恋愛において


最高のストレス発散方法は


大好きな人との


ハグとキスです♪



ども^^



ロマンチスト代表(笑)( ̄▽+ ̄*) ゆ~すけです♪




昨日結婚相談所で働くお友達とお話していたのですが



色々男女の生態を聞いていると


男性のほうが


夢見がちというか


ロマンチストだな~というか


悪く言うと


恋愛では「幼稚」な感じ(笑)だな~と感じました



可愛がってあげてくださいね( ̄▽+ ̄*)(笑)





______________


さてさて



家族や彼


パートナーと離れてみるとよくわかるのですが



ただ


「好きな相手」がいることで

「好いてくれている相手」がいることで


どれだけ自分のコンディションや体調が


ケアされていたかに気づきます♪



よく男性が


パートナーの女性に「先立たれ」たり


離婚すると


再婚率が多かったり


すぐ死んじゃう( ̄▽+ ̄*)ww



って言われるのは本当だと思います



それほどお互い様ですが影響しあっているとも言えます



ポイントは「ただ好きな人と一緒にいるだけで」です


それって実はとてもすごいことなのですが



人はすぐそういうのを忘れてしまうのでしょうね^^



もちろん別れて、離れて


せいせいしたなんて方もいらっしゃるかと思いますが(笑)




それはそれで


別れてから気づくこと


いなくなってから気づくこと



色々あっていいと思います♪



そして


恋愛におけるというか


人生における


最高のストレスはっさんは



大好きな人との


ハグとキス( ̄▽+ ̄*)だと個人的に思っています♪



思い返してほしいのですが



好きな人には


「自然にふれたくなりませんか?」


好きなものとかでもいいです


かわいい犬や猫、動物


赤ちゃんとかもそうでしょうか^^


可愛い~~♪ってなると自然に


ふ、ふれたい( ̄▽+ ̄*)って


なりませんか?^^



そう好きな人、モノ、場所には


人は自然とひっぱられるようにできているのだと思います♪



そこに理由もへったくれもないのですが



関係性の中で


「こうあるべき」や


「ふれないでオーラ」を


出しまくっていたり


「大好きな人にふれてほしい」


「大好きな人にふれたい」って


素直な思いを抑えてばかり


隠してばかりだと





「好いてほしいのにヘ(゚∀゚*)ノ」


「好きにならないでください」( ̄ー ̄;



ってしているようなものなので



どちらにせよ


変な感じになります(笑)



ゆ~すけが素敵だな~と思う


パートナーシップを築かれている方や


幸せに仲良くやっているカップルに話を聞くと



こういうコミュニケーションを


キスやハグを日常的に習慣化


している方がとても多いです♪



もちろんやっている本人達は


義務でしているのではなく



「したいからしている」って感じなのですが^^




最初は少し気恥ずかしいところもあるかもですが



是非、ふたりのコミュニケーションとして


日常でも取り入れてみてくださいね^^



では^^



ロマンチスト代表♪( ̄▽+ ̄*)ww




ゆ~すけでした♪










★岡山♪追加開催決定しました♪( ̄▽+ ̄*)


★恋愛の学校♪Love.t Academy プレセミナー♪
@東京、名古屋、福岡、神戸、岡山♪


東京、名古屋、締切間近です♪^^
各地続々と埋まってきているのでお早めにヘ(゚∀゚*)ノ♪

お申し込み、お問い合わせはこちらから









2月16日(日)LOVE部★小悪魔編♪
テーマ「恋愛における豊かさ&お金」について

★お申し込みお問い合わせはこちらから












「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座、メルマガ詳細はこちら












■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

★恋愛の学校♪Love.t Academy プレセミナー
@東京、名古屋、福岡、神戸、岡山♪



■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★恋愛の学校 Love.t.Academy
広中ゆ~すけの公式ホームページはこちら


こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪