嫁さんのいいところ1 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

何かを贈る 主夫です。

 

嫁さんの良いところの1つに、めちゃくちゃ喜んでくれるがあります。

何かをあげると、いつもこんな感じ。

 

 

満面の笑みと、大きくはっきりした声の「ありがとう!」

そして、すぐに開けて、感想を述べてくれます。

プレゼントをもらった時のお手本のように、きちんと喜んでくれるので、贈ったこっちも嬉しくなります。

 

おそらくプレゼントを貰い慣れているから身に付いたんだと思いますが、結婚以来ずっとこうなので、すごいなーと思います。ぼくは何か貰うことも少なかったので、驚きと戸惑いが先に来てしまって薄いです。嫁さんを見習って、キチンと喜びを伝えるようにしたら、お互い気持ちが良いので良いことだと思います。

 

実は、こういうところが結婚や恋愛がうまくいく秘訣なのではと思ったんだけど、どうなんだろう??

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊