主夫とネコと | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

春ですね 主夫です。

 

いつものように、バス停で嫁さんの帰りを待っていた時のこと。

 

 

ネコたちがどこからともなくやってきて、ぴょこんと。

ネコ使いみたいで楽しかったです。

嫁さんが来て歩き出したら、どこかへ行ってしまいました。

 

もしあのままネコがついて来ていたら…4人で世界を救う旅に出ていたんだと思います。

 

冒険活劇コメディ 「主夫と嫁さんと2匹のネコ」GW劇場公開!

オチは「ライオンなのに主夫」だったかな。

 

◆作品展のお知らせ

 

 

 

◆イクタケマコト新作展「第一章 星降らずの日」
◆開場日時
日程|5月4日(木・祝)~8日(月)、12日(金)~15日(月)
時間|12:00~19:00

※9日(火)~11日(木)はお休みです。ご注意ください。
 

◆会場 Picaresque(ピカレスク)
電話|070-5273-9561
住所|東京都渋谷区代々木4-54-7
WEB|http://gallerypicaresque.jimdo.com/

 

GW期間中のお昼には在廊しようと思います。

お待ちしています。

 

◆テンプレ集 発売中!

 

 

学校向けの新しいテンプレ集が発売中!

・1900円+税

https://www.amazon.co.jp/dp/4313653325

 

 

◆ぼくのSNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto