恋愛の神様ゆ〜すけ著書

「既読スルーされた数だけ幸せになれる♪」

は大人気6刷目!!♪

1万8000部を突破しました💞

{D2775020-9965-4DEB-94EF-A572A375AE33}







ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪




本の中身をまんま無料で公開していこうと思います♪
もう読んだ方もまだ手にとっっていない方も
とても大切な部分をあげていきます♪




いいね( ´ ▽ ` )ノシェアやリブログ大歓迎です^^
たくさんの人に届けてください💞
よろしくお願いいたします^^



初めての方はこちらからどうぞ♪

⭐️はじめに・・・。

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞すべての男性に好かれる究極の方法♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞会話に?はてなを使ってはダメな理由♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「男性と女性のコミュニケーションは違う」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「あなたなら大丈夫♪」と言える女になる

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「女は言い当てられたい、男は言い当てられたくない」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「オレ、死にそう・・・・」は、放っといてあげよう♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「?(よね)」を使う女から卒業する♪」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞男を「お腹いっぱい」にさせない女になる♪でっす

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞女の「?」が「弱い男」をつくり出す♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「男性は愛を受け取ってくれる女性が好き♪」♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞男は「してもらった人」ではなく「してあげた人」に愛を感じる♪

✨レッスン1最終章「かっこいい女になる」より✨
💞男性が「興味」を示す「?」を使いこなそう!


ーー


✨レッスン2「すべてを手に入れる女になる♪」より✨
💞「言い切って♪(るん)すると、もっと愛される♪」



今日は✨レッスン2「すべてを手に入れる女になる♪」より✨


男のために「頼ってあげる」女になる♪でっす




ーー


女性から「言い切って♪」されると、
なぜ男性が俄然やる気になるのでしょうか?

それはダイレクトに頼られ、甘えられ、お願いされると、
信頼されている、認められている、
頼られていると感じるからです。


男性は、好きな女性からそういう扱いを受けるのが、
このうえなく嬉しい。
だから、男性は、好きな女性のためならば、
人肌も、二肌も脱ぎます。


好きな女性からの頼みだったらどんな無理難題でも、
喜んで引き受けます。


大好きな女性のために尽くすオレは
「最高にカッコイイ」と思っているから、
めちゃくちゃ頑張るのです。



せっかくですから、あなたの人生でも、彼に一肌も二肌も脱がせてあげましょう。
あなたのために役に立つチャンスを、
男性にいっぱいあげるのです。


では、どうするのか?といったら、
それが「言い切って♪」です。


「迎えに来てね♪」

「それ、ちょうだ〜い♪」

「あれを食べようよ〜♪」


これで、男性に
「あなたを必要としてます」
「あなたを頼りにしてます」

というメッセージが自動的に伝わります。


男性を「仕方ないな〜♪任せとけ〜♪」という気持ちに、
自動的に仕向けられることができます。


とても便利な方法です。




ルール14
お願いするときのコツは、甘えるような口調。
それだけで男はあなたにメロメロ。男って簡単。







新サービス始まりました♪















<大人気6刷目♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








8,300名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^






■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト