モテる彼

控えめな彼

そして「普通」の彼



あなたならどう攻める?( ̄▽+ ̄*)



ども^^



モデルLOVE部ティーチャーゆ~すけです♫






あなたの好きな彼(狙っている彼)はどんなタイプでしょうか?



A、かっこよくてずっとモテてきた、自分のところにたくさん女性がほっといても群がってくる彼


B、オシャレだし、お話もおもしろい、ステータスなどでそれなりにモテる彼


C、それなりにお付き合いも恋愛経験もあるがモテるほどではない普通な彼


D、ほとんど女性経験がなく、どちらかというと女性に縁がなかった感じの彼



さ~あなたの彼はどこに分類されるでしょうか?( ̄▽+ ̄*)




片思いの女性、彼に憧れを抱きすぎて自分のステータスを下げて接してしまう女性は


だいたいAかBの男性を好きになっていることが多いです


相手を「憧れのアイドル」のように理想化してしまい


距離がなかなか縮まらないどころか


自分のステータスを自分で下げるというような結果に終わり


魅力が半減してしまいます。


さてどうしましょう?^^


そんな時は


彼が普段攻められている


「逆サイド」から責めること( ̄▽+ ̄*)


A,Bタイプの逆サイドとは


彼らはいつもモテるので

「かっこいい」や「ステキ」

「すご~い」などなど


要するにチヤホヤされているのです♫



なので逆に

「え?モテるの(笑)」や

「悪いやっちゃな~(笑)」など


出来るだけ「なれなれしく」


そして「気のない雰囲気」を出すほうが仲良くなれます♫( ̄▽+ ̄*)

又、彼が知らない世界のお話をすると対等な関係になれます


ポイントは自分で自分のステータスを勝手に下げないこと


相手も所詮同じ人間


ただの男です。

そして当然ですが

人は対等だと思っていない人と付き合いたいとは思いません。


憧れの彼の「特別」

その他の女性から「頭ひとつ抜きん出る」には


まず「対等な関係」を創ること





というか「その前提」で接すること^^

最初は嘘でもいいです

そう思えなくてもいいです

ただ自分の「思い」に誇りをもちましょう♫

恋愛感情を出すのは

それからでも遅くないし


あきらめるのもまだまだ(笑)

やりきってからにしましょう♫( ̄▽+ ̄*)



逆にCやDの人には


あなたが「ちやほや(*゜▽゜ノノ゛☆ルンルン(≧▽≦)」(笑)


してみて下さいね^^



彼を観察してみましょう♫


彼は普段、女性からどんな風に扱われているでしょうか?



その



逆サイドから攻める( ̄▽+ ̄*)




ゆ~すけでした♫










「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら




2014年これからの恋愛とは?
全体の流れから個人的な流れまでお話していきます♪
そして恋愛とセクシャル♪あなたの人生を変えにきてね^^
1月の恋愛のお稽古LOVE部小悪魔編@神戸、京都、大阪♪







2014年1月13日(月)祝
そんなこれからの恋愛について語っていきます♪
お申し込み、お問い合わせはこちらから
「LOVE部小悪魔★魅惑編♪@名古屋♪」




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

1月の恋愛のお稽古LOVE部小悪魔編@神戸、京都、大阪♪

「LOVE部小悪魔★魅惑編♪@名古屋♪」


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪