。

絵を描くのが好きなので大変だけど、それほどつらくもありません。

 

・元旦

なにもせずだらりとして、地震のニュースで落ち着かず。

 

・2-4日

部屋の掃除をしました。

ビニール袋3つ分のゴミと、着なくなった服をビニール2つ、読まない本を2束。

これで部屋で財布をなくしても見つけられます。

 

・5-7日

風邪で家で寝てました。

急に体調を崩してしまい、週末は家でごろごろしていました。

こんなに何をしなかったのは数か月ぶり。その疲れが出たのかもしれません、

 

開けて昨日は元気になって、今日は久しぶりにブログを書いています。

 

本年も特に変わりなくやっていきます。

よろしくお願いします。

 

 

フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊