恋愛の神様ゆ〜すけ著書

「既読スルーされた数だけ幸せになれる♪」

は大人気5刷目!!♪

1万6000部を突破しました💞

{D2775020-9965-4DEB-94EF-A572A375AE33}







ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪









本の中身をまんま無料で公開していこうと思います♪
もう読んだ方もまだ手にとっっていない方も
とても大切な部分をあげていきます♪




いいね( ´ ▽ ` )ノシェアやリブログ大歓迎です^^
たくさんの人に届けてください💞
よろしくお願いいたします^^



初めての方はこちらからどうぞ♪

⭐️はじめに・・・。

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞すべての男性に好かれる究極の方法♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞会話に?はてなを使ってはダメな理由♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「男性と女性のコミュニケーションは違う」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「あなたなら大丈夫♪」と言える女になる

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「女は言い当てられたい、男は言い当てられたくない」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「オレ、死にそう・・・・」は、放っといてあげよう♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「?(よね)」を使う女から卒業する♪」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞男を「お腹いっぱい」にさせない女になる♪でっす

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞女の「?」が「弱い男」をつくり出す♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「男性は愛を受け取ってくれる女性が好き♪」♪




今日は✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨

男は「してもらった人」ではなく「してあげた人」に愛を感じる♪




ーー

人間は、自分が誰かに「してあげたこと」はよく覚えているけど、
逆に、「してもらったこと」は意外と忘れていますよね。

「尽くされたこと」はまったくと言っていいほど覚えてないけど、
「尽くしたこと」はしっかり覚えている。



男性の場合、尽くせば尽くすほど、
相手に愛情を感じていくのです。

つまり、お金も、時間も、
手間をかければかえるほど、
その女性を好きになっていくわけです。


おじさんがキャバクラで女性に貢ぐのと一緒の法則です(笑)。
なにせ「愛したい生き物」なので・・・・。


このあたりを誤解している女性が多いと感じます。
「尽くすこと」で、
相手から愛情を得られると思っている女性は多いでしょう。


自分が「尽くされること」で、
愛情を感じるからだと思いますが・・・・。
ですが、残念ながら男性には通用しません。


尽くされようが尽くされてまいが、
男性が恋人を「選ぶ基準」ではないのです。
もちろん、女性から何かしてもらったら、普通に、「嬉しい」とは感じます。
でも、それで「愛情」を感じることはないのです、男は。



男性は女性から愛情を与えられて、
「好きになる」、「つきあう」ことはありません。
同じエネルギーを注ぐなら、
男性に「尽くしてもらう」ことに注ぎましょう。



ルール11
男にいくら尽くしても、無駄、無駄。
ときどき、ヒモみたいのもいるけど、それは論外!



関連記事
⭐️「男性は女性に尽くしてもらったことをまったく覚えていない、、、♬」











<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








7,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト