好きな彼がわからなくなった時読む10の記事「付き合う前編♪」


1、付き合ってないのに「家いっていい?」と言われた時♪



2は彼から告白前に、今彼女いらないな~と言われた時♪( ̄▽+ ̄*)です♪



これお話聞いていると


とっても多いので書いていきますね^^


好きな彼に告白しようと思った矢先


「俺、今彼女とかつくるとかあんま考えてないんだよね~・・・」



ま、まじか?( ̄Д ̄;;ってやつですねww





ども^^



恋愛の学校 Love.t.Academy 小悪魔養成 ティーチャーゆ~すけです♪
ながい↑(笑)




男性には「ある性質」があります


これは恋愛の学校でもお話するかもしれませんが


男は恋愛感情的に「好き」という感情を


「感じないように」する性質があります


なぜか?というと


「好き」と感じてしまうと


「どちらか」に「決めないと」いけないと恐れているからです



「決める」ことってのは誰でも怖いところがあるとおもうのですが


男は基本ビビリなので


感じてしまうと「やっぱり怖い」のです


それは女性もそうかもしれませんが


男性も

「相手の女性が喜んでくれる確証」や

「受け入れられそうな気がしないと」


中々


その「感情」を認めようとしないところがありますので


まだその「言葉」を鵜呑みにするのは早いです♪


「へ~そうなんだ~」と言って


彼に  


♪(るん)をあげてみましょう♪

「あなたといてわたし楽しいよ~って感じや」

「あなたといてわたし幸せだよ~って感じです♪」



事実を言うと


彼はまだ「あなたほど」


盛り上がってない感じなので


あくまで人として♪(るん)をあげる感じで様子をみてみましょう♪







ま~ゆ~すけの場合


どちらでも「好き」ってなったら


言っちゃうのですが(笑)



そして


これは個人的な意見ですが


大好きな女性がいて

その女性が「自分の自信になるような人」で


今が楽しいから、自由だし楽しいからって


その女性を「求めない」男性は


すべてではないですが多分いません・・・


というか個人的に愛ったことないです(笑)



ただ人それぞれ時期とかもあるとおもうので


じんわり、彼のこころに住んでしまうことが先決だと思います^^





もちろんゆ~すけのように


告白して


玉砕してスッキリするのもいいです♪


イケルかもしれないしね^^



彼に「そう」言われて



これまた自分の「覚悟」が問われていると思っておいてください^^



「言わない」と決めるのも自分


「言ってみる」のも自分


「もう少し様子をみてみる」のも自分



全部


正解です^^



ひとつアドバイスがあるとしたら


「そこ」は一旦おいといて



彼との時間をもっと、もっと


楽しんでみてください


彼に恋している自分を


もっと楽しんでみてください^^



愛えることを

お話できることを


笑いあえることを


喜んでみてください^^


そうするとおのずと



「答え」が見つかります^^






彼が好きじゃないのなら・・・


彼が付き合う気がないのなら


私は「好き」をやめるしださないは


まだまだ


本気ではないのかもしれませんね^^



大丈夫♪


勇気を出した人を


誰も笑わないし


神様は見捨てないのでヘ(゚∀゚*)ノ



彼は「どう」であれ


自分はどうしたいのか?



そんな人生のレッスンだと思って取り組んでみてね♪





ゆ^すけでした♪













★恋愛の学校♪Love.t Academy プレセミナー♪
@東京、名古屋、福岡、神戸、岡山♪


●東京満席キャンセル待ちです♪ありがとうございます^^

●名古屋 残席2

●福岡 残席4

●神戸 残席4

●岡山 残席4です

詳細はこちらに書いてあります♪


お申し込み、お問い合わせはこちらから









「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座、メルマガ詳細はこちら












■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

★恋愛の学校♪Love.t Academy プレセミナー
@東京、名古屋、福岡、神戸、岡山♪



■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★恋愛の学校 Love.t.Academy
広中ゆ~すけの公式ホームページはこちら


こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪