お客さんが来ました。 | 主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫ブログ:結婚して3年だけど、妻の手料理を食べた事がない!

主夫&イラストレーターのぼくと働く妻の生活を描いていきます。

おはようございます。
緊張した 主夫です。
 
月曜日に来られたお客さんは、実は。
 
取材+家に人を入れる+写真撮影というトリプルの緊張で、ガチガチでした。
シャッターのタイミングとぼくのまばたきがシンクロしていたそうです。必ず目をつむる人いますよね(笑)。
 
内容は、時期が来たら公表します。
ようやく全国デビューです。
 
***
 
Q:大掃除の後、捨てられなかった荷物の行き場所は?
 
1:開けてはならない部屋が出来た。
2:結局ほとんど捨てた。
3:部屋の隅っこに並べて上から布を掛けて、その前にソファを置いて陰に隠して見えないようにして、上にぬいぐるみとかなんやら置いて、そういう感じにした。
 
 
 
 
 
正解は、①です。
寝室や洗面所に押し込みました。
③は、やろうとしたら全然上手くいきませんでした。
 
 

◆ぼくのSNSなど

HP http://ikutake.wix.com/makoto-ikutake

ツイッター @m_ikutake2
フェイスブック https://www.facebook.com/ikutakemakoto

 

作品取扱い

ピカレスクギャラリー(渋谷) https://gallerypicaresque.jimdo.com/