★男の本音を知る10の方法♪





1、男は女性を変える努力をするより♪

2、軽いやきもちは恋愛の〇〇〇〇になる♪

3、男が男であるために♪

4、男性は〇〇しないことで一番束縛される♪

5、女性はしゃべることで、男性は〇〇〇することで♪

6、大好きな彼には〇〇〇でとりこにする♪

7、男の胃袋をつかめば?♪

8、女性は共感や共有で、男性は・・・♪

9、男は追いかけられたい?♪





10こめは、相手が付き合いたがらない本当の理由は?♪でっす( ̄▽+ ̄*)









これは

男女問わずかもしれませんが


皆様も経験あるかもですが


シンプルに

恋愛感情的に

あなたを「好き」ではない

ということです。



少なくとも今は・・・


ども^^


潜在数秘術LOVE部ティーチャーゆ~すけです♪



いきなり見も蓋もない冒頭ですが


逆の立場でも

同じことが言えると想うのですがいかがでしょうか?^^



ゆ~すけは振られたら


めーいっぱい泣いて(笑)


どちらかと言うと引きずらないし


関係を続けるってこともないので

その辺はあんまりよくわからないのですが


好きで好きでたまらない


というのはなんとなくわかります



自分がひどい扱いをうけても
↑3股されたjことがあります( ̄▽+ ̄*)


自分が大切に扱われなくても


というかむしろ

「そうされればされるほど」


狂おしいほど相手に執着していたこともあります
↑3股されたのに結局好きだった( ̄▽+ ̄*)


それは結局


「無理」ってなったのですが


それでも当時はどこか「期待」をいだいていた・・


振り返るとそんな時期はなんだったのかな~想ったのですが



ものすごくシンプルに


「愛されたかった」のだと思います


そうじゃないと


生きてる実感も証も存在意義も


満たされない気がしていた・・


何も「持っていない」

そんな自分がとっても怖くて、嫌だった



どうしていいかわからない

どう生きていいかわからない

どう愛情を表現していいかわからない


本当は


愛してほしい・・・


そんな自分が許せなくて


そう

言えなかった



そんな


ちょっぴりせつない体験・・・




愛してほしい


相手に、他人に


愛してほしいと言ったことがありますか?^^


実は私はあります


それもたくさんの仲間の前でです♪



「そこ」から何かが変わった気もします



愛してほしい


そう想うことは


とってもステキなあなたの素直な思いだと思います


今は彼にいえなくてもいいのです

今は両親にいえなくてもいいのです


愛してほしい

俺を

私を

愛してください


そう

声に出してみてくださいね

誰かに、大切な人に・・・

ホントは愛してほしい




あなたがそんな思いを


許してあげてみてくださいね^^



まずは?(笑)



俺を


ゆ~すけを


愛してね( ̄▽+ ̄*)



よろしくお願いします^^




いつもありがとう~♪




ゆ~すけでした






■セミナー情報
「あなたの変わらない愛のカタチ♪」を見つけにきてください♪
11月9日 LOVE部小悪魔★魅惑編♪@京都

恋愛のお稽古★11月のLOVE部小悪魔編♪はこちら


■セッションメニュー
「愛する人の世界でいちばんカワイイ女になる♪」

そんな言葉に惹かれたあなたへの特別コンサルです

★オーダーメイド恋愛コンサル

京都での対面以外に、スカイプでも受けられます♪

★対面・スカイプセッション


■ホームページ・Facebookページ
セッション・セミナーの詳細はこちらで♪

★広中裕介の公式ホームページはこちら

こちらでも、マメに更新しています♪

★Facebookページはこちら

潜在数秘術について

★「ああ~わたしはわたしでよかったんだ」と思えます♪