★オーダーメイド恋愛セッション♪

●対面もしくはスカイプでの個人カウンセリング&セッションです





ども^^

潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪




輝く女性

かわいい女性

恋する女性

愛し愛される女性が増えたらいいな~


私は「恋している人」が大好きです♪

「恋している自分が大好きです♪」

そして

恋愛でパートナーシップで

「苦しんでいる人?(笑)」も大好きです♪

私が恋愛の記事や
そういうお話が大好きなのは

それが

「自分と向き合うことであり」

「仕事と向き合うことであり」

「相手と向き合うことであり」

「パートナーと向き合うことであり」

「人生と向き合うこと」

だと想っているから♪

最高♪最強のことだと想うから

「やりたいことも」

「使命も」

「幸せも」

「生きがいも」

「安心」も

「信頼」も

「自信」も

探しているあいだは

「みつかりません」

外に

「求めているあいだはみつかりません」


自分もそうだったからよくわかります

そしてそれは

とても大切なステップなんだということも

よくわかります^^

ただもっと近くに

「それはある」

どこかに探しにいかなくても
もっと近くにある

100人に好かれても

たったひとり大切な人に「愛されない」と感じていれば

それはきっと虚しいだけ

たった「ひとり」でも

あなたを相手を

「絶対的な存在として」あれば

それは本当に「豊か」なこと


あとはね~

もうなんとでもなる

なんだってできる

そう

なんだかね

私は

想うのです



「パートナーと上手くいかないと感じる方」

「人間関係がうまくいかないと想っている方」

「彼氏、パートナーがわかってくれないな~って方」

「相手のことが理解できない方」

「ステキな恋愛がしたい方」

「恋愛がなかなか進まない方」

「大好きなのに結ばれない恋ばかりしてしまう方」

「パートナーとのセクシャルなことで悩んでいる方」

「女性としての魅力を感じて幸せに生きたい方」

などなど


恋愛に関することを

数字のことだけでなく

色んな観点から

お話させていただきます^^

そんな「恋するあなた♪」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう


そこの「あなた」♪^^



ただ


「愛する人と一緒にいられる」


ただ


「愛する人がそばにいる」

ただ


それだけで


本当に幸せを感じることができる

そう

私は信じています^^

そんな

「そのままのあなた」に気づくお手伝いをさせていただきます♪

一緒に泣いて笑って人生を楽しんでみませんか?


いつの日も

「自分で選んだ」

「ああ~わたしはわたしのままでよかった」


そう
一瞬一瞬を輝いて生きていきませんか?


皆様にお愛できますことを楽しみにしています♪





お問い合わせお申し込みはこちらから









「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら







おもしろいほど恋愛、パートナーシップがうまくいく♪
各種セミナーやセッションはコチラから↓




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪