好きな彼がわからなくなった時読む10の記事「付き合う前編♪」


1、付き合ってないのに「家いっていい?」と言われた時♪


2、彼から告白前に、今彼女いらないな~と言われた時♪


3「好きかわからないけど好意を寄せられているし・・・♪」


4「職場で好きな人ができた時♪」


5「不倫、浮気なんんだけど好きになった時♪」


6「デートでご馳走になるとき、可愛くおごられる方法(お会計のとき)」♪


7、付き合う前段階で、本気になりすぎて、ネガティブにしか考えられない♪


8、「男は察して〇〇されるのを嫌がる♪」


9、悩み事をなくす方法は空を見ながら悩む?こと





最後の10コ目は「彼との関係に悩んだら好きなことしてから考えること♪」でっす( ̄▽+ ̄*)





彼との関係に悩んだら


これは付き合う前、付き合ってからも一緒です♪


1つ悩む度に好きなことを「ひとつ」してから考えよう♪^^



ども^^


恋愛の学校Love.t.Academy ゆ~すけです♪




とても大事なことお話しておきます♪

恋愛の問題は

「相手のとの間には」

実はありません。




難しい話は今日は割愛しますが


覚えておいてください



彼がわからなくなったら

彼との関係に悩んだら

悩みがつきない時は



「あなたの好きなこと」


ひとつしてから


「悩んで?ください」( ̄▽+ ̄*)


なんでもいいです♪


音楽を聞いてもいい


本を読んでもいい


好きな映画をみてもいい


友達と遊んでもいい


おいしいものをたらふく食べてもいい


オシャレしてもいい


服を買ってもいい


旅行にいってもいい


趣味をしてもいい


気になっていたところに行ってもいい


あなたがこころから笑顔になることを


「ひとつ」してから


悩んでください♪^^


あなたは1つ悩むほどに



素敵に


魅力的に


可愛く


そして


自由になっていく♪


あなたは気づけば


自分が大好きになる♪




ポイントは



「彼がいなくてもこころから楽しめること」をひとつすることです♪






わからない???って方^^




実は「それ」が



あなたが今



「悩んでいること」です( ̄▽+ ̄*)♪




覚えておいてくださいね^^




彼との関係に悩んだら



あなたのこころが満たされるもの


「ひとつ」してから



悩んでみる♪







こちらもどうぞ

Superfly 輝く月のように♪







ゆ~すけでした♪
















★3月後半のオーダーメイド小悪魔プロデュ-ス♪
スケジュール♪






_________________



恋愛の学校 Love.t.Academy♪
「ナチュラル小悪魔養成講座」

スペシャルゲスト講師陣の詳細はこちらから


ゆ~すけが大好きな人たちをゲストでおむかえします^^

そしてアシスタントのみんな共々お待ちしていま~す♪


★お申し込み、お問い合わせはこちらから





__________________________________






「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座、メルマガ詳細はこちら






■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

★恋愛の学校♪Love.t Academy ナチュラル小悪魔養成講座♪ @東京、名古屋、神戸、岡山♪


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★恋愛の学校 Love.t.Academy
広中ゆ~すけの公式ホームページはこちら


こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら