男の恋愛基本のキは


男は安心すると〇〇〇なことです( ̄▽+ ̄*)


これは先日愛方さんに

教えてもらったことなのですが


なるほど~と、うなった内容です♪



ども^^


モデルLOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



なぜ女性から男性のことを教えてもらってる?と突っ込まないでね(笑)




_______


男性は安心すると


付き合いがながくなると


ある意味


「なにもしなくなります」

「みなまでゆわなくなります」


相手の女性を自分の内側の「別格ゾーン」にいれてしまい


「外」の世界を見る習性があります


「あなた」という揺るぎないものが「ある」から


安心して「外」を見れるのですが


女性側からしたら


「納得いかない」:なんてことも多々アルトおもいますが・・・



それは習性なのでなんとも言えないのですが


「別格ゾーン」に入りつつも

ある方法で

その関係を

よりよいものに変えることは可能です( ̄▽+ ̄*)



ものすごくシンプルに言うと


「彼がいなくても幸せなものをたくさんつくる」こと

「彼以外の時間も好きな時間、好きな場所、夢中になれるもの」が


あれば


「別格ゾーン」にいつつ


彼を魅了し続けることが可能です


恋愛でうまくいかない時


それは


〇〇「過ぎる」のだと最近よく言ってますが


彼への愛情表現を

彼への「愛」を文字どうり

断愛・・・


「断ちます」( ̄▽+ ̄*)ww


するとどうなるのか?



そんなことを体感しにいらしてくださいね^^



ただ

あなたは愛情深「過ぎた」


愛がいっぱい「過ぎた」


ただ


それだけだった


そんなことにも気づけるかもしれません^^



信じてきた「愛し方」「愛され方」を疑ってみる


その先には何が見えるのでしょう~ね♪



あなたの欲しかった「モノ」

きっとみつかるはずですから~^^



ゆ~すけでした♪







「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら






2014年1月13日(月)祝
そんなこれからの恋愛について語っていきます♪
お申し込み、お問い合わせはこちらから
「LOVE部小悪魔★魅惑編♪@名古屋♪」




■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

12月28日(土)の恋愛のお稽古シークレットバージョン@横浜♪

「LOVE部小悪魔★魅惑編♪@名古屋♪」


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪