彼の気になる存在になるには

彼に純粋に興味をもつこと


そして


あなたの前では

「かっこいい男でいさせてあげること」


ただ


それだけです( ̄▽+ ̄*)



ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪


それだけと書きましたが


これが意外と?出来ないもの・・・


あなたはいかがでしょうか?^^



私がよく言ってることですが


相手の男性を


「モテる」ようにしていくこと


要するに「いい男」にしていくこと


それがまわりまわって


あなたの女性としての魅力を最大限引き出すコツです♪



男はあなた好みに



調教すればいいのです( ̄▽+ ̄*)(笑)


それがあなたのさらなる魅力になる


そこは保証できます^^



実はパートナーや付き合ってる男性の


「ダメなところ」を永遠のべるってのは



「自分は女としての魅力がない」


って皆に公表してるようなものです( ̄□ ̄;)(笑)



「それ」がダメなわけではないですが


それを言ってる自分を客観的にみて


いかがですか?^^


「ああ~私っていい女≧(´▽`)≦」



ってなります?( ̄▽+ ̄*)


ま~なるって方はいいのですが・・
↑いるのか?(笑)




そして


すごく多いのが


お母さんがお父さんの悪口を言ってるんです


それを聴いて育ちました・・・


ってお話なんですが


だからって


真似しなくていいんだよ^^


そして


変えようとしなくて


相手はそれで幸せかもしれません^^



あなたが「嫌なだけで」・・・( ̄▽+ ̄*)



相手の男性をいい男


ステキな男

素晴らしい男

やさしい男にしてみましょう♪



そして


これは付き合ってなくても


恋愛関係になくても出来ることです♪




まずは相手のこと



褒めてみてくださいね^^


あなたが嬉しいことは喜んであげて



そしてあなたが絶対にNOなことは


させないことです♪



そのスタンスは


どれだけ好きでも


崩さないほうがいい


スタンスです♪


ま~バランスなんだけどね( ̄▽+ ̄*)ww





では


ゆ~すけでした♪













■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都

恋愛のお稽古★11月のLOVE部小悪魔編♪はこちら


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪