じゃがりこ | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

がまんできない 主夫です。

 

 

嫁さんが買ってきたじゃがりこを気付いたら食べてしまうので、いつも買いに行かなくてはいけません。

 

じゃがりこのLサイズでも小さいので、

いっそ、これくらいのをお願いします。

 

本日は、以上です!

 

 

◆テンプレ集 発売中!

 

 

学校向けの新しいテンプレ集が発売中!

1900円+税

https://www.amazon.co.jp/dp/4313653325

 

◆ギャラリー

 

 

常時、ぼくの絵は置いてあります。また、行かれた方は分かると思いますが、良い空間なので、アートに少しでも興味のある方は行かれて損はないと思います。

 

◆Picaresque(ピカレスク)
営業日時|金・土・日・月(12:00~19:00)
電話|070-5273-9561
住所|東京都渋谷区代々木4-54-7
WEB|http://gallerypicaresque.jimdo.com/

 

◆ぼくのSNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto