恋愛の神様ゆ〜すけ著書

「既読スルーされた数だけ幸せになれる♪」

は大人気5刷目!!♪

1万6000部を突破しました💞

{D2775020-9965-4DEB-94EF-A572A375AE33}







ども^^


恋愛の神様 ゆ〜すけです♪









本の中身をまんま無料で公開していこうと思います♪
もう読んだ方もまだ手にとっっていない方も
とても大切な部分をあげていきます♪




いいね( ´ ▽ ` )ノシェアやリブログ大歓迎です^^
たくさんの人に届けてください💞
よろしくお願いいたします^^



初めての方はこちらからどうぞ♪

⭐️はじめに・・・。

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞すべての男性に好かれる究極の方法♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞会話に?はてなを使ってはダメな理由♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「男性と女性のコミュニケーションは違う」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「あなたなら大丈夫♪」と言える女になる

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「女は言い当てられたい、男は言い当てられたくない」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「オレ、死にそう・・・・」は、放っといてあげよう♪

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞「?(よね)」を使う女から卒業する♪」

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞男を「お腹いっぱい」にさせない女になる♪でっす

✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨
💞女の「?」が「弱い男」をつくり出す♪



今日は✨レッスン1「かっこいい女になる」より✨

「男性は愛を受け取ってくれる女性が好き♪」でっす♪



ーー


そもそも男性は、
女性から愛されたり、尽くされたりする必要がありません。
なぜなら男性は、「自分が愛したい生き物」だからです。


「自分が尽くしたい生き物」なのです。


好きな女性を自分が愛し、
尽くすことで、
女性が嬉しくなっている、
楽しくなっている、
ご機嫌になっている・・・・。



それは男性にとって「生きるチカラ」になります。
そして、もっと女性を幸せにしてあげたいと、
さらに尽くし続けます。


男性は、好きな女性を幸せにし続けることで、
どんどん「自信」をつけていきます。


「いい男」へと成長していきます。

男性は、「愛するチカラ」で爆発していくのです。

逆に、愛し、尽くす対象がいないと、
男性は腐っていきます。
男として死んでいきます。


ということは、女性が男性を愛し、尽くし続けてしまうと、
男性はどんどん腐っていくのです。
男として死んでしまいます。



男性は「愛するチカラ」は、愛しても、
尽くしても、尽くしても、なくなることはありません。


それどころか、愛を受け取ってくれる女性がいることで、
さらにパワーアップしていきます。


そして、そう思わせてくれる女性に、
男性は愛情を感じるのです。



ルール10
女性は愛されるために生まれてきたよ。
尽くされる女性になろう。














<大人気5刷目決定♪>
自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓
1万人の女性を救った
恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪


既読スルーされた数だけ幸せになれる💓
1404円
Amazon








7,700名突破( ´ ▽ ` )ノ
LOVE恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪

友だち追加

@loveyusukeで検索♪

※登録後メッセージを送ってもらわないと
参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^








■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、
記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪

■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪






■提供中のメニュー■
★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪

★恋愛の学校 Love t Academy
30日間で片思いを卒業するメール講座♪

★恋愛の学校へのお問い合わせこちらから♪
恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト