言いたいけど言えなかったこと | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

どうすることもできなかった 主夫です。

 

この前、信号待ちをしていた時のこと。

 

 

外国の人だったので伝わるか難しかったのと、離れてたからJRって言ったかもしれないのと、女性だったから怪しまれたくなかったのと色々考えてたら向こうへ行ってしまいました。

今思えば、「〇〇駅ですか?」と駅名を聞けばよかったのかな? 

うーん、カタコトの日本語を話せる程度の外国の人だから難しい気がする。

わからん。

 

それから別の日。

やっぱり信号待ちをしていたら、隣にタトゥーを入れている人がいました。

すんごいカッコよかったし似合っていたので、「かっこいいですね!」と言いたかったけど、断念。

ちなみに30歳くらいの日本人男性。

 

 

こういう「言いたいけど言えなかったこと」が沢山あります。99%言えなくて、あとで必ずあの時言ってたら良かったんじゃないかと思います。だから、その時に言ったら、次も言おうとなるんじゃないか。逆に言わないから、次も言えないんじゃないかと、ブログを書いていて思いました。

 

さて、次はいつ来るのか。

その時、言えるのか…!

そもそも言って良いのか!!!?

 

 

フォローしてね…
 

 

 

 

 

 

・いいねをお願いします😊

・応援よろしくお願いします😊