旅行で気になること | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。

GWは出かけません 主夫です。

 

テレビで「旅行で困ることは何ですか?」ということを聞いていました。荷物が膨れたり、お土産を誰に買うかで悩んだりが多かったです。

 

我が家の場合は。

 

 

身に覚えしかないです。

付き合いたての旅行で以上にテンパっていたのを未だに言われます。当時の自分を思い出して、よく結婚してくれたなーと思うくらいです。

それを補って余るくらいの魅力があったのだと信じたい。

 

やってることは、お土産は初日に買うくらいです。

はじめに買って荷物にまとめてしまいます。

 

…GWは、作品展でこもりっぱなしです。

 

 

◆作品展のお知らせ

 

 

 

◆イクタケマコト新作展「第一章 星降らずの日」
◆開場日時
日程|5月4日(木・祝)~8日(月)、12日(金)~15日(月)
時間|12:00~19:00

※9日(火)~11日(木)はお休みです。ご注意ください。
◆会場 Picaresque(ピカレスク)
電話|070-5273-9561
住所|東京都渋谷区代々木4-54-7
WEB|http://gallerypicaresque.jimdo.com/

 

◆テンプレ集 発売中!

 

 

学校向けの新しいテンプレ集が発売中!

・1900円+税

https://www.amazon.co.jp/dp/4313653325

 

 

◆ぼくのSNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto