好きな彼がわからなくなった時読む10の記事


1、付き合ってないのに「家いっていい?」と言われた時♪


2、彼から告白前に、今彼女いらないな~と言われた時♪



3は「好きかわからないけど好意を寄せられているし・・・♪」


受け入れる?さ~どうする?( ̄▽+ ̄*)でっす♪



好きかわからないけど「いい人」だし嫌いじゃない・・・


好意をよせてくれているし彼は「やさしい」し・・・


これから好意をよせてくれる人が現れるかわからないし・・・




好きかわからないけど相手と付き合っちゃったってお話も


お付き合いしている男性や結婚している男性が好きかわからない、、、ってお話も


好きだけど好意をよせられているかわからないし、、、ってお話も


本当によく聞きます・・・


さて


その真意とは?( ̄▽+ ̄*)




ども^^



恋愛の学校 Love.t.Academy 代表 ゆ~すけです♪





実はゆ~すけは


「そういうこと」がほとんどないのですが


一度だけ付き合ったはいいけど


なんだ?この違和感?って感じで「すぐ」別れたことがあります



いや、ホントゴメンって感じでした( ̄ー ̄;


もちろん彼を知っていって


大好きになって


幸せになっている人もたくさんいると思います^^


なので流されてみるのも「いい」です。


これは「タイプ」によるので


自分はどちらがいいのかという感じでしょうか^^


ゆ~すけは「流されて」というか


「好いてくれてるから」で


付き合うことは


ま~「ない」タイプなのですが



どちらがイイというわけでもないです♪




そして


「ひとつ」基準というか


んじゃどうする?って感じだとおもうのですが



それは


「相手と一緒にいる自分」


「相手の隣にいる自分」が


自分自身好きかどうか?です♪




これは付き合ってからも


「相手のことが好きかわからなくなった時」


好きだけど好意をよせられているか?わからなくなった時も一緒です♪




あなたは彼の隣にいて「幸せ」ですか?


あなたは彼と一緒にいて「嬉しい」ですか?


彼が好きか?ではなく


彼に好かれているか?ではなく



彼と一緒に「今いる」自分を


好きかみてみましょう♪^^





そして


いちばんよく聞くのが


「わからない」です( ̄▽+ ̄*)


ホントは「わかって」いるのですが


気持ちもよ~くわかります^^



なので


「わからない」時は


「わからない」でいいです^^



今は「わからないんだな~」と自分が思っていると


許してあげてください。


今は「決められないんだな~」と自分が感じていると


許してあげてください



「そこ」がスタートになります。






一番悲しいのが


「私が望んだことじゃない」


後から言うことです・・・



流されて付き合ってもいいです^^


ただ


流されることを「決めた」のは「あなた」です♪


「そこ」だけ勘違いなきように^^


どうせなら「流されちゃって~♪」と


笑ってみましょう♪


そしてそれは「相手のため」ではなく


「あなた」ためです♪


彼のとなりにいる「自分が好きですか?」


そこに気づいたらあとはやることあひとつ♪


どんな自分なら?彼のとなりにいる自分が好きか?だけです^^



彼を変えるんんじゃない


「そこ」を変える♪



もう大切にしてくれない

「あなた」を大切にしない男性を



「あなた」の世界に存在させないこと



「そんな彼」をあなたは


愛しつづけられますか?



「そんな彼」でも


愛し続けられますか?


答えがNOなのだとしたら



「大切にしてくれないこと」を嘆いていないで


「大切にされること」を


まず自分に「あげる」こと


自分で自分に「あげる」ことを学ぶこと♪



そんな「あなた」を誰も笑わないし


そんな「あなたがいい」って人と


一緒にいないで


誰と一緒にいるのでしょうか?



もちろん付き合いがあれば


色々あります


くじけそうになっても


あなたは


彼のとなりにいる自分が好きですか?^^



彼のとなりにいる自分が最強にかわいいですか?^^



彼のとなりにいる自分を愛しつづけられますか?^^




あなたは彼のとなりで「笑っていますか?^^」




そんな「あなた」でいよう♪



「あなた」からそんな自分でいよう♪^^














あなたから華を「あげよう」♪^^










ゆ~すけでした♪










恋愛の学校 Love t Academy 代表 ゆ~すけがお届けする♪
★恋愛の整理整頓セミナー( ̄▽+ ̄*)♪「自分の恋愛を激変させる♪」
詳細、お申し込みはこちらから♪









★7月の恋愛の学校 Love t Academy Loveトレ受付開始しています♪
7月テーマは「リアルに可愛くなる」です^^
詳細、お申し込みはこちらから♪









■提供中のメニュー♪
「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる♪」
恋愛の学校 Love t Academyオフィシャルホームページはこちらから♪

「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」
無料メルマガ詳細はこちら

「30日間で運命の人を引き寄せる魔法の習慣♪メール講座」
お申し込み、お問い合わせはこちらから