今日は営業用の


プロフィール写真撮影でした♪



あれよあれよと言ってる間に


・・・


( ̄▽+ ̄*)ww


ども^^



モデルLOVE部ティーチャーゆ~すけです♪








↑あっ撮影前です( ̄▽+ ̄*)




新しいことをしたり、ふいに襲ってくる感情



それは


「どうせ俺なんて・・・」


「どうせ私なんて・・・」



( ̄▽+ ̄*)


俺がしなくても、私がしなくても


もっとステキな人いるし・・・


怖いし、不安だし・・・


なんの意味があるんだ・・・


お金かかるし・・・


と疑心暗鬼でもう


ひどい・・・( ̄▽+ ̄*)



そんな状況や感情をなんだか


味わってきました


でも


これって結構みんな感じていることではないでしょうか?^^


恋愛においても


どうせ私は一番じゃない・・

どうせ無駄でしょ・・・

どうせ私の気持ちは届かない

どうせ私の愛は・・・





ああ~


きっと


さみしいんだね


そう


なんだか思いました・・・






がんばって生きているつもりだ


やさしく生きようとしているつもりだ


穏やかに、思いやりをもって生きようとしているつもりだ


パートナーを大切にしようと生きているつもりだ



けど・・


うまくいかない・・・


伝わらない


わかってもらえない気がする


むなしさやどこに当てていいかもわからないモヤモヤがはなれない・・・



何かが「違う」・・・


なんでだろう・・・?



愛し方も愛され方も


もう


わからない・・・



そんな方もいらっしゃるかな~?と思います


ただ

優し「過ぎた」

ただ

頑張り「過ぎた」

ただ

愛し「過ぎた」

ただ

ただ


相手が


好き「過ぎた」



それだけなんだろうと


なんだか思います


そしてこれからの恋愛に


とっても「ここ」が大切な視点なんだろうと


個人的に想っています^^



又、詳しいことはメルマガで配信していきますので


まだの方は登録しといてくださいね^^



そして




ゆ~すけはこうなりました( ̄▽+ ̄*)(笑)







????な方は



愛った時に聴いてみてくださいね♪





ゆ~すけでした♪





「愛する人の世界でいちばんかわいい女になる3つの方法」

無料メール講座詳細はこちら






詳しいお話はこちらで聴けるかも?( ̄▽+ ̄*)ww

12月の恋愛のお稽古★LOVE部小悪魔編♪「福岡、京都、大阪、東京LOVE部小悪魔編&忘年会( ̄▽+ ̄*)♪」



■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪

12月の恋愛のお稽古★LOVE部小悪魔編♪「福岡、京都、大阪、東京LOVE部小悪魔編&忘年会( ̄▽+ ̄*)♪」


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪