あなたは自分自身のことを

「どんな人」だと想いこんでいますか?

「あなたはどんな星のもとうまれてきたのでしょうか」

ども^^

潜在数秘術カウンセラー♪LOVE部(ラヴブ)
ティーチャーゆ~すけです( ̄▽+ ̄*) 



潜在数秘術は

 

 

「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」

 

いつの日も

 

なにも

 

「間違ってはいなかった」

 

そしてあなたの

 

「そのまま」を届けています♪

  

 

 

★潜在数秘術セッション♪

 
私はいつも「何か」を探していました

それは使命や天命と呼ばれるものであったり
「特別な力」や
「人とは違う能力」

「自分とはどんな人間なのか?」

が猛烈に知りたかったのです

「そのままってなんだ?」

俺の
「ありのままってなんだ?」


いつもいつも探していました


潜在数秘術では

本当の意味での「ありのまま」に気づき

自分の望んでいることが「どんな自分でいること」なのかに気づく

そして

ただ

自分自身が自分を

「認めてあげる」

「気づいてあげる」

ただ

それだけで

歩む道がみえる


自分の足で歩むことができるようになる




「人は本当にやりたいことをして生きていけないのでしょうか?」

 

ただ苦しみ悩みを抱えながら

何故か人生に楽しみを見出せない

恵まれているのはわかっている

 

ただ

「空しさが消えない」

「誰もわかってくれない」

「どうしていいかわからない」

 

 

●仕事、恋愛、パートナーとの人間関係でお困りの方

●他人といるとうまく自分を出せないと想っている方

●やってみたいことがあるけど、怖くて踏み出せない方

●本質的に目指している事や表現したいことがわからないと想っている方

●今の生活や自分の心にどうしてもひっかかる部分がある方

●どうしても今の自分を好きになれない方

 

 

 

★潜在数秘術とは?

★潜在数秘術とはコチラの御方↓
秦由佳(ハタユカ)のオリジナルの数秘術です♪



名前や生年月日から自分のもつ数字を計算して
自分だけのエネルギーパターンや感じやすい葛藤、自分のこころのクセを
知ることができます。

 

自分のもっている才能から、日々意識していくといいことは?
など今の生活や行動をより効率よく腑に落としていくためのセッションです

 

自分の基本的性格や特徴、性質、対外的に見せる一面を知ることができます。
それによってあなた自身の仕事、パートナー他人との付き合い方、人間関係において
 

自然に、頑張らずに、そして力むことなくスムーズに自分の持つ潜在能力や才能を発揮できるのか??ということを知り現実に活用していくことができます。

 

そして仕事、恋愛、、人に対する葛藤や何故そんな「問題」や「悩み」が表れたのか?を知り現実を変えていくことができます。

 

本当の意味での「ありのままとは?」

 

それを一緒に体感していくことが潜在数秘術セッションのメインです

 

自由にそしてありのままの「あなた」に♪

 



そんな中でも
※恋愛以外のセッションもちゃんとしてます♪( ̄▽+ ̄*)(笑)

私は「恋している人」が大好きです♪

「恋している自分が大好きです♪」

そして
恋愛で「苦しんでいる人?(笑)」も大好きです
≧(´▽`)≦
↑怒られるわ・・・。

私が恋愛の記事や

そういうお話が大好きなのは

それが
「自分と向き合うことであり」

「仕事と向き合うことであり」


「相手と向き合うことであり」


「パートナーと向き合うことであり」


「人生と向き合うこと」


だと想っているから♪


最高♪

最強♪のことだと想うから

「やりたいことも」

「使命も」

「幸せも」

「生きがいも」

「安心」も

「信頼」も

「自信」も

探しているあいだは

「みつかりません」

外に

「求めているあいだはみつかりません」


自分もそうだったからよくわかります

そしてそれは

とても大切なステップなんだということも

よくわかります^^

ただもっと近くに

「それはある」

どこかに探しにいかなくても
もっと近くにある

100人に好かれても

たったひとり大切な人に「愛されない」と感じていれば

それはきっと虚しいだけ

たった「ひとり」でも

あなたを相手を

「絶対的な存在として」あれば
それは
本当に「豊か」なこと


あとはね~

もうなんとでもなる

なんだってできる

そう

なんだかね

私は

想うのです



「パートナーと上手くいかないと感じる方」

「人間関係がうまくいかないと想っている方」

「彼氏、彼女がわかってくれないな~って方」

「相手のことが理解できない方」

「ステキな恋愛がしたい方」

「恋愛がなかなか進まない方」

「大好きなのに結ばれない恋ばかりしてしまう方」

などなど


恋愛に関することを

数字のことだけでなく

色んな観点から

お話させていただきます^^
そんな「恋するあなた♪」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう


そこの「あなた」♪(笑)^^



ただ


「愛する人と一緒にいられる」


ただ


「愛する人がそばにいる」

ただ


それだけで


本当に幸せを感じることができる

そう

私は信じています



あなたが大好きな人と一緒にいられますように^^


あなたが大好きな人と幸せでいれますように♪






ゆ~すけでした






★セミナー、セッション、各種イベントの
お申し込み、お問い合わせはコチラから