街であった不思議な出来事 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

不思議な 主夫です。

 

この前、信号待ちをしていた時のことです。

ぼーっと立っていたら、遠くから猫が寄ってきました。

そして。

 

ぼくの目の前で、猫がちょこんと座ってじーっと見つめたまま動かなくなりました。

無視して歩くわけにもいきません。青になってもじっと見つめ合ったままです。結局、歩行者信号が赤になって、しばらくしてから去っていきました。

 

なんだったんだろう。

何かぼくに伝えたいことがあったんでしょうか。

ぼくが行ったのはスーパーで地球屋ではないけど。

 

なにか新しい物語が始まる予感…!

 

****

 

【委託販売のお知らせ】

 

 

埼玉のお花屋さん Flower the Day(埼玉県戸田市)の企画「2月は猫の月」で商品を置かせてもらうことになりました。
大人気商品「おなかさすさすマウスパッド」ほか、ねこモチーフのレザーグッズやアクリル画が多数あります。他の作家さんの可愛い雑貨もあり、お花屋さんも雰囲気のいい空間ですのでお近くの方はぜひご覧ください。

□2月は猫の月
□2月1‐28日(日曜定休)
□Flower the Day(埼玉県戸田市笹目南町1-2 コーポブリッヂ3 1階)