主夫の日常 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

繰り返しの日常に一服の清涼剤を 主夫です。

 

今週の頭から朝がだるくて朝の見送りが出来なくて、今朝1週間ぶりにバス停へ行きました。1週間あけることなんて、久しぶりです。ということで。

 

 

スーツで見送り!

全く意味はないけれど、1週間のうちに何かあったんじゃないかと、名前も知らない朝すれ違うだけの人達に何かを思わせるためだけに、全く意味のない(2回目)スーツを着て行きました。

ただただ無駄な努力。

 

すれ違った人が、「ん?」「あ」と言ったのでOKです。話のタネにしてください。

 

こういう遊びができるのも、毎日同じことをやってるからこそ。

時には息抜きしないとね。

 

 

さて、これからは自慢です。

新卒の時に買ったスーツがまだ入りました! 太ったと思ったけれど、まだ大丈夫でした。心も体も学生気分。

この油断がのちに大変なことになるとは、この時の主夫は知る由もありませんでした。

 

 

 

◆主夫スタンプ発売中

 

 

主夫と嫁さんの日常で使えるスタンプです。

よろしくお願いします。

https://store.line.me/stickershop/product/1189553/ja

 

 

◆ギャラリー

 

 

行った人は分かると思いますが、良い空間なので、アートに少しでも興味のある人は行って損しないはずです♪

 

◆Picaresque(ピカレスク)
営業日時|金・土・日・月(12:00~19:00)
電話|070-5273-9561
住所|東京都渋谷区代々木4-54-7
WEB|http://gallerypicaresque.jimdo.com/

 

◆ぼくのSNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto