早寝早起き | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

早起きの主夫です。

 

春の嫁さんの異動で、朝がこれまでよりも1時間早起きになりました。

その結果。

 

 

半年以上経っても、ふと気が付いて時計を見たら、まだお昼前! みたいなことがよくあります。

色々とやれることが増えました。ヨガとかしないけど。

 

さらに起きるのは1時間だけど、寝るのは2時間くらい早くなりました。早く寝るためには、いろんなことを早く済まさないといけないので、風呂も早くなりました。さらに、夜中についネットを見すぎることも減って、変なテンションでそんなに欲しくもない服を買ったりしないし良いことばかりです。

 

おまけに適当に描いた街もいい感じだし。

 

 

 

フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊